●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「お湯の中から出てくるニャンて!」 風呂上がりの飼い主さんを見つめる双子の猫ちゃんの圧がすごい
馬鹿な…

「宇宙戦艦ヤマト」スマホゲームが開始断念 「遠からず配信はするのでお楽しみに!」から1年半後の判断
出してもダメそうな予感

空手アクションも華麗に再現!『名探偵コナン』“蘭姉ちゃん”こと毛利蘭がS.H.Figuartsシリーズでフィギュア化!!
ムキムキしている気がする

「ジャイアンツ」オリジナルガンプラ付きシート一般販売が3月16日よりスタート!5月2日中日戦は『機動戦士ガンダム』コラボデー!
ガンダムつくよ!

もうゲームも無線LANでいいんじゃない? PS4、Switch、PCでゲームを有線LANと比較してみた
ふむふむ

バンダイ「次のGジェネは初のアナザー限定で、VITAも切って据え置き演出を復活させた神作!!ただし…!!!」
ガンダム売れない

【ついにきた】声優・小野友樹さんとビビる大木さんが初共演wwwww
www

【悲報】デレマス・夢見りあむさん、同人ゴロに食い付かれてしまう
最近人気の子なのかね

『グラブル』がセブンイレブンとコラボ!3月1日より実施するぞおおおおお
たしかに珍しい

【悲報】害悪ラブライバーさん、今度はファンミ会場でAqoursキャストを盗撮してしまう
まぁヤバいやつは突き抜けてるからなぁ

【驚愕】格闘ゲームの祭典『EVO Japan』にて無名のパキスタン人選手が優勝!衝撃コメントに会場騒然 「僕の国にはもっと強い人があと7人いる」
俺より強いやつは結構いる

「ドラえもん のび太の牧場物語」の売り上げ予想してみた
気にはなるよなぁ

【衝撃】PS4「ジャンプフォース」が発売からわずか1週間で定価8200円→新品3999円!!
キャラゲーはすぐ飽きるだろ

【悲報】ワクワクさんが番組の舞台裏をぶっちゃけるwwwwwwまぁ大人はわかってた
できるかなじゃねぇ、やるんだよ

パートナーAIがあなたをサポート。スマホ向けデジタルカードゲーム「ゼノンザード」のサービスが今夏に開始
BOTかな?

アーサー王やアテナが美少女になって登場するRPG「ミラージュ・メモリアル」がサービスイン。配信を記念したイベントも開催
アーサー王が美少女に!

封印を解き,自分だけの破滅を導け。超大型ボードゲーム「クトゥルフ・ウォーズ 新版 完全日本語版」の発売日が3月21日に決定
気にはなるけど全体的に大物すぎる

●社会(最近の時事とか)
習近平「何か勘違いしてないか?言っとくけど中国共産党は司法の上に存在するんだぞ」
「俺のいうことは正しい、俺のなすことも正しい」

日本政府「南京大虐殺の世界遺産登録見直せ、脱退と言う人もいるぞ」ユネスコ「検討する」安倍首相「クジラが効いたぜwww」
まぁ抜けてもいい気もするけどね

政府「撤回の効力を停止した」沖縄「はい不服申し立て」国地方係争処理委員会「はい審査対象外」沖縄「また提訴するわ」
これやると他の自治体でホント必要なときも空回りする可能性があるんだよなぁ

【自民党】強烈な怒りを持って非難する。韓国はもはや国家としての信用を失っている
いうだけで何もしないのであれば無力よ

【原発事故】住民「国と東電に慰謝料53億求める」判決「賠償を命じる」住民「やったぜ」判決「4億な」
ボーナスだしてる企業なんだから税金使うなよって言いたい

共産党、天皇陛下在位30年記念式典をボイコットすると発表
なにかする気でないといいけど

【韓国】インドネシアに12億ドル規模の潜水艦輸出…韓国人「日本は悔しいだろう」
安いからってことで高速鉄道をいろいろした国ありましたよね

【韓国】「従北・離米」の文政権へ「重大警告」…共和・民主の米国“大物議員”が揃い踏み
統一が夢だからな

【英国】15歳でイスラム国に参加して戦闘員の子供を産んだ女性の市民権を剥奪…政府「帰国しなくていい」
英国政府は素晴らしいと思う

「臭い」すれ違い様に女性に言われたと感じた男。軽トラで7kmつきまとう。
えぇ…

東京新聞「記者は国民の代表」 官邸「国民の代表とは選挙で選ばれた国会議員」
あのレベルが低いのは東京新聞の代表なのか

●その他(管理人が気になったニュース)
【悲報】人の良さそうな悪魔の像がなぜか批判相次ぐ
人ってかってよね

北海道の人のゴキブリに対するイメージ
www

【ファッ!?】いま大学で「叱られ方」を教える動きが始まっているらしい・・・
洗脳に近いよなぁ

【衝撃】娘の小学校の先生が頭いい!習ってない漢字を使ったら減点するわけのわからないのよりこっちのほうがずっと伸びる!
これこそ教育

「仕事上で嫌われるネットスラング」ランキングがこちらwwwwwww3位「草」、2位「W」、1位は・・・
スマソ

「グェェェー!!!」 マルメタピオカガエルが絶叫しながら走る姿がなぜかクセになる
グエエエ

「上田城再建に10億円寄付」も、資料が無く再建の道険しく
募集したわけではないのね

【速報】徳川将軍家19代 徳川家広公の御出馬相叶わず 今後はYouTuberに
自分ちの家宝とか晒すだけで結構見てくれそうだなw