●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
どういうことなの……(困惑) お寿司が超速でサーキットを駆け抜ける謎のレースゲームが「疾走感すごい」と話題に
発想がすごいな

中国版「ウルトラマン」続編映画が公開間際 円谷プロは「訴訟を継続」
偽物

金田一シリーズ『悪魔が来りて笛を吹く』を字面通りに漫画化→陽気な悪魔が笛を吹いて意外とほのぼの
えぇ…

見るプロテイン? 女子高生が肉体改造するコメディー漫画『ダンベル何キロ持てる?』がアニメ化決定!
また謎なものが

正直おいしすぎてビックリした! イチゴ×ゴジラのランチビュッフェ「イチ・ゴジラ」実食レポート
謎すぎる

「ラグナロクオンライン」運営インタビュー。2019年は「Yggdrasill」ワールドのさらなる発展とメインストーリーの拡充,そして新クラスの実装計画も
がんばってるなぁ

TSUTAYA,Nianticならびにポケモンと「ポケモンGO」におけるパートナーシップ契約を締結。全国約1200店舗のTSUTAYAがポケストップ,ジムに
近隣は半減したな

“FGO冬祭り”大阪会場の開催を記念して聖晶石をもらえるログインボーナスが実施
週末に次のイベ情報か

宇宙世紀すぎるうがい薬が発見されるwwwwww
ジーク…

武田勝頼という男の評価の変遷
戦争はうまかった

【画像】異世界転生漫画さん、完全に開き直ってしまうwwwwwwww
定番やし

【ワンピース】ファンさん、とんでもないネタバレを食らって明石家さんまにブチ切れ!
作者に言えよw

【朗報】アニメ総選挙2018年間大賞、概ね納得の結果になる
個人的にはよりもいだったな

[Fate] サテー先生の1コマHF「Ⅱ.lost butterfly」が話題に!!
私のライダーは最強なんだ

Fateシリーズは既に○○向けの作品ではなくなっていた!?ツイッターでのとある呟きが話題にwww
言ってるのオタクだしなぁ

【画像】スカートを持ち上げる桜を使った今年イチくだらないクソコラが発見されるwwwww貴様、よもやそこま…
よもや

【FGO・悲報】HFの黒セイバーとヘラクレスを倒せると思えない件…←シロウだからセーフ(震え声)
それな

●社会(最近の時事とか)
【レーダー照射】玉木雄一郎「日本の政治家なら韓国に抗議すべきだ」…枝野幸男を猛批判
あれま

【テロ】沖縄サヨクが海保ゴムボートに放火、発煙筒を投げ込む
テロリストだなぁ

サヨクが成人式で赤紙配布して新成人ドン引き
去年もやってなかったっけ

警察署に襲撃予告 無職、中田未祐(なかたえめらるだす)女容疑者(57)逮捕
一点だけ同情できる点はあるな

国民民主・玉木「JOCの竹田会長を国会招致しろ。説明責任果たせ」
いつの間にか何も言わなくなってそうだな

医師「意識が戻ることは99%無い」 5年以上意識不明の女の子 友人が晴れ着を着せて強制成人式
意識戻っても本人中学生のままだからきついよなぁ

【レーダー照射】「非公開の約束破った上、でたらめな発表をした」防衛省が韓国に抗議
あーあー聞こえないー

【レーダー照射】「他国の軍艦に500mまで近づくのは危険、4.8kmは離れろ」「レーダーを使った証拠を一つでも示せ」 韓国側が主張
瀬取りの邪魔だとさ

【社会】79歳の男性「茶を飲んでむせた」歩道に車突っ込み7人搬送 東京都渋谷区千駄ヶ谷
うわぁ…

舐められ過ぎ 日本;韓国に経済制裁を… 韓国:脅しはいいから早くやってみろよ。出来もしねー癖にw
ウェーハッハッハ

日本へ金塊を密輸していた韓国人に罰金3683億円 韓国司法史上で最大
すごいな

●その他(管理人が気になったニュース)
【相撲】稀勢の里が現役引退…横綱ワースト8連敗、歴代最低の勝率5割
大関としては優秀なんだよねぇ

無料で使える「巴御前」をイメージした優雅で柔らかなフォント「姫明朝ともえごぜん」
良うわからんが

ナイキがヒモなし自動調整シューズ「Adapt BB」を従来の半額で発売、最初のターゲットはバスケットボール選手に
ほほう

新宿中村屋のカレーソースが揚げたてカツと融合し額に汗がにじむ巨大な「カツカリーパン」をコメダ珈琲店で食べてきた
ちょっと気になる

【生物】シロアリに「森を守る保険」の役割、実験で解明 干ばつになると倍増して土壌の湿度を維持
シロアリはゴキの仲間やね

古墳って保全されなさすぎだろ・・・
なら仕方ないね

【宝島社】「住みたい田舎」1位に鳥取市! 2年ぶり 全国663の市町村にアンケートして集計
何があるんやろな

【富山】黒部峡谷「逓送さん」 関電ダムで働く人々に毎日物資運ぶ 片道9キロ
工夫すれば今より楽にはなりそうだが

【えっ!?】豪州人男性さん、漂着した猛毒を持つ生物『カツオノエボシ』にわざと刺されるwwwwwwww
アホだろ

【ヤバイ】須磨海浜水族園さん、大型水槽の前に『コタツ』を設置してしまう!!入ったら最後、もう抜け出せない・・・
何ということを

「そこは柿ピーを入れる皿じゃない!」…潔癖症が卒倒しそうな光景が話題にw
www

「絶対嘘だw」あるインドカレー屋がとんでもない人物から推薦を受けているwww
あ、あの…

大阪の天王寺動物園から『あべのハルカス』を見上げると…“人類滅亡後”感がハンパないw
確かに

「嘘だろ!?」スカイツリーから撮った夜景にやたらと目立つ“青い光”。実はコレほとんど全部…
まじかよ

3000万匹に1匹の希少なロブスターがこちら
へー

【感動】借金しようが給料差し押さえようがパチンコをやめなかった母のパチンコ通いをとめたもの
なんと

【衝撃】夜行バスが満席なので苦肉の策で使った夜行フェリーで世界がかわった!最高じゃん!
大阪はフェリー乗るには便利よね

【悲報】現場社員に真実を伝えたらこんな顔になった話wwwwww
www