●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「キングダムハーツIII」発売記念ファンアートが超絶美麗 「ドット絵最高」「このバージョンで遊びたい」の声
すごい

昭和30年代にタイムスリップ 昔懐かしいあの頃使っていた家具や家電がミニチュアになって登場
この世代はもはやだいぶ年だろ

【アズレン】炎上する前に問題を解決
エロではない方の問題か

【課金疲れ】ソシャゲに300万円費やした男性の告白の闇が深すぎる
この人は文句言いつつどうせまたやるぞw

【!?】あらゆる役職についてきた「島耕作」最新作で“騎士団長”になるwwww
騎士団長になろう

【画像】エロゲ黄金期wwwwww
そろそろ黄金期の終焉頃やな

Fallout4の仲間キャラって全員ええよな
キャラが立ってる

なんだかんだでジムが好き
個人的に結構好き

新作ジャンプお祭りゲーのストーリーwwww
シリアス系なのね

コナミ「小島は金使いすぎ」 カプコン「製作費は惜しまない」 コナミ「」
まぁ利益をあげられるかどうかやね

スパロボTのエディットBGM機能はPS4版限定らしい
そりゃPS4の機能だもの

PS4買おうと思ってるんだが相談に乗ってくれ
あんま気にしても仕方ないのでは

田舎が舞台の面白いアニメない?
結構多いよね

【KH3】史上最速のフラグ回収と思われる瞬間がこちらwwwwww
あァァァァー

●社会(最近の時事とか)
【速報】安倍内閣支持率53%(+6) 不支持率37%(-7) 支持率、あっという間にに回復
野党の存在価値がね…

【速報】日米情報当局「韓国は完全に北朝鮮側だ。もはや同盟国ではない」
そりゃ今の体制になったときに…

【悲報】防衛局、辺野古反対派リストを作って反対派を監視していたことが判明...警備会社の内部文書が流失か
監視対象じゃないわけ無いだろ

【韓国】日本の議員が哨戒機飛行写真の捏造説を提起・・・韓国軍、「荒唐な主張」と一蹴
捏造は駄目ですよね!

【外交】菅官房長官、メルケル独首相来日を発表
何しに来るんだろ

ファーウェイCEO「中国当局が情報提供を求めても一切応じない。お客様の利益第一」
HAHAHA!

沖縄タイムス阿部岳記者「日本がアメリカの属領になれば沖縄の基地集中も解消する」
むしろ増えるだろ

共産圏チームに入りたくて仕方ない韓国・文在寅 在韓米軍の経費を値切って壮絶な自爆となる模様
まぁ統一間近なんだろう

前川喜平『國體というネトウヨ危険思想が拡散されれば日本中でヘイトクライムが起きる』
国体の旧字なのね

「不正選挙だ!」山梨知事選の自公勝利にサヨク発狂
www

●その他(管理人が気になったニュース)
【ですよね】嫌ならやめてもいいし、無理もしなくていいけどこの事実だけは変わらないことは忘れてはいけないと思う
何事も程々が平穏ってことよ

【衝撃】日本と中国で共有してる価値観があった!うーん真理ww
是非もなし

【猫】…がほしいか… 力が…欲しいか… 力が欲しいか


これが日本のフィッシュ&チップスwwwwwwww
おいしい

風邪やインフルエンザになっても、お風呂に入って大丈夫? 昔は「ダメ」と言われたことも…
湯冷めが駄目らしいですね
昔は銭湯だったり、離れにあったりしたから

「すぐ怒る人」が陥る負のスパイラルがヤバイ!これが「誰からも相手にされない老人」爆誕のシステム
職場にいるけどほんとそうなるな

「アイス1年分」見事当選した結果がヤバイ!完全にテロ行為やん・・・
ちょ…

「日本は救急車が来ても車はあまりどかない」ドイツの高速道路は凄かった
道幅の差だろね

2泊3日で旅行したら1番つまらなそうな都道府県wwww
一週間くらいでないとそんなに差はでなさそう…

外国人観光客、いくらなんでもマジ増えすぎ説
せやな

19世紀探検家の遺体発見。豪大陸を初めて周航したフリンダース。ロンドン市内の工事現場から
棺の話