●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ROをプレイしてた人たちはディスガイアにキレない
ガンホー頑張ってます

【悲報】ディスガイアRPG開発会社、クチコミで星1が100%のレジェンド評価をたたき出してしまう
すげぇ

FGO民、新年号「令和」を令呪が由来だと思ってしまうwwww
人理焼却不可避

【4/1】田中将大さん、「八月のシンデレラナイン」とコラボwwww
www

PS4の生産風景wwww雑コラすぎるwwwwwwwwww
職人の朝は早い

【Vガンダム】こんな明るそうな少年が主人公なら痛快な物語なんでしょ?楽しみだなあ
ストーカーやがな

「店舗ごとに違う特典を付けると購買意欲が無くなる」という人が一定数いるらしい
わからんこともない

『魔動王グランゾート』と『あらいぐまラスカル』が奇跡のコラボ!?魔動王グラスカルートのイラスト&設定が公開
えぇ…

新元号「令和」版の人生ゲームが早くも登場!お札やゴールのない人生ゲームです!
はやい

(エイプリルフール)TVアニメ「ゆるキャン△」公式サイト
宇宙より近い山梨

(エイプリルフール)賢者の「孫」
変な推薦もらってるしw

秋葉原でとんだ"ガセネタ"を積んだトラックが目撃されるww
これはとんでもないGASE

【いぬ大喜び】「骨だけケンタッキー」新発売!
鶏の骨は刺さるから犬に与えちゃ駄目って言われた

●社会(最近の時事とか)
【速報】新元号「令和」に決定
万葉集からなんですなぁ

サヨク「令和の中に『アベ』という字が入っている」と発狂
アベガー

【令和】号外配布で大混乱、警察も出動…奪い合って転倒、悲鳴や怒号も
www

沖縄サヨク、なぜか辺野古でジュゴン追悼コンサート
ジュゴンの政治利用

沖タイ・阿部岳「元号は日本の象徴。権力は常に暦で時間と意識を支配しようとする」
一体何を言っているんだ…

【新元号】共産党・志位委員長「使用の強制に反対」との談話発表
なんて恣意的な

【はじまるぞ速報】米国議員「台湾が国であることを認める時が来た」台湾・蔡英文総統に直接伝える
一体何がはじまるんです?

【裁判】FXで借金→自宅売却、父の保険解約→FXや宝くじ購入し借金→ 両親殺害 弁護側「両親の望んだ死を実現」/地裁
救いようのない屑だな

【大塚家具】「父・勝久氏を取締役に」 株主総会で異例の動議 久美子社長、業績不振を謝罪
親父としても追い出された挙げ句、そんなぼろぼろしてから押し付けられてもなってとこだろ

【ロシア】日本の教科書を批判 北方領土「固有の領土」の記述に…「歴史を歪曲し、ロシア領土を不当に要求」
基本的に侵略して国を大きくしている国家ってのは程度の差こそあれどこも…

【大阪ダブル選】松井前知事“迷走”に拍車…橋下氏加勢も困難で維新崖っぷち
正直消去法で維新だと思うが

【韓国首相】 「日本に向けて強硬発言するのは、指導者が無いことを有るように言った時など、自制を要求する時だけ」
自制心がない連中に言われましてもね

【杉並区保育士殺人事件】松岡佑輔容疑者が驚きの供述・・・・
またキチガイ無罪か?

【令和元年】中国の反応、日本の新元号について『従来の中国古典からではなく万葉集アルか…』と落胆
つか、昨今の関係から変な反応されるのが嫌だったんだろうな

●その他(管理人が気になったニュース)
【新元号】ゴールデンボンバー、新曲「令和」が完成 新元号発表わずか1時間でMV配信
早いな

【新元号】いらすとやさん、早速作ってしまうwww
手ぐすね引いて待っていた感

イオンモール計画で地元商店街に激震 でも消費者はイオンできた方が助かるよな
そしてイオンがなくなる

なぜeスポーツという名称だけであそこまであれてしまうのか
それな

【井の頭自然文化園】桜の花びらを食べるニホンリスの姿を公開 なんとも愛くるしい...
花びら食うんだ

夜行バスって絶対寝れないよな?
乗り物酔いする人は無理

「むしろ飲んでみたくなる」…ある喫茶店のコーヒー銘柄の紹介文が正直すぎるw
確かに

たった4音で「これから飛行機に乗るんだ!」という高揚感を得られる演奏が話題にw
ほとんど飛行機乗らないけど分かる

浜松の居酒屋でイチゴパフェ頼んだらやべーのが来たwww
食べたい

「ガチでやってる会社初めて見た…」あの"現場ネコ"を彷彿とさせる危険な行為が目撃される
ガチでやる人いるのかよ…

大判焼き(回転焼き【今川焼き】)の最強の具ってクリームだよな?
わからんでもない

「新元号に真っ向から逆らっている観光地」が話題に
力技

これがイオンの値札に書かれている表示の見方らしい
なるほど

【衝撃映像】エゾシカの角が自然に抜け落ちる瞬間が激写される!てか自然に抜けるって初めて知った
へー

地球平面説信者、地球の縁にある「氷の壁」の存在を証明するため南極への船旅を決行wwwwww
www