●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『龍が如く7』歴代主人公の桐生一馬をデリヘルで呼び出し可能!
字面がヤバい

【C97】2日目の来場者数は18万人を記録!2日で37万人を越える
人気続くなぁ

【注意】大晦日から元日に強烈寒波で極寒スタート!コミケ4日目の人は気をつけろよおおおおお
寒い

【C97】コミケで頒布している本を立ち読み“スマホで録画してる人”がいる模様、タチが悪いな
たち悪い貧乏人だな

エメラルドドラゴンの30周年記念本が店頭入荷
懐かしい

海外 今の日本アニメはチンケな異世界ファンタジーばかり クロスアンジュのようなロボアニメがないと嘆き
というか昔は異世界で無双するときはロボット型に乗ってたんだよね

コミケに登場したゴンさんがむちゃくちゃ筋肉ムキムキでリアルだと話題に
そりゃそうよ

全国の子供たちがSwitchの見守り機能をなんとか解除しようと必死になる
そんな機能がw

カップリングのA×BとB×Aの違いをわかりやすく説明した画像
わからなくもないが

空港の保安検査員からコミケ参加者へのお願い
たしかにね

アニメ『炎炎ノ消防隊』で作画監督が描いたキャベツがこちら
www

「とんでもない才能!」 『大浮世絵展』開催中に読んでほしい、デビュー作が話題沸騰の江戸BL『べな』
でもBLは読まんからねぇ

国産ゲームに出てるドラゴンで最も有名なのってやっぱり
ゲームだと地味に難しいよね

ゆるキャン△聖地!身延町観光!(完)〜実写版撮影現場に遭遇〜
アニメ効果はすごいんだな

TVアニメ『FGOバビロニア』ロマニ・アーキマン役・鈴村健一インタビュー
ドクター

『機動戦士ガンダム』40周年記念! KindleストアのKADOKAWA年末年始フェアでガンダム関連本が安い!!
ガンダム漫画は定期的に安くなるイメージ

セイバーさんの髪型になれるぞ! 地毛でできる「Fate」アルトリア髪のアレンジ方法がすごい
大変だな

トレース台が全面に光が届く新設計に! 『ちゃお』2月号に豪華な“まんが家”ふろく
地味に色々使えそうではある

どんな風が吹いても暖かそう! ぬ~べ~の「鬼の手」を再現した手編みの手袋がすごい再現度
手編み!

●社会(最近の時事とか)
【汚名挽回】立民・国民「年明けに合併して自民党に代わる政権をめざす!」
挽回するんだな

【れいわ】#山本太郎 「131人擁立も」 次期衆院選へ和戦両様
民主党を食えるか?

【N国】#丸山穂高 「や・め・ま・せ・ん、辞めませーん。今月千万以上アジャース。不倫小泉さん、捕まった秋元も同じですねー」
メンタルが異常者のそれだけど、与野党見てもそんなの多いしな

中国人の7割、中国の国際的イメージが良くなってきていると回答。反中の日本人とは真逆の結果にw
どう考えても…

駅のホームで背中のリュックのチャックを開けて財布を盗んだ疑いで中国人逮捕
年始年末はそれ系が増えるからね

【韓国】震度4の地震から2年…被災者が暮らす体育館を首相が訪問
そろそろ日本に責任を押し付けるころだな

東京新聞・望月衣塑子、沖タイからパクった「偽装スクープ」でリベラル派からも批判の声
蠱毒みたいなもんよ

【ヘイト】‪北海道・表現の不自由展で自身の写真を燃やす映像が展示…ケント・ギルバート、法務省に人権相談
あれこそまさにヘイトだものな

【韓国】「ホットカーペットが動かない」 腹立ちまぎれに放火未遂
国民性がよくわかりますねぇ

【コミケ】同人作家「搬入トラブルで新刊が届かない!」→印刷所に未払い告発され鍵垢にして逃亡
ヴィルデモードみたいな呼ばれ方と扱いになってるw

餅を喉につまらせ90代男性死亡 田村市
早いよ!

【青梅市殺人事件】1億円自慢の男性のジュラルミンケースの中身・・殆どがただの紙だった 現金は10万円ほど
見えを張っても何も良いことはない

小保方晴子の意外な現在・・・
業界変わったのね

重さ1・8トンの巨大そろばん「2020」に 小野
大変そう

●その他(管理人が気になったニュース)
ちょっぴりマニアック? 同人誌『日本全国医薬博物館巡り』を読んで奥深き“医薬”の世界に思いをはせる
マニアック

もののけグルメでcafeめぐり 三次の妖怪博物館一帯
見た目のインパクトよ

ロッテ・佐々木朗希「金屏風会見」でまさか… 球団が弁償するハメに
まさにマスゴミ

平川動物公園で恒例の「えとの交代式」
ハハッ

国内最高齢のピューマ死ぬ、大阪 天王寺動物園、雌17歳「ピコ」
猫とあんま変わらんのねぇ

【速報】セブンがまたやってくれました!!「完全にお母さんの味」おにぎり発売wwww
ほほう

【悲報】みずほ銀行「来年からATM手数料無料やめます」←これ
みずほ使ってねえわ

【でけぇ!】推定1トン!巨大な「トド」が港に停泊するヨットを沈ませようとしてしまうwwwww(動画あり)
持ち主涙目だな

【研究】ダンゴムシのふんに秘密 小1から研究、11年目で解明
ニッチな研究は学生が結構頑張るよね

大阪の「だし文化」絶滅へ。天然真昆布の水揚げが激減
ああ、関西だとそうか

【恐怖】『コモドドラゴン』のスペックがぶっ飛びすぎててもはや恐怖しか感じないんだがwww
妙ちくりんなスペックよな

【画像】ドミノピザ公式ツイッター、やらかしてしまうwwwwwwwwww
ないのか!

老人ホームの忘年会に参加して知った身もふたもない事実
そうですよね

公立進学校なのにイキってる校舎ベスト4が決定
あたりだな

猫好きの欲望を形にしたような商品が登場
なんてこった

「『千葉は本州と陸続きではない』というツイートを見たので検証してみた…」→衝撃の結果がw
いざというときにはチーバくんが立ち上がるんやで

謎配慮?コミケに来ている献血車、400ml献血した人に配る「ポスター」のサンプル貼りをやめてしまう…
フェミはマイナス効果しか生み出さないな

そのマヨネーズ、本当に必要?「ストップ・マヨハラ党」旗揚げした芸大生「苦手な人の声に耳を傾けて」
実はあんまり好きではない

銀座線渋谷駅の移設工事を公開。年末年始の運休を経て1面2線の島式ホームへ
あんま使わないけどね