●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【イベントレポート】「キン肉マン」最弱候補レオパルドンは「緊張してただけ」とゆでたまごがフォロー
謎のフォロー

相撲取りがモンスターをちゃんこにして食べる「異世界ちゃんこ」2巻に特典
二巻出るのか

電撃G’sコミックが月刊誌としての定期刊行を休止、今後はWebに特化
もう雑誌は売れないよなぁ

ウイニングポスト9買ったやついる?
それなりには楽しいんだと思う

【セガフェス】東京オリンピックに向けソニックとマリオがタッグ!「マリオ&ソニック AT 東京オリンピック」などを発表
またそんなゲームを

【セガフェス】“セガの祭典”再び! 「サクラ大戦博覧会」など懐かしい展示が続々
ふむ

【セガフェス】「新サクラ大戦」新たなる“隊長さん”は神山誠十郎、ヒロインは天宮さくら
ああ、一応さくらって名前で世界観も続きものなのね

お前らの街のゲーム屋は存在してるの?こっちはゲオ以外ほぼ全滅したわ
本屋もCD屋もゲーセンも全滅したわ

【朗報】Switchにくにおくん風ツッパリハイスクールオープンワールドが登場!「The friends of Ringo Ishikawa」4/4発売!!
同人ゲーム感

【悲報】アイドルマスターさん、CMにとんでもないキャスティングをしてしまう…………
強そう

【速報】セガ、「メガドライブミニ」を発売!気になる収録ソフトは…
メガドラって殆どやったことなかったり

【画像】盾の勇者の成り上がり、気が付いたら女だらけになるwww
鍛冶屋のおっさんがいるだろ

サクラ大戦プロデューサー「んほぉ~、このキャラデザたまんねぇ~。」→久保帯人採用
久保帯人は別に嫌いではないけど

【悲報】人気漫画キングダム、いくら何でも展開が遅すぎる
長いよなぁ

SEKIRO主人公が「美少女忍者」だったらもっと売れていたという現実wwww
ないと思います
理由は難易度高めのゲームでそちら系のユーザーを呼び込もうとするとかえってアンチが大量に増えるから

【画像】ツイ民、コナンの密室トリックを使って窮地を脱する
あれれ?

【悲報】たつきアンチ、完全に壊れてしまう…
www

ケムリクサ、アニオタに「どん底からトップに躍進するサクセスストーリー」を見せつけるwww
なんてこった

[FGO] 大奥イベントはiPad proでもロード時間挟まるらしい…
www

[FGO] 暗転ロード地獄に悩まされるぐだ男の図www
DWの技術の結晶やで

●社会(最近の時事とか)
辺野古裁判、沖縄の敗訴確定…県が上告取り下げ
諦めんなよ

【英国】またまたまた議会で離脱案否決
何がしたいんだ

テレ朝の捏造報道に世耕大臣が怒りの反論 「これをどう解釈したら『経済界が苦言』になるのか?」
それが願望だから

【動画】望月衣塑子「平成の時には平成に誘導した。誘導も踏襲するのか?」 ネット民「???」
朝日新聞にでも書いてあったのかな

朝日新聞「不祥事を起こしても経営陣が責任を取らない。こんな会社は淘汰されるべきだ」
ん????

文大統領、日本企業関係者と懇談⇒経済団体「日韓関係が心配」文大統領「経済的交流は政治とは別に見るべき(怒)」
戦犯企業に決まったら全部差し押さえされるのに?

【サムスン電子】DRAM製品、アマゾンからリコール要請「約8000億円台リコール」サムスン電子「要請は事実でない」
さてさて

日韓議連「日韓関係のため日本は地道に努力していこう」記者「甘すぎ、国民の怒りを伝えない日韓議連の存在価値はあるのか?」⇒
だって韓国のためのものでしょあれ

【速報】国際労働機関が日本に是正勧告「日の丸・君が代の強制について」
国歌を歌わせるなって異常というか内政干渉だろ

ある日突然自分の建物を他人がショベルカーで破壊しても「建造物損壊」にはならないのか?
簡単な問題ではなさそう

【画像】香山リカさん、新聞に本名が載るwww
あれれ?

●その他(管理人が気になったニュース)
スーパーの水産で働いてるけど質問ある?
確かに臭いは抜けなさそう

【朗報】徳川家康さん、汚点がまったくない
??「焼き味噌」

仙台銘菓「萩の月」は何度食べてもおいしい。ふわっふわ生地にカスタードクリームぎっしり
お高いのよね

わお~!スイパラにいちご1パック使った「いちごの夜パフェ」--3層仕立てのミルフィーユとともに
うまそう

果実19個分!セブン限定ジュース「WoW Fruits(ワオフルーツ)」が濃厚でまさに“飲むフルーツ”
グレープフルーツのとかでないかなぁ

「犯罪行為だ!」ベーグルを縦に切った画像にニューヨーカー発狂wwww
こだわりあるのね

マクナルのナゲットソース、マスタード派人類で俺だけ説
マスタードのほうが多いだろ

ロシアでものすごくタチの悪そうな「ドラえもん」が発見されるwww
偽物感

宅配のお兄さんに「変わった猫ですね」と言われたフクロウがこちらです
にゃーん

これなら挫折しない!? 「翻訳版ドラえもん」を教材にした外国語学習が話題に
自己学習としては良いかも

たった120円! どこにでも売ってる"あのお菓子"が花粉症の症状を劇的に改善する?
マジかよ

勝海麻衣が「想像・空想で描いた」男女像、元ネタが続々発覚して絶賛炎上中
絵がかけて可愛いけど才能はなかった人