●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「Fate/stay night 15h Celebration Project」始動。2019年冬に「TYPE-MOON展 Fate/stay night -15年の軌跡-」開催決定
きっとその頃には月姫のリメイクも発表されるに違いない!

異世界農家って淡々と話が進みすぎてない?
これでいいんだよ

【画像】幼女戦記さん、スピンオフでもターレルキテる
なんてこった

【朗報】アニメ「機動武闘伝Gガンダム」の放送が決定!
やったぜ

自己肯定感がみるみる高まる!?コウペンちゃんのセリフつきフィギュアに新作が登場!初登場のアデリーさんは「いいじゃん!」
ほっこり

アムロたちのたどった軌跡を追体験!『機動戦士ガンダム』の協力型ボードゲームがいよいよ3月発売!
多分つまらないけど気にはなる

【画像】ゲーマーに理想の寝室、完成するwwww
help!かと思った

【悲報】新作プリキュア、青=人気、黄色=不人気が予想されてしまうwww


【悲報】任天堂×サイゲ「ドラガリアロスト」、現在セルラン141位までダウン
ガチャがエグすぎるという印象しかない

【朗報】機動戦士ガンダムが40周年記念でプロ野球12球団や各社とコラボ!ゲーム新作も!?
全部とやるのか

PS4で“再誕”する「CONCEPTION PLUS 俺の子供を産んでくれ!」を紹介。高画質化でさらに可愛くなった巫女や新キャラのアーフィーに注目
あったなぁ

もう二度とファンの望む続編が出ないゲームといえば
太閤立志…

『こっちが使う毒が強いゲーム』、存在しない説
ダクソは強かった気がする

ワイ「ドラクエのおおばさみってどんな武器なんやろ…」
解体道具かな

【悲報】例のカレー家族コピペ、現代版ができる
色々と懐かしい

TSUTAYAよ、それは『バック・トゥ・ザ・フューチャー』じゃないぞwww
フォぉぉぉ

●社会(最近の時事とか)
沖縄の小学校に韓国人が乱入、授業中にも関わらず基地反対アピール
普通に子供を危険に晒したわけだし教頭は懲戒案件だと思う

野党、民主党政権下での不正統計をガン無視して安倍政権の責任追及
根元が腐ってるって辻元とんがおっしゃってました
あんませめんといて

文大統領、元慰安婦の遺影で土下座し日帝の蛮行を改めて糾弾!日本よ、怖いか?
国内に向けた命乞いにしか…

【ひでえw】 韓国・文在寅さん 現職大統領なのに家族を海外に移住させる快挙達成 このまま亡命か
www

アフリカのスーダン、パン値上げで死者40人超の反政府デモ
ケーキを食べればいいじゃ…ぬわー

【ワロタw】暴言市長をひるおびが大絶賛「マスコミは発言の切り貼りやめろ」「人権派の素晴らしい市長」
www

韓国、国連に内緒で北朝鮮に大量の石油製品を密輸していた事がバレてしまう
軍艦の護衛だってつけるぞ

【悲報】 北朝鮮の米国通・韓成烈外務次官が失脚、鉱山送りに
そろそろ騙すのに無理が出てきたからか

【米朝】北朝鮮の核兵器放棄「可能性低い」 ダン・コーツ米情報長官
まるで嘘つきみたいじゃないか

岩屋防衛相 「海上自衛隊は瀬取りの監視をしてるだけなんだが、なぜ韓国は大騒ぎするんだろ~(とぼけ
瀬取り監視はしゃべつ

【鹿児島】口永良部島 再び噴火し噴煙4000メートル上がる、火砕流も約600メートル流れる 29日午後5時13分
元気だな

【運輸】「ダブル連結トラック」が一部の高速道路で走行可能に。トラックの後ろにトレーラーを連結し2台分の運送量
事故らなければいいとは思うけど

●その他(管理人が気になったニュース)
AA(アスキーアート)ってなんで廃れたの?
2chの衰退だろね

【10分・1000円・カットのみ】QBハウスが「1000円カット」をやめる事情 2月1日から1200円へ
外れ引いたときがヤバイってよく聞くよな

【コンビニ】ファミリーマート、無印良品の取り扱いを1月28日で終了。ネットでは悲しみの声
昔は系列が一緒だったのね

2000年くらいの携帯ダサすぎワロタ
懐かしいな

水素水の次は「電子水」 ヒルナンデスに取り上げられ購入者殺到 アマゾンで品薄・値段高騰
泣けてくるな

【アジアカップ】 イラン監督『日本はわざと倒れてファウルをもらおうとした。あれさえなければ…」
珍プレーとかに出てくるレベル

【衝撃】SHARPの空気清浄機さん、盛大に空気を読むやつだったwwwwwwwww
www

手術を受ける留学生が英語を話せないナースから受け取った「メモ」を見て感心する
ふむ

世界の政治家・公務員がどのくらい汚職しているかを可視化するとこんな感じ
へー

「これは大変な事故の予感…」ある醤油メーカーのボトル製品が紛らわしすぎると話題にw
事故の予感しかしねぇ

知人が「スヌーピーマラソン出ませんか」というので調べてみたら…これはスヌーピーだわww
面白いな

こんな景色見たことある!? マレーシアにある「ダム穴が真上から見える橋」が恐ろしすぎる
ゲームとかでありそう

「未来に住んでやがる…」上海にあるサイバーパンク感溢れる横断歩道が話題に
いいね

旅行代理店員「北関東の観光ですか!お勧めは草津、鬼怒川、四万…」 ワイ(温泉ばかりやんけ…)
まだ温泉があるだけましやで

結局一番おいしい「駄菓子」な何なの?ランキング 1位うまい棒 2位ブラックサンダー
鉄板物以外を探すのが楽しい

【動画あり】沖縄の漁師さん、捕獲した幻の深海魚『リュウグウノツカイ』を刺身で食すwwwwww
食えるのね

【悲報】恵方巻き 食べる人が減っていた
せやろな

亀の甲羅磨きが可愛すぎると話題に!!!
嫌がってなさそう

【衝撃】スタンガンを食らった人間は苦しんだあとこうなるらしい
へー

"いじめ"なんてほとんど存在しない話!!柔らかいニュアンスじゃなく犯罪として処理するべき
万引きとかもね