●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『機動警察パトレイバー』30周年記念展が12月13より開催!原寸大リボルバーカノンなどが展示されるぞおおおお
来月

人は電車の中で「DARK SOULS REMASTERED」を遊んで心が折れずに済むのか。Switch版の携帯モードで試してみた
電車でダクソは乗り過ごししそうだ

【朗報】「咲-saki-」の京太郎、生きていた
存在を忘れてた

大正浪漫のレトロな雰囲気!?薬袋型ポーチがエポックのカプセルトイに登場!
やばい薬が入ってそう

豊満バスト&大胆衣装のデンジャラス・ビーストが登場!マシュや私服姿のセイバーオルタなどの『FGO』フィギュアが秋葉原で展示!
ドスケベ

スマホゲーの課金、1ヶ月いくらくらいなら正常の範囲内なんだ?
個人が稼いでる額で遊びに使っても問題ないかなって額だろ

【画像】FGOアーケードの現状をご覧ください
弟子ならば!

なろう主人公「金属は焼き戻しをして固くて折れ難くするんだ」異世界ロリ「のじゃぁぁ…」(キラキラ
かわいそうw

【動画】レッツゴーピカチュウのあなをほるの絵面が強烈過ぎる
すげぇ

システム、グラ、ストーリー、音楽など何も妥協せずに楽しめた完璧なゲームってある?
大神はそうかも、ダークソウルとかも個人的にはそうだけどあれはBGMが少ないからなぁ

ゲーム史上「最もかわいそうな主人公」といえばwwwwww
昨夜はお楽しみでしたね

ゲーム史上「最もかわいそうな主人公」といえばwwwwww
www

ゲームの『操作性のトレンド』を作った革命的なゲームといえば
スト2は今思うとそうだな

発売前は「こんなの売れるわけねーだろ!」と思っていたが発売されたら大ヒットしてビックリしたゲーム
PSPのモンハンかなぁ
PS2でそこまで盛り上がっていなかったし、やってもなかったから人気爆発してびっくりした

ゲーム史上「最も胸クソ悪いストーリー」のゲーム
結構あるのね

●社会(最近の時事とか)
世界の桜田五輪相、またやらかす
悪くいうならば誰でもいい地位なんだろ

【APEC首脳待合室】文在寅に素っ気ない態度の安倍総理、同じ場で習近平とは握手まで交わす
当たり前だろ

44人を乗せ消息を絶った潜水艦、海中で発見 1年経過、生存者なしか
そりゃな…

【外国人実習生】低賃金で福島第一原発事故の除染させられ…ベトナム人技能実習生、実態訴え
何社中抜きしてるんだよって話

朝日新聞「フェイクニュースが横行する時代。何より大切にすべきは、『信頼』ではないか」
特定アジアに『信頼』されるようにしなさいってことだよ

【東京】明治神宮で火災
あれれ?

来年度から外国人が医療を受ける際は在留カード提示に
今までないのがおかしい

「ホロコーストや南京虐殺と比べると原爆投下は正当化の材料が豊富なのは事実」
自分たちの気に食わないやつはどんな手段を用いてもいいってのが根本よね
そしてそれを主張しているのが原爆を投下した側でも投下された側でもない第三者という…

●その他(管理人が気になったニュース)
「誤って実弾を撃ってダンスでごまかす動画」を拡散された黒人がネットに怯える
すげー手慣れてるな

日本初のオタク向け美容室が話題に
コンセプトは面白い

「介護を単純労働と呼ぶのはやめて」ツイートに様々な意見
介護だけに限らないと思うぞこれ

「あなたが子育てを“手伝う”つもりでいるのは間違いです」喧嘩で妻が夫に話
この手の話は子供が親に求める無償のものと、パートナーに求めるものがごっちゃになってしまってるからおかしくなるんだとは思う

母親が美容院で聞いた「夜泣きする子供」に対するアドバイスに衝撃を受ける
へー

「ピクトグラムが脳筋な男子トイレ」が話題に
www

【画像】フェミさん、こんな絵でも発狂してしまう
男のほうが面倒見ててもシングルマザーに配慮しろとかで発狂しそう

妹のゴミ部屋を掃除した
うへぇ

京都の伏見稲荷大社は夜にこそ行くべし~地元の人頼りの旅 in 京都~
楽しそう

新品のラジオ付きカセットテープレコーダーがUSBメモリ・SDカードの再生にも対応して登場!
懐かしいデザインだな

仙台市役所守られすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すごいな

続きに今日の動画