●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】きかんしゃトーマス「子供と顔入れ替わったろ」→結果wwww
ヒッ

“セガフェス2019”必見の“サクラ大戦博覧会”&“大アトラス展”や会場で楽しめるアトラクションを紹介
気にはなる

水樹奈々さん出演のタマホームCMで誰もが一瞬目を疑ってしまう映像にwwwww
また髪の話してる

【悲報】コナミのクイズゲームアプリ「クイズマジックアカデミー」のサービスが5月30日をもって終了してしまう・・・
アプリのほうか

『SEKIRO』仕込み傘を作った海外YouTuberさん、実際に使ってみた動画がヤバすぎるwwww
楽しそうだな

ニコニコ代表「ユーザーに『ニコニコが改善した』と思っていただけるようになるまで、エイプリルフール企画はやりません」
サービス終了までない予感

キャラ崩壊を恐れない海外のガチなコスプレイヤーの画像
一人だけ忠実な人が

『ハローキティのポップコーンやさん』が売り切れると…こんな事になるw
キティさん「はよ店員来い」

【悲報】『けものフレンズ2』の監督、ついにぶっ壊れてしまった模様…
あかん…

【訃報】人気声優の白石冬美さん死去
流石にお年だったしなぁ…
お悔やみ

圧倒的精巧さに驚愕!!『ご注文はうさぎですか??』ラビットハウスが1/150スケールペーパークラフトとなって登場!
ぴょんぴょん

『FGO』一番くじ最新作はマシュ〔オルテナウス〕スケールフィギュアをはじめ、キャンバスボード、ラバストなど全33種がラインナップ!
だいたいラバストかな

大戦争RPG『ランス10』より、人気ヒロイン・上杉謙信が超絶クオリティでフィギュア化!恥じらう表情やキャストオフ仕様も大公開!!
久しぶりの謙信ちゃん

本日深夜、NHK総合テレビで『ガンダム誕生秘話』が放送!富野監督や古谷氏らの証言や貴重な資料をもとに、アニメ『ガンダム』の奇跡の復活を描く
へー

3頭身ガンダムも登場!「よゐこ」有野さんと「モー娘。」OGの高橋さんがそれぞれの愛を語った『ガンダム』×『ハローキティ』対決発表会をレポート
いろいろとすごいチョイスだ

●社会(最近の時事とか)
【改元】新元号は4月1日午前11時半ごろに官房長官が発表。その後、安倍首相が記者会見
気がついたらもうすぐか

【野田前首相】元号の保秘「もう少し大人の対応を」
ブーメラン

【韓国】「戦犯ステッカー」条例案 国内からも批判 取り下げ
もっとがんばれよ

【韓国】文在寅、景気悪化のハットトリック達成…生産・消費・投資トリプル減
ここから奇跡を起こすんやで

定員割れなのに2年連続不合格となった脳性まひ男性、別の定時制高校に合格
親のエゴでしかない

文在寅、4月11日にトランプとホワイトハウスで会談…米朝核交渉を再び軌道に乗せることを目指す
www

【韓国】「漢江に入るから撮影してくれ」 川に入った高校生が死亡
奇跡はおこらなかったよ

【北朝鮮】海自艦が“瀬取り”遭遇…船籍不明の小型船舶がホース接続
アルカニダ

【愕然】韓国「日本さん、ジャパンタウンをつくるから投資して!!!」→ 結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
破壊しないと!

【悲報】鳩山由紀夫さん、韓国へ行きとんでもない発言をする・・・・・
ルーピーは伊達じゃない!

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】人魚像の胸「東洋的価値観に反する」と布で覆う→ 結果がこちら
むしろエロい

【寄生虫】インドの18歳少年、脳内がサナダムシだらけになってしまう  MRI検査で判明
まぁ死ぬだろうな

【朗報】日本人が開発した泥水浄化技術、ガチですごい !!!!!!!!!
へー

【悲報】ニコラス・ケイジさん「日本人」(※画像)と超スピード離婚へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本人ではなかったのかね

【中国】マラソン大会で自転車を使い永久追放
ワープ

パクリ絵師・勝海麻衣、謝罪になってない謝罪文を画像公開して絶賛炎上中
もう正体がわかっちゃったし無理だな

ローソン、完全無人化実験へ…人手不足深刻化で
ふむ

種を超えた友情。柵からおしりが抜けなくなってしまった子犬を助ける猫
かわいい

夜に「赤ちゃん寝てるかな?」ってベビーモニターつけたら…ひぃぃ
貴様、見ているな?

秋葉原の居酒屋、ヤバすぎるハイボールを販売してしまうwww
いろいろとアウト

「どんな上司・先輩に当たったら病むか」と聞いて多かった意見トップ5
問題があるやつは全部網羅してるよな
で、本人は普通に仕事はできるから処分されにくく、下が死ぬ

北海道チーズ蒸しケーキの真ん中の北海道を栃木県にした画像を作ったら大喜利状態に
気にしたことなかった

「ブックオフなのに本ねえじゃんwww」寺田心君のCMにハマる人が続出www
恐ろしい子