●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
全SNKファン歓喜のお酒が誕生 名作ハードの名を冠したお酒「純米大吟醸ネオジオ」予約開始
お高いよ

2018年に登場したロボ一覧
ロボ物で面白いの出てこないかなぁ

有野課長とゲーム実況者ってどこに差があるんだろうな
濱口だけがやるとゲーム実況者みたいになるから、個性なんだと思うけどね

【画像】キズナアイ、何故かバスになるwwww
謎コラボ

【悲報】艦これ運営、データ抜かれてしまう
ブラウザゲーあるあるやんけ

【悲報】ダークソウルシリーズ、名言が一切ない件のついて
太陽万歳!

日本の3大RPGとはFF・ドラクエとあと結局何だったのか
まぁツートップよね

『EVE rebirth terror』キャストが判明。天城小次郎役は子安武人さん、法条まりな役は三石琴乃さん
もう内容忘れたなぁ

「SNK」×「ヴィレッジヴァンガード」フェアが1月26日から開催。コラボ限定商品の購入者特典も
へー

[JAEPO2019]コナミがプライズ機器「トレジャーロード」を発表。ベルトコンベア上の景品をルーレット形式で狙う新感覚マシン
確率機やろ…

「ドラゴンボール」の孫悟空や「るろうに剣心」の緋村剣心など,「JUMP FORCE」参戦キャラクターのモデルやゲームシーンが到着
ふむ

観客もウルクの街の一員になった――「Fate/Grand Order THE STAGE -絶対魔獣戦線 バビロニア-」 ゲネプロレポート
タノシイタノシイ

角川文庫版『涼宮ハルヒの憂鬱』の表紙が話題に
えー

くら寿司の子供向けとは思えない漫画の展開が話題に
重いなw

京都市出身者に「京都府出身なんですね」と言うと訂正されるらしい
めんどくさいな!

画像 美遊ピックアップ引いたら美遊っぽい何か引けた!←困りながら「み…美遊にござる…」って言ってくれそう
www

【FGO】田中美海ブログ更新!FGOリアルイベントに行ってきた感想やドヤ顔写真を公開!
夏は仕事で行けなかったからね

【FGO】【朗報】この方法で美遊のデメリットが消えるぞ!!⇐その手があったか!wwww
…ソンナニツカワレナイカラダイジョウブ

【FGO】【悲報】凸蒼玉さん、凸カレ未所持の光になる可能性wwwwwwwww→結果・・・
スカスカの選択肢の一つには入るくらいかな
凸カレも別に万能ではない

大人気農業シミュレーションゲーム「Farming Simulater」がe-Sportsの大会に!賞金総額3,100万円!
大会とかあるのか

●社会(最近の時事とか)
【レーダー照射】朝日新聞「韓国側の訴えにも配慮する方策を考えるべき。今こそ対話しよう!」
話にならない

山林火災消火活動に派遣の陸自ヘリにレーザー照射される…東京
天罰…ニダ

フジ「韓国人の交渉術…強い言葉で威圧、周囲にアピール、論点ずらし」→サヨク「差別だ!」と威圧&周囲にアピール&論点ずらし
国を挙げてやっとるがな

韓国「公開した5枚の写真を基に米軍と対策を議論する」
瀬取りについて突っ込まれるだけでは?

【日経】年齢が上がるほど韓国が嫌いと答える割合が増加…60代は約7割に
若者のほうが多いだろ

【速報】「はい、終わり」堺市煽り運転の中村精寛の裁判、殺人罪適用で懲役16年の判決(画像あり)
はい、終わり

植物状態の女性に性的暴行→妊娠、出産 看護師のネイサン・サザーランドを逮捕(顔画像あり)
犯人特定されたのね

小林よしのり、小室圭(佳代)の借金問題についてブログで「400万くらいくれてやるぜ」
そこはともだちんこしてこいではないのね

【威嚇と感じたら威嚇だから】韓国軍「次、威嚇飛行をしたらヘリを飛ばして哨戒機の進路を妨害する。警告したからな」
瀬取りの邪魔をするな

【人類終了】承認されたばかりの新型インフルエンザ治療薬に早くも耐性をもつ変異ウイルスが検出
早いなw

【悲報】立憲・蓮舫さん、日清食品を批判wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
叩けるやつを見つけると喜び勇んで

【激震】中国、カナダをガチで脅迫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
舐められたらあかんってやつだからなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
「連行される動物たち」とかいう新しい激萌えジャンルwwwww
新ジャンル

【閲覧注意】彡(^)(^)「イノシシはギリギリ素手で倒せる」猟師「これ見ても同じこと言える?」
まぁ格闘技のチャンピオンとかでも人間が素手で倒せるラインなわけですし

西武ライオンズさん、とんでもないバイトを募集する
むしろバイトなんだ

Googleが「会社に抗議する従業員の権利を制限したい」とアメリカの行政機関に要望していた
ひぇ

「壁に映った影」を使って壁の向こうにある映像を撮影することに成功
へー

動物園から盗まれたペンギン。なんとネットで売られていたことが発覚!犯人逮捕へ(イギリス)
いやはや

驚愕の結末に震える。このお札はどのカップに入っている?スリーシェルゲームにチャレンジした少年は見事に当てたものの・・・
ぐぬぬ

室内飼いの猫に新鮮な空気を味わってもらおうと野外ケージを作ってみた。猫は満足そうだが一方犬は・・・
嫉妬の目線

これがウェザー・リポートの攻撃だとすると殺傷力高すぎる!空から大量のクモが降るという事象が発生(※クモ出演中
虫嫌いだと地獄だな

【朗報】60分でたこ焼き300個食べれたら賞金30万円!!!!!
常人では無理

コイケヤのポテチの新パッケージ、ヤバすぎる
えぇ…

農家っていいよな…慣れるまで大変だけど仕事早く終わるし青空の下でのんびり作業できるし
年中無休やけどな

【触っちゃダメ】海外で目撃された巨大な『アフリカマイマイ』がキモカワイイと話題に
広東住血線虫は人が苦しんで死ぬレベルになるからな…

【秋田:熊取平】男女4人食った「凶暴グマ」のおぞましい実態
人が食えるってわかってないから逃げてるだけだしなぁ

【朗報】トキ、「野生絶滅」から脱却
病んでさえいなければ

コカ・コーラが最もおいしく飲める量って500mlだよな
間違いなく200mlのビン

ストロングゼロに漬け込んで作った唐揚げが旨い。
やすいし便利かもね

コストコ進出20年、気づけばスーパー売上高トップ10の実力「店を閉鎖したことがない」
一度行ってみたい気はする

企業ツイッター担当者に社長が「お前のやっていることは無駄。今すぐやめろ」と激怒
公式垢で愚痴言うのもどうかと思うけれども

「これはしんどい」「想像以上にキッツイ」―― Switch「Fit Boxing」が異例の“ジワ売れ”、Twitterから人気広がる
運動しないとなぁ