●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『ゴーストオブツシマ』プレイ傾向によって天候が変化することが判明!
へー

「お侍様の戦い方じゃない…(ドン引き)」←じゃあ逆にどんな戦い方すればお侍の戦い方になるんだよ【ゴーストオブツシマ】
武士の誉れを理解しないからだ

【朗報?】アリスソフトの新作エ〇ゲが発表されるw
今となってはアリスですらきつい業界だものねぇ

ストリートファイターIIIが人気出なかった理由
なんか地味だった

【悲報】ラスアス2の買取価格、もう1500円になってしまう…
さもありなん

【悲報】ディズニー好き女さん、腐女子ゲーの踏み台にされ激怒する
まぁねぇ

【画像】フェミさん、特撮ヒーローの女優のグラビアに激怒する「スーパー戦隊を子供に返せ」
男性陣も似たようなもんじゃないかw

フィギュアも飾れる拡張型培養ポッドがカプセルトイに 光るポッドがSFチック
確かに

『スレイヤーズ』『パトレイバー』など90年代の名作ラノベが「合本版」でセールに登場! 『ロードス島戦記』は7巻セットが4400円→2200円に
Kindle版か

Switch版「コール・オブ・クトゥルフ」本日発売
SAN値あるのね

主人公より主人公主人公してた主人公の仲間←誰が思い浮かんだ?
ホップ

【衝撃】シロイルカを下から見ると完全に人魚
なるほどね

【衝撃】もし三国志の時代にワイがハンドガン装備してたら天下取れた?
ビームが飛び交う世界にハンドガンではなぁ

青葉容疑者が「丸パクじゃねーか!」と激昂したツルネのシーンが判明する
異常者の心理なんてわかりませぬよ

トップをねらえ視聴後僕「面白かったし2あるのか見てみよう」→視聴中僕「なんだこれ…」
属性が違う感

●社会(最近の時事とか)
【球磨川氾濫】「また水害なら…」揺れる“脱ダム”の街、再建にためらいも…熊本人吉市
でもまぁ日本全国大なり小なりリスクあるからな

【WHO】中国、テドロス事務局長を「買収」…ポンペオ米国務長官が発言
中国様がそんなことしないわけ無いだろ

【社説】朝日新聞「敵基地攻撃能力の保有は乱暴な論理の飛躍、北朝鮮のミサイル脅威を除く決定打にはならない」
などと意味不明の発言をしており

【悲報】政府、とんでもないことを認めてしまうwwwww
そりゃそうだろ

「騒ぎ声がうるさい」と7時間で228回の110番通報、58歳男を逮捕 宮城
うるさいのは自分だった…

埼玉県の男子大学生(19)、持続化給付金100万円をだまし取り逮捕される
雑なでっち上げやったんだろうな

「鬼滅の刃」を万引した会社員、新品のまま古本屋で売ってすぐにバレる
何度も同じことやってたんだろうな

令和納豆が「陳建民の麻婆豆腐」弁当を提供 当然無許可
ただのやべーやつらが会社名乗ってるだけなのはわかっていたことだろ

楽天社員、上司に首付近を掴んで持ち上げられて頸椎損傷
英語を話せっていわれたんだろう

【悲報】ミネルヴァ法律事務所、「弁護士が病気で、振り込みの決済ができない」「順番待ちだ」などと言って依頼者に過払い金を返還していなかった
消費者金融で大量の借金をしてしまう人を狙い撃ちすれば儲かるのでは?って商法だしな

交番に刃物を持って侵入してきた少女に拳銃を向けた警察官に対して「過剰防衛」などの声
警官を超人と勘違いしてるんだろうなぁ

勤務中にアダルトサイト閲覧、A4用紙73枚に画像を印刷した60代の大学職員を懲戒処分
印刷までするのはなかなかレベルが高いなw

日本さん、南鳥島沖EEZ内海底の泥に世界生産量420~780年分のレアアース埋蔵 資源大国へ
いつもの資源はあるけど取る手間考えるとコスパってパターンかな

●その他(管理人が気になったニュース)
「ウナギは完全養殖ができるまで容易に消費するべきではないと言われていますが」希少魚の養殖に成功した業者を襲った悲劇
そんなこともあるのね

長瀬智也さんジャニーズ退所
一番やりたい活動ができないものねぇ

「庭にアカピッピミシミシガメの赤ちゃんが迷い込んで来ました」ツイッターで里親の募集を呼び掛け
アカピッピ

「どうしたら絵が上手くなりますか?」という質問に対する答えがこれ
せやな

友人の夫から送られてきた病院食の写真を見て衝撃
私立の高いところなんだろうねぇ

CoCo 壱番屋にテイクアウト用「ウチココセット」 -- 家族分のカレーソースとトッピングをセットで!
ライス別なのね

この前「カップヌードルの味噌が美味い」とかほざいたやつちょっと来いや
一回食べたら満足してそんなに何度も食べたい味ではないのよね

今最も人気のあるファミレスチェーン、決まる
ガストが近くにない

【悲報】うまい棒、日本国民から大して愛されていなかった……
正直、コンビニで買いたいかどうかだと思う

【乞食速報】31アイスが1ヶ月6000円のサブスクを開始!!!!
夏の一ヶ月だけならやる人はいそうだけど

【画像】アメリカの朝食ヤバすぎて草
イギリスからの流れだし

かっぱ寿司が290円のモーニングセットはじめたのに、お前らがまったく食いつかない理由
朝やってるんだ

【気候変動】ホッキョクグマ、2100年までにほぼ絶滅か…英科学誌で論文を発表
仕方ないね

お前ら日本刀一本でヒグマ倒せる?
どんな達人だよ

「ラブドール」専門の葬儀社が大阪に…どういう基準で死なんだ?
www

ついに煽り運転を自動検知するドラレコまで登場するwwww
なんてこった

パソコン苦手な人に「環境は?」と聞くとwwwwww


ガラス美術館で子供を絶対に走らせてはいけない理由がこちらwww
あーあ

「ベッドの真横にシャワーと台所」ロンドン高級住宅街にある四畳半の物件がエグすぎると話題wwwwww
東京よりヒデェや

日本で100人しか味わえなかった幻のハイチュウ復刻 揚げパン味、牛乳味を再現した「給食ハイチュウ」
そんなのあるんだ

【悲報】迷惑系YouTuber、無事マスコミの叩きが止まらなくなる ツイッターでは誹謗中傷の嵐へ…
実際やってることが救いようがないからねぇ