●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
昔のゲームをリメイクして面白くなった奴って存在するん?
元祖の評価を超えたやつはないんじゃないかなぁ

【祝】FF15が発売されて3年が経ったわけだが
次回作って出るのかね

ファイブスター物語って昔からあるけどそんなに面白いの?
設定厨を自認できるなら間違いなく

アズレンアニメの監督が謝罪・・・「参加して頂いたクリエイターさんのとある発言につきまして」
SNS止めたほうがいい系の人だよなぁ

【悲報】電撃オンライン、ソシャゲがサービス終了と聞いて狂ってしまう
FWだからなぁ

Gガンダムの東方不敗のフィギュアのクオリティが高過ぎと話題にwwww(画像あり)
出来いいなぁ

【画像】ポケモン、ヤバイ世界だった
ひぇ

クイズゲームってなんで出なくなったの?PS1時代はいろいろ出てたよな
クイズ自体が下火よねぇ

【Fate】すごいよ御三家の力!聖杯戦争で用意する触媒はハイレベルで普段の生活においても資金は潤沢
なお勝率

「はたらく細胞」小さな血小板をクリスタルガラスの中にフルカラーで再現
なぜかある犯罪臭

肩、袖、ボタンに連邦軍マークをあしらった「機動戦士ガンダム」高機能アウター
なんか微妙な

尼子騒兵衛「落第忍者乱太郎」最終65巻発売、特装版には「忍たま」キャスト陣登場
最終巻

●社会(最近の時事とか)
【悲報】勝手に話が進んでいる模様...韓国国会議長 基金法案から「慰安婦被害者の除外」検討
日本が悪いって叫べばいいしなぁ

【悲報】安倍首相、試される...韓国側「首脳会議前に国会通して寄付和解法案を通そう」
アホすぎる

韓国人、米国大使館を囲む
それ日本じゃないよ

【画像あり】 在日韓国人さん 「愛国心?そんなもんfuckや」
とりあえずみんな国へ帰りなさい

ドイツ人哲学者 「世界が一つになって一方向に進むことなどない。だから日本は移民を受け入れるべきだ」
日本の社会不安の原因になることがおおいのは例の民族だし、欧州も似たような感じで治安から崩壊してるよね

「韓国が日本に負けたのではない 韓日の両方が負けたのだ」 ← New!
ウリは負けてないニダ

【画像】韓国の国会wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本家は違うな

朝日新聞 「なぜ日本の若者は世界で大人気のグレタさんに共感しないのか?意識が低すぎる」
世界的にドン引きされてるじゃないか

【沖縄】観光業者「首里城でイベント開催して大儲け!」→ずさん管理で全焼→「駐車場ガラガラ、野次馬すら来ない。誰か助けて!」
まず自分たちでなんとかしなさい

【東京】「拉致され地下に8日間監禁」 ひきこもり自立支援業者を告訴
色々歪んでしまったものに対応するところも歪んでいると

【悲報】バカが ”フリマアプリ” を利用した結果wwwww
うわぁ…

【唖然】撮り鉄、盛大にやらかすwwwww
捕まえないとわからん連中だぞ

テレ東『池の水ぜんぶ抜く』で茨城県の農業用水路の水抜いた結果 → 護岸崩壊や大量の粗大ゴミが発見される
ほー

関越道で80代の男性が逆走、乗用車と正面衝突して1人が心肺停止
また年寄か

●その他(管理人が気になったニュース)
【悲報】「ブルーベリーは目にいいんですよ」完全なるデマだった
気分の問題です

つゆの色が変わる駅は? 東海道線「ホーム駅そば」巡りの旅で、東西の味の境界線を探る
関ケ原からなのね

こいつ、動くぞ!驚くほど精巧なダンボールで作られたスチームパンク彫刻
スチームパンクだなぁ

渋谷川が天井から飛び出す広場ができた
大都会でないとありえないよねぇ

【悲報】 アメーバピグ、明日サービス終了
一時期すごい流行ってたよな

【動画】ネッコさんでも人間が異常な行為をすればドン引きすることが判明
戸惑いすぎw

【衝撃】もし日本中の「ゼンリン住宅地図」を一括購入すると…? 公式Twitterが驚きの値段を明かす
うへー

【軍事】アメリカの無人機「ヴァルキリー」がアメリカの制空権のために戦う ちなみに人型には変形しません(写真あり)
私の彼はパイロット…はいなかったのだ…

【衝撃】水族館行ったらピラルクに荷電粒子砲撃たれかけた話
命拾いしたな

ショッピングセンター店員がキャスター付きの台の上で作業する
ヨシッ!

指導者が「褒めると成績が下がり叱ると上がる」と錯覚する原因を表した図
なるほどなぁ