●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
大学の講義が完全にこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だいたいそんな感じ

【感動】ゲームが大好きだったおじいちゃんの話
家族に理解がある人がいるといいよね

2010年任天堂「ソニーには勝った、次の敵はアップル」→現在wwww
むむむ

彼岸島がギャグ漫画だと気付いた瞬間wwww
でかした

FFシリーズの歴代キャラが集結したブラウザカードゲーム「FINAL FANTASY DIGITAL CARD GAME」プレイレポート
ドラクエライバルズと自社でユーザー食い合ってない?

スマホ向けシミュレーションRPG「三国烈覇」のプレイレポートを掲載。三国時代の戦争だけでなく,街並みも3Dのグラフィックスで表現
うーん

「核が撃てるゲーム」って何がある?
Civ

【悲報】どうぶつの森シリーズ、タイトルがどんどん命令口調になる
かねだせ(例の狸)になるかもしれん…

Switch版「パワプロ」買った結果wwww
パワプロはアプリで儲けてるんだからもう少しね…

「剣聖」何を思い浮かべた?
上泉っていう全画面攻撃してくるおっさん

【朗報】高木さんのパクリ漫画たち、Amazonで大絶賛されてしまう……
亜種

【速報】デジモンがポケモンと違って廃れた理由、ついに判明する
核となるキャラクターが定着しなかったからな

雨宮天ってこのすばのアクアがすげーハマり役だったよな
まぁ当たり役

ルーク「先生がやれって言ったんだ!知らなかった!俺は悪くねぇ!」
みんな悪い

【悲報】ソフトバンクホークス、アニメ「MIX」とのコラボに声優の梶祐貴さんと内田真礼さんを呼んでしまう・・・
ゲスいw

イデオンの内部図解についてかたろう
内部図解っていつの頃か流行らなくなったよね

●社会(最近の時事とか)
【ウルトラ速報】トランプ大統領「日米安保条約は『不公平』」 記者会見で表明  日本は非武装中立へ
中立するには武力は不可欠だぞ

サヨクがG20反対デモ…「話し合いで解決しろ」とは何だったのか
意味がわからない

【G20】文在寅、大阪城バックの記念撮影に参加…それどころか城内もきっちり見学
あれ?親日罪じゃね?

【G20】日韓外相が夕食後に立ち話→韓国「座って対話した」と反論
そういう意味ではw

【れいわ新選組】重度障害の女性擁立 山本太郎代表「700人以上国会議員がいながら、どうして当事者がいないのか」(参/東京)
あのさぁ…

【パタハラ】アシックス男性社員が育休で提訴 「取ったら嫌がらせ」
それこそ政府が罰則設けないとなくならないよな

【国連】日本メディアの独立性に疑念 ケイ特別報告者が会見 「(日本政府の反応は)ほとんど拒絶であり、驚愕した」
維持されてなければ国内でこの報道は出ないだろw

【G20】夕食会、プーチンは ”日本産の飲み物” 回避へ!!!→ なお、トランプはwwwwwwwwwwwwwwww
ロシアだったらやるってことよ

【速報】ムン大統領、帰 国 へ !!!→ G20の成果がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
握手はしたろ

【厚労省】フグ処理資格、全国の都道府県で統一へ どこでも調理可能に
事故さえ起こさなければ

【裁判】諫早干拓、開門求めた漁業者の敗訴確定。最高裁が漁業者の上告を退ける
みんなが幸せになることはないって話よね

【栃木】住宅の水槽から高級メダカを盗む 韓国籍の男を窃盗の疑いで逮捕 「飼ってみたかった」
嘘つきが泥棒の始まりなのか、泥棒だから嘘つきなのか

●その他(管理人が気になったニュース)
タピオカを甘いシロップではなくイクラの漬けダレに一晩漬けた結果
いくらもどき

サイゼリヤの一部店舗で酒飲みが歓喜するメニューがあるらしい
www

友達の家に泊まった人が朝に飼い主と勘違いした猫に起こされ「別人!」と驚愕される
微笑ましい

札幌市にナメクジの生態記録を提供した市民が只者ではないと話題に
いやはや

ネット上で出回っている水道管のデマ画像に注意喚起
詐欺業者がどっかから拾ってきた画像を利用してるのか

『きゅうりメロン』って知ってる?…「きゅうり」と「すいか」に似た奇妙な食べ物
へー

油断も隙もありゃしない。エサを上げていたアライグマに一本取られたお姉さん
まぁ畜生だし

錆びついて穴の空いた斧の刃を修復し、磨き上げる早回し映像
おー

「半年前が映る窓」というアート展示が面白い
面白いな

家電ライターが20万円でも「マジで買いたい」クローゼット型アイテム
ちょっと気になってるけどLG以外出さないってことはそんなに効果はないのかなぁとも思う

“洗濯・収納”の4つのお悩みを解決! 「家事の手間を減らす」お役立ちモノ・サービス
ふむ

ジャニーズのアイドルさん「女性差別無くせと言うならレディースデーもなくせよ。」
ほんとそれ

大川隆法、実の息子を訴えてしまう
色々すげえな

【画像】こういうバケツアイスの味の薄さwwwwww
安めのバイキングでよく見る

ホットドッグとかハンバーガーとか出る自販機がもっと普及してほしいんだが
シワシワになる問題が解決すればな

まるごとバナナとかいう無限に食べたい食べ物wwww
袋に残っているクリームをどうしようか少し悩む

鯖缶の栄養素、エグい
サバ缶は結構好き

京都仏教会「拝観料やさい銭などのキャッシュレス決済は認めない」
競馬のあれと似たような理由さ

これが肉なの? お肉で作ったミートなキャロット「マロット」
見た目は面白い

重さ11キロのアイスクリームデザート「しまった、アイス落としちゃった」
エグいデカさ

ホームセンターの閉店セールに絶対に欲しくなるやつが売ってると話題wwwww
むむむ

【草】全ての悩みがクッソ馬鹿馬鹿しくなる動画wwwwwwwwww
ペペン