●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【衝撃】石原良純さんのゲーム実況が面白すぎるwwwwwwwww
普通に面白かった

にっにいさん!!もしかして兄さんなのか!! 謎の男「お前の兄さんではない!!見たらわかるだろう!!」
www

「ガンダム」や「ドラゴンボール」の世界に行けるかも!? アニメとゲームの世界を楽しむ新施設「MAZARIA」、池袋サンシャインシティに7月オープン!
さてさて

土方歳三没後150年。日野市がクラウドファンディングを開始
妙なことを

アニメ制作者「うーん日常系アニメの最終話どうしようかな…せや!」
次があるかもしれんしな

【画像】ミュウツー、映画でガンダムみたいな見た目になるwwww
こういうの男子は好きそうだが

【悲報】漫画「ワールドトリガー」の作者、身体がマジで辛そう…
かなりきつそうだな

いまゲーム音楽コンサートがアツい! まだ行ったことがない人へ向けて,鑑賞までの流れを説明したい
余り行く機会はないからなぁ

新作アプリ「Pokémon Sleep」の開発が発表。リリース時期は2020年予定で,コンセプトは「朝起きることが楽しみになるゲーム」
謎ゲー

子どもだけずるい! キッザニアに任天堂のパビリオン、新しいコントローラーの開発を体験
www

『とある』キャラが総出演する学園異能バトルRPG『とある魔術の禁書目録 幻想収束』がいよいよ開幕!
出すのが遅いと思うが

舞台『幽☆遊☆白書』福岡追加公演とライブ・ビューイングの実施が決定!
ということは販売は順調なのね

PS5、PS1~の従来ソフト全て遊べるってマジ?
本当だったら浪漫あるな

最近のアニメってヒロインが一方的に主人公好きってのばっかになったな
女性向けでもその傾向あるし、流行りなんだろう

ダクソ風SFアクション『The Surge2』最新ゲームプレイ映像が公開!ニーアオートマタのプラグインチップにインスパイアされた新要素などがお披露目
ほほう

三国志って劉備が蜀に行ったあたりでダレるよな
まぁ前半戦の主人公がそろそろ退場するから

最も尊敬できると思う戦国大名ランキング 10位尼子経久9位今川義元
一位はノッブではないのネ

【悲報】 ガンダムSEEDのザフト、コーディネーターなのにナチュラルから奪った兵器を運用
やめてよね

ドラえもんのひみつ道具使用シーンだけでどの劇場版か当てるスレ
わからん

●社会(最近の時事とか)
【児童殺傷】TBS「Nスタ」、学校会見でマスコミへの取材自粛を呼び掛けている最中に音声絞る…批判殺到して謝罪
マスゴミ

住民困惑、50年使えていた“家庭菜園”が立ち入り禁止”に…一体なぜ?
今まで不正に利用していた国有地だから

玉城デニー「官房長官と防衛・外務大臣は嘉手納や宜野湾に住んでそこから登庁するべき」
小学生かな?

与那国島への自衛隊配備から3年、弾薬庫の説明が無かったとサヨク大騒ぎ
無力化させようとしているわけだからな

文科省キャリア官僚・福沢光祐容疑者、覚醒剤と大麻所持で逮捕 供述内容がこれ
違法薬物の認識あるやんけw

【小学生殺傷事件】犯人・岩崎隆一の生い立ちがこちら・・・
漠然とした世の中への恨みが爆発した感じなのかな

トランプ氏「日本海」 韓国外交部「東海を併記しなければならない」 東海併記を再強調
切り捨てられてるって…

【あべちゃん、ムンちゃん】日韓関係は「史上最悪」…対立根本に「安倍首相と文大統領の相性の悪さ」
日本が言いなりにならないの!ってだけではw

女性声のAIアシスト、Siriやアレクサなどに非難の声 「女性は従順で不当な扱いも我慢する偏見を助長」
そう考えてるほうが差別意識持ってると思うんだけどねぇ

【韓国の3大キャリア】ファーウェイ排除せず―韓国紙 米国の要求は損失、中国の報復の損失は雪だるま式
バランス外交で頑張るんやで

【東京五輪】チケット申し込み締め切りを延長 29日午前11時59分まで 急きょ、延長を発表
もしかして?

【旭日旗】 大韓体育会、東京オリンピックでの「旭日旗」禁止を公式要求~「韓日戦で数万人が旭日旗ふって応援、ぞっとする」
あえてそうしてボイコットしていただこう

琉球新報「沖縄への自衛隊配備反対!政府は沖縄を『切り捨て』にするのか。子ども達の未来を守れ」
中国の子どもたちの未来をってか

●その他(管理人が気になったニュース)
自転車の右側通行は「通行禁止違反」の取締り対象
それ以前に信号無視するやつ多すぎだけどな

インド流エコカーが誕生 断熱材として車体に牛の糞を塗りたくる
臭そう

イギリスのメイ首相辞任会見をダンスで表現してみた
www

スギ花粉症の舌下免疫療法の効き目は?1年目の春の感想を書く【体験談】
気になる

【朗報】ワイ、アパホテルを大満喫してしまう
楽しそう

夏の木蔭で使いたい。軽くて運べるリクライニングチェア
勝ち組感

突如水が湧きだし沈み込んでいくロシアの町。一体何が起きているのか?
おそロシア

繊細で躍動感あふれる、透明なガラスで作るミニチュア盆栽の世界
へー

このボトル、強そうだ・・・かぶせるだけでボトルが戦国武将に。ボトルキャップ「サムライボトル兜」が爆誕
面白いな

「メニューを全てヴィーガン専用に変えろ」ヴィーガン集団、今度はチキン料理店に悪質すぎる嫌がらせ!マジキチ行動が止まらない
やりすぎるといつか禁止法とかできるぞ

【MeToo運動】「職場で男性が女性を避ける」傾向が更に悪化・・・ネット民「そりゃそうやろ」「クソフェミの自業自得」
そりゃそうだろ

【悲報】妹が毎日毎日バナナを・・・
ウホホ

言うほど米軍出てくと困るか?
隣国が中国とロシアでなければねぇ

人間が連れてきたのに悪者扱い!? 切なすぎる存在の外来生物を紹介する「いきもの事典」が登場
うわー

背びれと鳴き声付きの「ゴジラボスジャン」がかっこいい 缶コーヒー「BOSS」と「ゴジラ」がコラボ
中の人など

建築物クラスタ「うおおおおおおおおおおお!」 新宿の紀伊國屋書店、付近の工事でビル側面があらわに
見えないところが見える