●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】異世界系主人公、戦車を持ち込んで無双する
なろう…ではないだと!

制作会社「これは大ヒットするやろなぁ」←上手くいかなかったアニメ
ハイフリ

【悲報】キングダム最新話、何もかもめちゃくちゃな展開を披露してしまうwwww
そりゃ王都の兵なんて出せんわな

【中毒】ゲーセンにあるメダルゲームについて語ろうぜwwww
やると楽しい

なぜアストラルチェインは空気化してしまったのか
発売してからあまり話題に上らなかったよね

冷めてもおいしい「シウマイ弁当」がまさかのタオルケット化! あまりの人気に即日完売→入荷待ちに
冷感タオルケットって効果あるのかな

「語彙力」や「日曜日」に合掌 シュールな「墓」のカプセルトイが登場
合掌シリーズと組み合わせるなw

『ドラえもん』モチーフの大きなクッションでほんわかリラックス!
たぬきのクッション

ブシロード・木谷さん「ライブは無観客やキャパ半数以下のイベントより早いうちに中止にしてしまうのが一番損失が小さい」
企画時の収益見込めないものねぇ

【朗報】「艦これ」×「洋菓子のヒロタ」コラボ、新作艦娘アイスシューくるぞおおおおおおお
ほほう

【動画】オカモトさん、コンドームの正しい知識を伝えるアニメ「コンドームバトラー ゴロー」を公開!なんか見た事あるような…
どうゆうことだってばよ

『ufotable』社長、ガサ入れが公にならないよう注意を払っていた「スタッフに緘口令を敷くなど躍起に」「カフェにカメラを付けて社員を監視」
かなり末期的なのね

『ギルティギア ストライヴ』ラムレザル=ヴァレンタイン参戦トレーラー公開
ふむ

【超進化】『デモンズソウル』PS5リメイク版とPS3オリジナル版の比較動画が公開!
そういやPS3か

【かわいい】スーパーの大根売り場がとんでもないことにwwwwww
よくこんなに仕入れたな

PS5の本体がもし変形したらwwwwwwww
www

●社会(最近の時事とか)
米「中国は4日以内に尖閣奪取可能。那覇空港へミサイル攻撃、艦数も日本以上」
先制攻撃されたらそうなるな

「日本政府が“徴用工”支払いを妨害」「慰安婦、靖国参拝は恥ずべき」…東京都知事候補の宇都宮健児が発言
個人的にはこの人は善人なんだとは思う、悪い意味で

【新型コロナ対応】安倍首相、連続執務140日も...メディア「そろそろ会食解禁か?笑」と馬鹿にされてしまう
激務だよな

【石川】金沢港クレーン当て逃げ、韓国船会社が賠償で和解へ
払わないパターン

【ド正論】高校生「サヨクは安倍をリーダーシップがないと言うが、同時に独裁だとも言う。矛盾してね?」
不思議!

【米国】ツイッター社、中国共産党関連17万余のアカウント削除…言論操作を目的として組織的に使用
あーあ

【画像】沖縄サヨク、とんでもないマスクを付けて正体を自白wwwww
パヨクっすなぁ

舛添元東京都知事「小池知事は胡散臭い」
別荘は売ったのかね?

蓮舫氏「あなた、何のためにいるんですか」
あなたはどうなんです?って切り替えせよ

マスクの着用で新型コロナ拡大を4割抑制できる-ドイツの調査が示唆
いまさら

【外食】さよならファミレス! 今まで本当にありがとう!コロナ禍で大リストラ…突然訪れた一時代の終わり
外食産業には激震よな

【京アニ放火】青葉容疑者、治療費は2億円「全額保護費で賄われる」
なんだかなぁ

黒人作家さん「同じ状況なら日本の皆さんも火炎瓶を作り、投げ始めるでしょう」
自分以外の誰かが悪いってのは楽だよね

●その他(管理人が気になったニュース)
【悲報】空も飛べるはずwwwwwwwwww(動画あり)
これがゆるキャンか

【マスクバブル崩壊】中国、多くの工場で製造中止を余儀なくされる
質が低いからでは

【悲報】ツイ民さん「楽天の回線キャンセルします」→2ヶ月後
安いには訳がある

頭に空き缶がハマったノラ猫、保護した男性と関係を築く過程にほっこり
いい話だなぁ

【朗報】100ワニ、クラウドファンディングを開始するwwwww
すげぇなぁ

「筋金入りのクズ」とはこういうやつのことを指すらしい
クズめ

教師が行事0の学校生活を知ってしまった結果
変えどきだろう

焼肉屋さんに飾ってあったTOKIO長瀬の個性が強すぎるサイン
www