●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【FGO】アルトリアの全クラス制覇が先かモルガンの実装が先かどっちでしょうか
残りの枠はキャスターとアルターエゴ、アヴェンジャー、ムーンキャンサー、シールダーか
確かにライオンさんはアルターエゴ枠で来そう

【Fate】日本でしか通じないものもある?世界三大シリーズで思いつくものといえばなんでしょうか
日本人が混ざってる系はそうな感じよね

「Winning Post 9 2020」プロデューサーにインタビュー。プレイヤーの要望を積極的に取り入れ,「子孫継承システム」が復活
結婚システムが実装

「リングドリーム 女子プロレス大戦」のサービス終了後もシリーズは続きます。原作者 でいしろう氏とプロデューサーにインタビュー
リンドリはガーブスでやってたころしか知らん

ファンタジー世界でヒーロー学園の校長となるRPG「ヴァルシリア アーク ヒーロースクールストーリー」,PS4とSwitchで本日より配信
めずらしいアジア産か

なぜ「侍道」の外伝だったのか。アクワイアのキーパーソンが語る,「侍道外伝 KATANAKAMI」誕生の経緯と“和風ハクスラ”制作に懸ける思い
面白いといいな

『侍道外伝 KATANAKAMI』地上でできることや序盤のダンジョンを紹介
ダンジョンとかあるのねw

【悲報】花田先生、ラブライブ新作アニメでリストラ…一体なぜ?
まぁネタ的にも新鮮味がなくなってくるだろうから

「エヴァ」の本格ホテルビュッフェが名古屋で、ロンギヌスの槍で食べるチキンも(写真20枚)
かなり頑張ってるな

勇者シリーズ30周年記念で8作品配信開始、「エクスカイザー」は順次全話公開
懐かしいなぁ

ガンダムコラボで超合金ハローキティ爆誕、ショートアニメも公開!お散歩ついでにコロニー落としてて草
宣伝がいちいちカオスなんだよねぇ

「よくこんなゲーム作れたな」と思うゲームwwwwww
塊魂

ゲーム史上最高の『テーマソング』を決めよう
テイルズは割とガチ

【朗報】今期アニメ、超超超超超超豊作だった模様
作品名には一切触れずやばいしかないw

EAさん「せや!第二次世界大戦が舞台のゲーム作ったろ!日本兵のキャラデザは...」
まぁわかりやすい悪は帝都物語

【悲報】日本eスポーツ界、とある人物によって1年半遅れた可能性…
何者だよその人は!

「FF」シリーズより、ちょこんと寝るチョコボが可愛いマグカップが登場!
チョコボはキャラクターとしてちょっと育成失敗してる感

茶色いスライム型の急須! 「ドラクエXI S」発売記念を記念したキャンペーン賞品の画像がついに公開!
せめてオレンジにしておけば

「絶対狙ってるだろコレ…」あまりに"寄生獣"な美顔ローラーが発見されるwww
狙ってるな

●社会(最近の時事とか)
【新型コロナウイルス】野党「政府対応は後手」 新型肺炎で批判
まずは桜を見に行くことが必要だよね!

【新型肺炎】止まらぬ拡散 封じ込めには限界 日経新聞
できないじゃなくて、やるんだよって案件

【ゴーストタウン】新型肺炎 武漢の500万人どこへ 街は閑散 生活物資不足 封鎖1週間
いなくなってもらうアル

【新型肺炎】日銀副総裁「SARSより深刻な影響を及ぼすか注視」
見てるだけですけども

【チャーター機】第2便、帰国210人のうち26人が入院
増えるなぁ

【悲報】厚生労働省(東大法)「症状が出ていない人でもスーパースプレッダーになるとは知らなかった」
そうか、向いてないようなので退職してくだされ

日本政府「チャーター準備してやってるのに、検査拒否とか勝手に帰宅する奴いるから今後は船に隔離な」
まぁそうなるな

【乞食速報】安倍首相、新型コロナウイルス治療費を無料にすると発表。時期が良い。今すぐ感染しろ
www

コロナウィルス、やはりショボ過ぎた。中国以外での死者ゼロ…重体すら居ない
健康体ではそうそう死なないってことだろ

【画像】各国の対応と日本の差が酷すぎると話題に w w w w w
人権屋のせいで緊急事態に対しての法整備を何もしてこなかったんだよねぇ

【画像】武漢帰国者に支給された夕飯に対して「帰らない方がマシ」
死ぬよりましだろ

【新型肺炎コロナウイルス】検査拒否した2人 職員の説得に対し怒って動画撮影までしてた模様
ぜひ公開してほしいね!

【悲報】WHO「お前ら新型肺炎コロナウィルスを甘く見るんじゃねえ!!」世界各国に警告「全世界が今、警戒態勢に入る必要がある。全世界が行動を起こす必要がある」
行動を起こす必要があるアル

【速報】WHOが新型肺炎で緊急事態宣言も中国にはしっかり配慮「中国などへの渡航や貿易の制限は必要ない」
配慮する必要もあるアル

【新型肺炎】カナダのPTA「中国から帰国した児童・生徒を隔離すべき」 中国人「差別するな!」
人権屋は世界を滅ぼすな

【北海道】スピード違反の会社員「一切協力するつもりはありません」3度の出頭要請を拒否→職場で逮捕wwwww
こじらせた馬鹿

●その他(管理人が気になったニュース)
ロンブー亮、反社出席疑惑「桜を見る会」にも言及「政治家さんもそうなんだ…って」
相方と違って馬鹿なんだから無理に発言しないほうがいい

全国の小中 学生に配布する27万8000円のPCがあまりに酷いwww
10万以下のスペックやね

【話題】なぜ日本人は他人の不倫に大騒ぎするのか? 不倫がバレても干されないハリウッド
誰が誰に怒っているかっての状況によるだけよ
今まで支持してた層が怒ってしまってると大炎上する

【悲報】猫の里親になる条件、誰も満たせずツチノコ探しと言われる
ペットショップがなくならない理由でもあるな

緑のたぬきに粉末かけて天ぷら乗せてお湯注いで…暇だからパッケージ見るか –
別にサクサクしてなくてもいいなら…

【悲報】秋葉原昭和口のマクドナルドが今日で閉店、バーガーキングが縦読みで煽る
煽ってくる

【欲しい】国立科学博物館で売っているという「靴下」がシブすぎるwww
結構靴下売ってるのよね

【悲報】江ノ島の猫、あまりに無防備すぎるwwww
野生はない

【滋賀】何者かが市役所内の水路にメダカを無断で放流 → 職員や市民「癒される」
のんびり

中国さん、ゴキブリ10億匹で1日50トンの生ゴミを処理 ゴキブリは豚のエサに
豚「別に生ゴミの方でも…」

大学でうどん部だった人がおすすめする全国のうどんが話題に
そんなにうどん食わないのよね

常連と同じサービスを一般客に提供しない店にネット民が激怒
生きていくのがつらそう

面接で印象を残すために「あえて」パジャマで来た人が現れ唖然
取引先にパジャマでいかれても困るしな…