●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
漫画『ポプテピピック』の赤ちゃん用「よだれかけ」が発売 柄は「しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから」
赤ちゃんだしな

「韓国人のゲームキャラ」を一人だけ思い浮かべてください
キムカッファンだよな

【新サクラ大戦】久保帯人、いとうのいぢに続きペルソナで有名な副島成記さんも参戦!!⇒イラストはいいけどモデリングが…(画像)
のっぺりし過ぎだな

野外イベントなどでお馴染みの「仮設トイレ」がエポック社のカプセルトイに登場!……なにゆえ!?
臭そう

ヒートホーク型包丁いいよね…
魚さばきにくそう

ブルーディスティニー何でこんな人気あるんだろう…
やっぱEXAMでしょ

第4次スーパーロボット大戦についてかたろう
カツが回避99%で被弾する

「キャプテン翼」ツインシュート打つシーンなどプリントしたスニーカーが登場
シュールだろw

【悲報】エロ漫画家さん、勝手に死んだことにされる・・・→本人「え!!!?!!!??!?死んだの!?!?!!!!??」
お前はもう、死んでいる

『聖剣伝説3 トライアルズオブマナ』キャラクタープロローグダイジェスト映像「デュラン篇」公開!
なつかしみ

PS4/PC『三國志14』第2弾PV公開!
見た感じだとなんとも言えないな

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、新エリア「SUPER NINTENDO WORLD」のビジュアル公開
へー

スクエニ「オンラインゲームはお金が掛かるからイヤ? いや、月額1500円って昼食2~3日分だよ?」
金がかかるというよりも、面倒くさいだと思うな

Switch/スマホ「モンスターファーム」紹介トレーラーが公開!!
ふむふむ

【アメリカ】剣盾さん、初日だけでピカブイの2日間(100万本)より更に多く売れる
売れてるなぁ

有名だけど実はプレイしたことがないゲームシリーズ 4位 ゼルダ 3位 モンハン 2位 FF 1位は…
実は正統派のポケモンはやったことない
信長の野望のやつとGOしかやってなかったり

●社会(最近の時事とか)
【速報】トランプ米政権、GSOMIA破棄の場合は「レッドチーム入り宣言」と判断、対抗措置を準備
アカじゃないか

【速報】第三次世界大戦になる可能性!トランプ大統領、香港人権法案に署名する方針⇒7つの中国機関が緊急警告「まじで知らんぞ」
何が始まるんです?

【リスカブス】GSOMIA破棄撤回を求め、韓国野党党首が無期限ハンスト…「死を覚悟する」
お腹減る程度だなw

【桜を見る会】ルーピー鳩山「私も地元支援者を招待したが、選挙目的ではないのでセーフ」
宇宙の友人だからセーフ

【ブーメラン】民主党「野田総理の桜を見る会、後援者を夫妻で招待する絶好の機会!」
なんだかなぁ

【バカッター】共産党・伊藤大気「こうなったら銀座久兵衛を証人喚問するしかない」
久兵衛「わけがわからないよ…」

【桜を見る会】立憲・安住「追及チームを6倍に増やして、来年の通常国会で2カ月間かけて追及する」
まともな政治なんてしないぞぅ

【バカッター】蓮舫「いいことは全部、自分の功績。都合悪いことは全部、人のせい。安倍首相の噴飯答弁」
www

桜を見る会って何が悪いの?
何が悪いかではない、何で騒ぐかだ

【GSOMIA】韓国外相、輸出管理強化措置で日本の譲歩がなければ破棄
悲しいなぁ

米国議会、GSOMIA終了時に韓国に撤回要求を促す決議案を提出
めんどくさそう

【悲報】中国さん、いよいよ超えちゃいけないラインを超える 英国総領事館職員を拷問していた模様
帝国主義だからな

【悲報】飯塚容疑者(88)、服役なし & 執行が ”停止” される可能性wwwww
上級

弁護士さん「通りすがりの人にタックルされたせいで持ってた包丁がたまたま刺さって死んだ」
なんで包丁を持っていたのですか?

「え?横断歩道で歩行者は止まるものじゃないの?」女性ドライバーさん、小学生3人をはね飛ばす
これに免許取らせた教習所はどこだよ

●その他(管理人が気になったニュース)
音嫌悪症「映画館でポップコーン食うな!うるさいんじゃ!」 専門家「精神科行け」
是非もないよね

【朗報】カルビーポテトチップス、50gになって女子供が食べやすいサイズに!
お値段据え置き

【驚愕】NHK「麒麟がくる」代役・川口春奈の ”起用理由” がコレwwww
お、おう…

【ワークマン 】躍進の原動力とは「そこそこおしゃれなのに安い」/防寒ブーツ1900円防水機能 中綿1.5倍
まずは実用性よ

無印良品、「コオロギせんべい」2020年春発売。コオロギをパウダー状にしてせんべいに練り込む
ほほう

『クリエイターのためのやさしい英語』という本の例文がクリエイターの心をバキバキに折ってくると話題にw
ひぇ

【悲報】生存競争が厳しいタピオカ屋、新たなる領域に突入してしまうwww
えぇ…

【誰旨】運転してたら警察が『飲酒運転防止キャンペーン』と言って配っていたモノが意外すぎたww
www

「まさか遺影が・・・」葬儀業界の展示会でとんでもない祭壇が展示されていた
怖いよw

【恐怖】卵以上に「電子レンジ」との相性が悪い食品があった…コレは危険
これはヤバい

【動画あり】ワニさん、切り刻まれ肉塊にされてもなお動き回る・・・・・・
トカゲのしっぽ

「非常時のパック飯はカイロでホカホカに食べられる」の真偽を検証した結果
ですよね

「マイナンバーで欲しいのはポイント還元じゃない」という意見がその通りだと話題に
まさにそれ

香港人「なぜ日本人は被害者を叩くのか理解できない」
マスコミが中国政府の味方だからやで

【衝撃】これでみかんを一瞬で向けることが判明!北斗神拳かな?wwwwwwww
お前はもう剥けている