食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

カテゴリ: アニメ

tatikawa01
ということで、川崎まで見に行きました。
内容としては予想通り、普段の内容を一時間半やるといった感じ。

普段通りにやるとストーリーに起伏がないためか、
オリジナルとして無駄に小学生との絡みがありました。

が、ぶっちゃけ二人プラス天界の方々と大家さんくらいでいいよね
って感じの漫画なため、完全に蛇足でしたね。

別につまんなくはないんですが、必要性がない感じ。
まぁ出来としてはすごく面白いわけではないけど、たまにクスっとする感じ。
ネタがネタだけに本来の持ち味を完全に生かせないのが惜しいですよねぇ。

そしてゴーリキの存在感は異常。

tatikawa02
入場時にもらえた冊子に入っている前日譚が一番面白かったかもしれない。

ptokuten01
















ということで、そういえば予約していたので届いてました。

ptokuten02












特典のアニメはいつもの三倍くらい尺がありました!
紹介も合わせればもっとですね!

うーんもうちょっと欲しかったなぁ。

いつか見逃しそうで怖い。
土日は増刊号だけどなんか平日のものよりも画質が落ちてるからなぁ。

個人的には画質にはそこまでこだわらないんですけど、
ぱっと見て粗いってのはさすがに敬遠しますからねぇ。

内容的にもようやくちひゃーが出てきたって感じですから、
まだまだ全員揃うのには時間がかかりそうですね。

しかし、ぷちます!見てて思うのはリッちゃんが可愛いってことですよね。続きを読む

このページのトップヘ