●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ゴミ袋に描かれた「金属ごみの例」にあのゲームメーカー信者が激おこww
夢の跡

「運転中なのに思わず車を停めてしまった…」衝撃的な“雪像”が話題にw
ロリコンどもめ…

脱出率12%という超難度の脱出ゲームを協力型ボードゲームで再現した「CHAINsomnia~アクマの城と子どもたち~」プレイレビュー
出すメーカー以外の不安要素はないが、さて

バレンタインデーにチョコでスパルタクスを作った猛者が現れる
あっせい

どうながポケモン「オオタチ」は本当に高さ1.8mだった。ポケモンセンターオンライン限定で等身大ぬいぐるみが受注販売
でかい

【悲報】最も原作を破壊し尽くしたクソ作品、とうとう判明するwwwwwww
判明はしていない

【悲報】ニコニコ渾身のアプリ『テクテクテクテク』、歴史的大爆死wwwwwww
やると結構面白いんだけど、10年位前のニコニコのセンスで宣伝しとるから…
ポプテピピックもARで写真取れるだけの存在としているだけだから…ね

これが演劇で魅せるガンダムだ!モビルスーツ戦はどう描かれたか? 舞台『機動戦士ガンダム00 -破壊による再生-Re:Build』ゲネプロをリポート
お前もガンダムだ

“サクラ大戦アートフェスティバル2018 プラス”大阪・名古屋・東京にて開催決定! 松原秀典氏のサイン会も
新しい展開はうまくいくのかねぇ

パズルゲーマー、実は「ゲーム自体には無関心」!? 意外な実態判明
確かにOLとかがよくやってる印象

原作リスペクトが高すぎる!フランス実写版シティハンターが大ヒットしてしまうwww
丁寧に作られてるな

劇場版「Fate/HF」大ヒット御礼特番の放送が決定!出演:下屋則子、川澄綾子、門脇舞以、伊藤美紀
へー

【プリコネ】アニメに主人公登場させない方がいいなwwwww
ダメ人間w

【ダンまち】第2期が19年夏に放送決定!松岡さん「『ダンまち オリオンの矢』は、テレビ1期と2期の間の話ということで、この流れを2期に生かしたい!」
やっとか

『Apex Legends』16,000人ものチーターをBAN!対応が早すぎるwww
穴を掘って埋めてまた掘る作業だけど必要という厳しさ

【1年半経過】「グラブル」新作アニメ続報なしwww
そういやそうだな

ニトロプラス20周年記念ライブ開催決定!チケットが安すぎるwwwww
安いなw

●社会(最近の時事とか)
【野田前首相】「河野さんスタンプラリーじゃないんだから」
つまりそんな認識なわけよね

【アベノミクス統計】サンプル変えるたび数値悪化…菅(官房長官)さんが「カンカンに怒っている」と厚労省職員 有識者検討会
そりゃ誰だって怒るだろ

神戸の人気モニュメント「BE KOBE」、2年もたず修理へ…「インスタ映え」よじ登る人の重みで接合部に亀裂
撤去したほうがいいのでは

東京都「豊洲に移転してからマグロの競り見学が不人気。なぜだ…」
そりゃそうだろ

立憲民主党、統計不正追及が逆効果であることにようやく気付く 「安倍のせいにするのは無理があった」
www

韓国紙「最悪の韓日関係、通貨スワップ再開など協力の余地はいくらでもある」
金だせば許してやらないこともない

【徴用工】韓国紙「新日鉄住金の資産売却で、日韓関係は回復不能な水準にまで悪化する可能性が大きい」
今のうちに国内の工作員をあぶり出してほしいな

【無慈悲】菅官房長官「沖縄県民投票の結果に関わらず辺野古埋め立て工事を進める」
そりゃそうだろ

【速報】立憲民主党の支持率、ついに・・・どうすんだこれ・・・
こんな時こそモリカケだ!

日本「天皇謝罪発言に抗議した」 韓国「え、そんなの聞いてないよ」
あーあー聞こえないー

イスラム国に行った阿呆「帰国したい」
そんなん共犯者だろ

お爺さんが新東名を逆走して制止されるも構わず轢こうとする
逆ギレしてそう

●その他(管理人が気になったニュース)
福岡吉本の芸人がライブ中に客いじりをするもただ客を不快にして終わる
フォローなしの素人いじりはただの侮辱だろうねぇ

不適切動画投稿の代償が悲惨すぎる
まぁ教育失敗の代償よな

レビュワー「この鉄のフライパンはテフロンと違って肉がくっつくので星1つです」
知識がないとね

レゴランド「今年はついに新エリア拡張に加えて年中無休にしたぞ!どうだ怖いか?」
コワイ

【動画あり】昨日のMステのバックダンサーwwww
曲と全くあってないんじゃが

観光でガチで過小評価されてる都道府県「岐阜」「島根」「愛知」
島根は立地が悪いのよね

夜行バスの魅力
乗り物酔いする人には無理