●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【妙だな】名探偵じゃないとこの画像の違和感には気付けないwwwwwwwww
www

【悲報】カメラがぶっ壊れて戦闘シーンの撮影になってしまうんだがwwww
BGMが変わるタイミングやね

戦国時代って庶民には地獄の時代だったのに何故こんな人気あるんだ?
庶民は一揆してたし

“なか卯×Fate/stay night 15周年”キャンペーン開催決定!
カードでも配るのかな

【画像】鬼滅の刃にハマった有名女漫画家、『同人誌ジャンル』について談議する漫画を描くwww
ナチョラルにゲス発言が多いw

【画像】ネット民、『腐女子特有の絵』が嫌いすぎて完コピしてしまうwwww
そういえば眉毛がハの字になってること多いな

【悲報】不適切発言で降板した石川界人がラジオで発言した内容がこれらしいんだが…
プロジェクトから見ると普通に駄目じゃねぇか…

【デ・ジ・キャラット】こげどんぼ*先生のでじこ絵の歴史
にょ

グラブルP「最後の古戦場になるかもしれない香川県民の勢いがすごい」
戦争禁止

2020冬アニメの覇権は?ソマリ?防御?
正直小粒よね

今週のドラゴンボールのヤムチャ「俺は地球人の中では3本の指が入る実力者なんだぜ」
宇宙人の血が流れてる連中を外すとそんな感じか?

【朗報】『ドラゴンボールZ KAKAROT』無料アップデートでアラレちゃん&ガッちゃんが登場予定!ロード時間の短縮も実施
妙な追加がw

企画担当「非難の嵐にさらされた『Gガンダム』がこんなに愛される作品になるとは」
食ってみたら珍味だった的な

劇場版ソニックの前売り特典のコレジャナイ感
色々仕方ないんや

“なぞのリモコン”であんなところも透ける! 「DOAXVV」、新SSR水着「シークレットクラス」登場
こういうアホなのは嫌いではない

PS4用海中サバイバル「サブノーティカ」、パッケージ版の発売日が延期
ああ、宇宙船が惑星に不時着するサバイバルのやつか

●社会(最近の時事とか)
【豊作貧乏】農家「大根とれすぎたから廃棄するぞー」
商売だからなぁ

枝野「桜!桜桜サクラァァァベァァァ」 玉木「子育て、若者免税、女性活躍」明暗別れる
まぁどっちも暗の中での比較だから

【国民民主】夫婦別姓導入に自民・女性議員がやじ「だったら結婚しなくていい」…玉木代表「こういう自民党だから少子化が止まらない」
本質はそこじゃないから、両方アホではある

【韓国】素材・部品の「脱日本」加速 「寝た子起こした」
どっちかというと寝始めた感

米紙「日本人のクジラ肉年間消費量は1人30グラム以下で全く興味なし。捕鯨業界は政府の補助金頼り」
そもそも規制のせいで流通しなくなったわけで

NHKスペシャル出演の大阪の半グレリーダーを逮捕。顔が完全にアレだと話題にw w w
アレか

日本観光庁、海外への修学旅行や研修といった「海外教育旅行」を中国を念頭に置くように指示!!
コロナウイルス貰って帰ってきましたとなりそう

【悲報】イラン政府が激怒中の『韓国の中東派遣』について菅官房長官「日韓で連携して対応する可能性」
ちゃんと把握しておかないと攻撃受けるからでは?

【勝ち確】韓国側は自国に不利な地図は意図的に排除!しかし竹島は島根県編入前から国際的に日本領として認識「19世紀のドイツ製日本地図に記載 」
何を言ってるんですか、あの壁画に書いてあるんですよ?

【米国】コカコーラ「プラスチックやめません」 脱プラ拒否を公表
おや?グレタさんの命令を聞かないのですか!

伊藤詩織の支援者「動画拡散者は法的対応が有るかもしれません。いかがでしょうか」
捏造されたものって言ってるわけでもないのがねぇ

【新型肺炎】人口1100万人の巨大都市、事実上の封鎖…公共交通機関を遮断
次は爆撃とかいうなよ?

【韓国】文在寅が2年以上前に仕掛けた「反日時限爆弾」
自国でしか爆発してないけどね

●その他(管理人が気になったニュース)
この猫を3570万円で!モスクワでギネス級売り出し価格がついたワケ
リアル招き猫か

森林火災で救助されたコアラ、ペットボトルの水を飲んで「溺死」…獣医が注意呼びかける
www

最近イノシシ肉に憧れてるんだが
たまに食べるならありだけど、普通に豚食ったほうがうまいと思う

【話題】20代に広がる『固定電話恐怖症』ベルが鳴っただけで体が震え心臓ドキドキ・・・退職する人も
なれの問題

夜や早朝のジョギングにマストなLEDライト付き「光る」リフレクター
深夜は車に轢かれないようにする装備が必要

森の中で一人、ボーイング727旅客機で暮らす男性(アメリカ)
趣味人だなぁ

半世紀ぶりの猛吹雪で大雪に見舞われたカナダ。その驚くべき光景とユーモアのあるカナダ人が大雪と向き合う方法
楽しそう

【対決】関西出汁うどん vs 関東出汁うどん お前らはどっち派?
食いなれてる方だろ

【日沼諭史の体当たりばったり!】デスクトップPCにこそサウンドバー! 接続にクセはあるけどイイ音すぎる
むむむ

「香川県ゲーム依存症条例」、県民と事業者に限定したパブリック・コメント募集開始
どう考えても悪法なのにな

道に迷った方向音痴の知人に「今居る場所の写真を送って」と頼んだ結果www
今いる場所がわかりそうなって主語が必要

「特撮ヒーロー感あるな…」長野県のローカル駅に貼られた立ち入り禁止看板が格好良すぎるw
確かに

東工大のセンター試験カンニング対策がガチすぎる
中国とかで売れそう

スーパーで子供が座り込んで泣きだした理由が無茶苦茶すぎて笑うしかなかった話
陽はまた昇る

「見た目が気持ち悪いから売れない」と言われたハスキーをFBで公開した結果
煽り顔