●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【衝撃】るろうに剣心の武田観柳さん、ガチで強すぎるwwww
御庭番衆を一蹴するほどの強さ

【悲報】キングダムの列国、勝ち目無いのに何故かちっとも協力しないwwww
まぁ現代でもそんな感じだからなぁ

マンダラガンダムがあの見た目で強キャラだったという事実
強い

牛や豚のお肉の部位がまるみえ 中身が見えちゃう動物フィギュアのカプセルトイ
焼肉屋に持っていきたい

『DQウォーク』初のコラボキャラ“キラーベンダーマシン”登場!
妙な追加始まったな

再アニメ化してほしい80年代『週刊少年ジャンプ』タイトルは?「北斗の拳」「シティーハンター」を抑えたのは・・・
えぇ…

【朗報】「ドンキーコング」、面白すぎだろwwww
まあ面白い

パワプロ2020の新球種「パワーカープ」←まあ分かる 「シンキングツーシーム」←は?
増えたのね

漫画とかゲームでよくある、味方になった途端に雑魚キャラ化するキャラクターの魅力
ぐわァァァ

毎回オープニングの最初で同じナレーションするアニメwwwwwww
お約束

「これ作品より有名ちゃう?」って台詞といえば?
ドン太郎とか

2020年に日暮熟睡男は目覚めるのか?「こち亀」新作読切5Pがジャンプに
目覚めてもオリンピックをやってない初の年だな

【疑問】真面目な話、『PSVR』ってこの先どうなると思う??
3DSの3D機能と同じよね

【画像】例のピアノ系YouTuber、サムネの質が高くなる これもうプロの編集だろwwww
需要がわかってるな

【画像】遊戯王「お前ら、こういうカードが好きなんやろw」ドンッ
www

●社会(最近の時事とか)
イラン政府が韓国に激怒、最後通牒「原油代を払わないなら国際司法裁判所に提訴する」
ホワイト国を除外した国が悪い…ニ

中国・習近平の国賓待遇での来日、62%が「中止すべき」 日経新聞調べ
そんな状況ではなくなったけど、それを理由になんかしてきそうよね

何で政府は緊急事態宣言後より悲惨なことになっているのに緊急事態宣言を出さないの?
一応検査数が増えたことで、無症状の感染者が増えたから数字が出ているということになっているから

中国政府、尖閣周辺海域での日本漁船の操業は「領海侵入」だとして日本政府に阻止要求
調子に乗ってきたな

江戸時代末期 英国と米国の海図に「日本海」の呼称が 韓国の主張崩れる
かつて世界を支配していた韓国に対してなんてことを

森元総理「いま東京オリンピックを中止すれば、これまでの投資が無駄になってしまう」
この人に分別を期待しては無駄

【悲報】神戸市が自宅学習用に生徒に貸し出したPCの行方が不明に…
デポジットにしておけば

左折専用を右折した無免許男を逮捕!→同乗していた3人が姿を消すも「今日知り合ったヒッチハイカー」と謎の供述
そんなわけあるかw

感染者数、ブラックボックス化 在日米軍10万人、沖縄は「例外」
沖縄で爆発的感染が起こればそうだろうけど、現状はどうよ

日産とルノーの決算は「惨め」─ゴーン被告=仏紙
お、おう

今週の4連休は大雨のおそれ
まぁそのほうが良いかもね

ハイオク虚偽宣伝 消費者庁がコスモ石油を調査 景品表示法違反の疑い
さてさて

【環境】気候変動の最たる要因は「富」を求める行動にある、ベーシックインカムの保障など経済的パラダイムの変化は必須
極論は人類は地球を去るべきとなるなw

●その他(管理人が気になったニュース)
国交相が推奨する「中年」かつ「団体ではない」旅行のイメージ画像
確かに

ある本の「いじめが起こるを回避するには?」に対する回答が合理的だと話題に
www

【人気健在】ドラマ『半沢直樹』初回視聴率22%で前作を上回る初回視聴率に!
面白いから名作なわけだし

【悲報】ヤンキーが延々ケンカする漫画を読んだらwwwwwwwwwwwwwww
そりゃそうだ

散歩中に視線を感じたので振り向いてみるとそこには…


車がぬかるみにハマった時の脱出方法
なるほど、リーズナブルで賢い

横浜にとんでもないテーマパークができるかもしれない話
さてさて

【悲報】客を入れたばかりのプロ野球で、観客がとんでもないルール違反をしてしまう…
これはひどい

【画像】自転車とバイクが激突した結果想像の斜めいく展開へwww
せふせふ

海の魚は刺し身で食えるのに、川魚は生NGな理由がわからん
対人特攻持ちがいるかどうかやで

オゾンの酸化力で悪臭・雑菌・ウイルスを除去してくれる「オゾネオエアロ」を使ってみた
想像より大きかった

ケンタッキーフライドチキンが3Dバイオプリンターで生成した人工肉でチキンナゲットを作成中
デストピア感

「これは…大丈夫なのか?」あまりにクセの強いウーバーイーツが路上で目撃されるwww
多分背負ってたほうが振動が少ないんだろう

「その発想はなかったw」…ある陶器専門店が発売した『イチゴ専用皿』がエモいwww
!?

【悲報】コンビニさん、レジ袋有料化で揚げ物が売れないと咽び泣く
わかる