●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『ゆるキャン△』“おうちで、キャンプ。うちキャン△ペーン”開催。新作映像の無料公開(今日4/29限定!)や特典映像の配信など、盛りだくさんの内容
へー

第3次スーパーロボット大戦αについてかたろうwwwwwwwww
なるほど

ロボアニメで声に出して読んでみたいワードwwww
ヴァルヴァロだぞ!

富野作品の主人公の家庭環境wwww
カミーユもなかなか…

限定版『キング・オブ・トーキョー:ダークエディション』日本語版、5月下旬発売
ちょっと気になる

『ライザのアトリエ』シリーズ最高記録の世界累計出荷42万本を達成!
ちょっと気になってはいる

日本一ソフトウェアさんの女装ゲー、話題にならない
そもそもニッチだもの

ファンタジーRPGの隠れた名作を教えて
ふむふむ

『ガンダム』ジオン公国地球方面軍の小型ドリップケトルでコーヒータイム!背面にはさりげなく「SIEG ZEON(ジーク ジオン)」の文字も
キャンプを戦場風に

【朗報】聖剣伝説3のキャラクター使用率が判明!
女キャラはやはり人気か

【悲報】聖剣伝説3さん、遊んでるだけでエロ同人みたいな絵面になってしまう
狙ってるだろw

【朗報】野球選手と結婚した声優さん、パワプロ2020に出演wwww
www

【悲報】FF7リメイク開発者「何部作になるかわからない、次作を1年以内に出すの無理そう」
そりゃそうだろ

学術系文化部の萌えアニメって少なくない?
動きが少ないからな

【悲報】日本の国民的RPGドラゴンクエストさん、海外で全く売れないωωω
何がしたいかって前提の経験が違うからだな

秀吉ちゃん「城攻めで腹をすかした兵士達に飯を御馳走してあげたろ!」
サルが酷いことしてな…

【悲報】ゲームセンターさん、続々と閉店してしまう…
もともと体力ないところが多いしな

『月姫』を原作とした格闘ゲーム『MELTY BLOOD』の主題歌「MELTY BLOOD」のオフボーカル版の映像及びwav音源を作編曲された来兎さんが公開
昔だなぁ

●社会(最近の時事とか)
【イラン】 メタノール飲料で中毒、525人死亡 5000人搬送…「コロナ死滅させる」とのデマ拡散
普段酒飲まないから知識として知らなかったのかね

【立憲・枝野代表】安倍首相「正常性バイアスに陥っているのでは」
ある意味幸せな人ではある

【新型コロナ】NY州を医療崩壊させたクオモ知事、なぜか世論調査でトランプを圧倒wwwww
あれだよ、日本のアベーガーをバージョンアップした感じの勢力だからだな

【新型コロナ】自粛拒否のパチンコ店「この業種だけやり玉に」「行政による集団リンチ」と被害者面wwwww
もっと問題になるように頑張ってほしいですね

【リスカブス】強硬対立に突き進む韓米…防衛費問題で正面衝突の懸念も
www

【新型コロナ】9月新学年スタート、大阪・吉村知事が提案…小池都知事も賛同で一気に実現の可能性も
どうなんだろうね

【新型コロナ】「200万円は返せない」世界一周クルーズピースボートの開き直り
セメントいて

【新型コロナ】GWの沖縄路線に大量キャンセル…呼びかけに応じて自粛、6万人から1万5000人に減少
減りはしたのね

【緊急悲報】新型コロナ特効薬に期待掛かる「アビガン」特例承認は法令上できず...安倍首相「私も言ったが」
特効薬ってわけでもないから

【久々】韓国政府、日本政府に無理な要求「日本政府の信頼のない行動に深刻な遺憾を示す」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
信頼してないってことだよ

【新型コロナ】国立感染症研究所、中国・武漢から来た第1波の封じ込めには成功したが、欧米からの第2波が国内に拡大した
行動的なあれによって大被害よな、国内でも石垣島とか長野の件とか

【悲報】レバノンでデモ激化 治安部隊との衝突で60人負傷 暴徒が銀行に放火
そういやゴーンが忘れかけられつつあるな

【悲報】自国のコロナ対策を評価しない 日本が世界トップに こんなに抑え込んでいるのに何故…?
育った環境が減点方式だからだな

コロナの最大戦犯は誰?俺はWHO以上に適当なこと言いまくったマスコミだと思う
コロナ疲れとか自粛疲れとかな

中国政府「米国政府は何か隠蔽しているのではないか?」
特定アジアお得意の…

コロナから回復した6人のダイバーが全員潜水不可能に
ダメージは残るのね

●その他(管理人が気になったニュース)
【悲報】新型コロナのせいで「嫁の飯がまずい」スレがとんでもないことになってたwwwwwwwww
自分で作れば…とか思ってはいけないんだろうな

まさかの仮面ノリダーがインスタに登場!!うぉおおおおおおおおおおお!!!!
自宅にあったのか

【かわいい】オクラを使った卵焼き
確かに

【神】最高に猫映えするキャットハウスが登場wwwww
昭和かな

お前らって蟹座っぽくね?
積尸気冥界波

【悲報】岡江久美子を名乗った息子達の末路がこちら
何がしたかったんだろうね

【画像】腰パンとかいうダサすぎるファッションwwwwww
なんか定期的に流行るよね

e-Sportsが流行らない3つの理由「とにかくかっこよさを感じない」「一般人が見てもよくわからない」
無理にスポーツって定義にしたから、スポーツに求められるものを要求されるけどそれがない
将棋とか囲碁にスポーツってつけても違和感しかないのと一緒

【画像】女さん「多摩川歩いてたらコウモリが上着にひっついてきたw(パシャ」
コウモリは意外と都心の小学校にも飛んでたりする