●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
そういうバイクじゃねぇから! ホンダ「ゴールドウイング」でモトクロスコースを爆走、飛んで跳ねて砂まみれ
昭和の仮面ライダー

タリーズコーヒー×海洋堂のコラボカフェが「大丸心斎橋店」にオープン フィギュアを愉しみながらくつろげる
大阪かー

魔法のアイテム感がすごい……! 木とレジンで作ったアクセサリー「氷の棺」が神秘的な美しさで人気
魔法のアイテムっぽい

『Fate/stay night [Heaven's Feel]』セイバーオルタら3騎をイメージしたカーディガンとマフラーが発売
マフラーは使えそうね

【FGOアーケード】ドレイクとティーチが実装。今後実装してほしいサーヴァントランキングTOP5も公開
いまユーザーどれだけ残ってるんだろ

【画像】ポケモンGO民、ミュウツーイベントで秋葉原に殺到!救急車が呼ばれる事態に!
アホかw

【画像】マフィア梶田さん「腰を痛めている時は抱き枕を使えと医者に言われたんだが、唯一発掘できたのが自分の抱き枕カバーだった」
www

【ニコニコ動画】ニコる復活したけど、誰も使わないwww
人がいなくなったから…

【画像】声優・ファイルーズあいさん、絵が上手すぎることが判明するwww
そっち系の絵か

ツイ民「ドラクエウォーク民に家の前を荒らされた!警察10回呼んだ!」←即行で嘘松認定されてしまうwww
ちなみに管理人の家がある場所に壺があるやでw

「けものフレンズ3」事前登録数15万件達成でサービス開始時に「トキ」をプレゼント決定!
病んでさえいなければ…

【悲報】ライザのアトリエさん、露骨な中古対策でレベルキャップを導入し炎上。レベル99にできるのは発売から2ヵ月後に…
www

昔ながらの王道SRPGへの原点回帰。iOS/Android版の配信がスタートした「キングダム オブ ヒーロー」を紹介
ヘクスにはちょっと魅力を感じる

舞台「信長の野望・大志 -零- 桶狭間前夜 ~兄弟相克編~」のメインビジュアル公開
普通の信長の話やね

Nintendo Switch Liteが本日発売。本体の特徴やSwitchとの違い,2台目として使うときの気になる点などを紹介
ちょっと気になる

「マリオカート ツアー」は指一本でドリフトが決まる新感覚のレースゲーム。誰でも手軽に爽快感を味わえる本作のインプレションをお届け
ふむ

「三國志14」の戦闘に関わる最新情報が公開に。戦局を大きく左右する「建物」と「戦法」を紹介
あまり面白そうに見えないのがなぁ

「仁王2」,織田信長の姿や戦いの舞台になる本能寺,そして守護霊や妖怪の姿を収めた新たなスクリーンショットが多数公開
のっぶは魔王役ではないのね

バイオハザード RE:2のタイラントを恐怖の殺人ピエロ「ペニーワイズ」にしてしまうMODが登場
www

●社会(最近の時事とか)
【バカッター】国民民主党・森ゆうこ、赤松口蹄疫を自画自賛して批判殺到
ごく僅かの数頭除いて皆殺しにしたあれな

【中国】消えゆく韓国人をどうすれば救えるのか
救う気ないやろw

【ツイッター】安倍総理が笑顔でラグビー動画→サヨク「千葉のこと考えて!」と猛バッシング
たぶん世界平和のために動きました的な報道出しても、チバヲホッタラカシニシテーとかいう輩が湧く

琉球新報「政府を批判しない報道機関は存在する意味がない」
手段と目的がひっくり返ってる

【愛知】大村知事 昭和天皇の御真影を焼く作品「極めて遺憾。勝手に持ち込まれた」津田大介がやった私は知らない
お、俺は悪くねぇ

八方ふさがりの文在寅 『トランプ大統領にプレゼント』
一緒に日本を攻撃できる材料を持ってきたニダ

Suica 1日の利用が900万件突破 タッチでOKなのが好評 QRはアプリ起動で面倒 現在還元ないので廃れた
効率考えるとこれでいいだろ

【一部とか言ってた奴】日本製品「不買運動」収束の気配なし 韓国人の参加65.7%
まぁ必死の世論操作だしな

【悲報】石田純一、ネトウヨから総攻撃を受ける
都知事選で左からも見放されてるんだよなぁ

【お笑い民主】会派名「立憲・国民.新緑風会・社民」 点が入り乱れる
すげぇ妥協案

韓国政府「デフォルトしても良いのか?マジで死ぬぞ」 リスカブス、日韓スワップを求め日本を恫喝ww
誰?

【悲報】数千億円かけたサウジ防空システム、わずか数万円のドローン攻撃で壊される
仕方ないね

【謎】公務員「ヘビが公金のみ込んだ」 1000万円近い政府資金が行方不明に・・・・・・・
ナイジェリアだけに

政府検討中の走行税、ガチでやばい 1km5円、年間2万kmだと10万円の出費
車は全く使わないけど、これは駄目だってわかる

●その他(管理人が気になったニュース)
ヴァイキングの凶暴な戦士「バーサーカー」は幻覚作用のある植物を使っていたかもしれない
まぁありそう

マイナス金利拡大なら「口座維持手数料」を検討 三井住友信託銀社長
資金が移動するだけじゃないのかねぇ

5万円以内で心の底から買ってよかったと思える商品
耳栓

マジで子供一人産むごとに現金100万円ぐらい支給すべきだよな
現ナマ与えるとアホが暴れるから減税くらいはするべきだね

【朗報】セブンイレブン、7payのお詫びクーポン進呈(182円分)「ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません」
www

iPhone 11買ったけど容量は64GBで十分だよな?
ゲームやらないなら

【えぇ…】中国の川で全長20メートルの謎のモンスター発見!中国ネット民「うおおおおおおおお」 ← 実は投棄された巨大なゴムでした・・・
あほす

【悲報】中国鉄道さん、貧富の格差が露骨に座席に出てしまう…
いやはや

「いくら名物だからって…」中国・西安のホテルが怖すぎると話題にwww
墓かな?

「バリアフリーとは…」ある施設の車椅子用スロープが地獄すぎるwww
頑張れ

「もうそんな季節!?」車に乗ろうとしたら何やら鳴き声がしたのでボンネットを確認したら…
もうそんな時期か

「にゃんで!?」部屋の壁を使った爪研ぎを封じられた猫さんのリアクション
怒ってらっしゃる

「もはや建物と一体化している…」京都で究極のギリギリ駐車が目撃されるwww
すげぇ

軽飛行機から誤って落としたGoPro。映像を確認したら意外すぎる光景がwww
頑丈

もうメロメロ。生まれてはじめてのストーブを体験した猫さん
かわいい

【ぷるぷる】ローソンが「スライムわらびもち」販売 メタルスライムもいるよ!
へー

須崎市の「ちぃたん☆」活動停止申立が却下 デザインは許可を得ていたと認定
どうなるんやろね