●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
映画「翔んで埼玉」、埼玉VS千葉の最新映像が解禁 出身地対決でYOSHIKIと高見沢俊彦の姿も
何だこれw

転スラのリムルクッションが登場 結構大きい
思ったより大きかった

【グラブル】メーテラの紹介文がひどいwwwwww
まずいですよ

【Google Play ベストオブ 2018】ユーザー投票部門最優秀賞を決める投票が開始!
全部のゲームってわけではないのね

『夏目友人帳』ニャンコ先生のキッチンがテーマの一番くじが登場!かぼちゃに入ったぬいぐるみやカワイイ両手鍋でほっこり癒やされよう!
鍋って珍しいな

祭りの定番!4種の屋台がタカラトミーアーツのビッグサイズガチャになって登場!!
最近屋台でモノ買ってないな

イリアパゾムがなぜ話題にならないのか?
キャラが立ってない

夜神月ってイケメン完璧キャラなのにそこまて嫌われてないよな
俗っぽいからでは

「カウボーイビバップ」印象的なOP映像をイメージしたスニーカー
また懐かしい

外国人「日本の創作物はストーリーの都合ですぐ記憶喪失になるんで萎える」
定番ではある

任天堂Switchを修理に出す → 修理されてない上に4200円請求されてしまう
あほす

【画像】突然告白されてテンパってソニー損保に電話したOLが話題にwwwwwwww
そにーそんぽ

【悲報】天下のドラクエさん、女性差別をしていたことが判明…
www

FGOウエハース5が発売!シークレットは女性ユーザー大人気のあのキャラクター!引くまでウエハース食って太り続けろ!エレシュキガルやアビーちゃんも!
セブンイレブンのオーナーを苦しめたという噂の

●社会(最近の時事とか)
【ダメ過ぎる】東京五輪会場・有明テニスの森、業者の破産で工事がストップ・・・
えぇ…

【ペルー政府】日本のODA66億円の下水道、汚水逆流で稼動せず 都内コンサルタント会社と中国の業者に法的手続き
ODAの使い場所に関しては結構いい加減なんだな

「アンケに1問答えるだけで1万円稼げます!でもその前に入会金25万払って」…引っ掛かった被害者2300人
2300人もいるのかよw

木村太郎「蓮舫議員こそ総理大臣にふさわしい」
いろんな問題があるけど、政治家の資質だけ見たとしてもありえないんだよねぇ

【徴用工訴訟】北朝鮮が韓国の判決を支持 「わが民族は日本の謝罪と賠償を百倍千倍にして受け取る」安倍首相を名指しで非難
あんたのところへの賠償金、韓国さんが使い込んでるぞ

【中国】顔を隠しても歩き方でばれる!新たな国民監視ツールの脅威
どんどんディストピアへの道を

元TBSの立憲・杉尾秀哉、決め付け質問で返り討ち…オウム&尖閣国有化でブーメラン直撃(動画あり)
裏もとってないのかな?

【韓国】防弾少年団の帽子、よりによって強制収容所刑務官のシンボルと判明して絶賛炎上中
結局自分より弱い人間を攻撃したいって心情の現れなんだと思う

ユダヤ人団体が防弾少年団に激怒…「日本とナチ被害者に謝罪しろ」
さてさて

共産党・小池晃、櫻坂46のナチス風衣装を英文批判したツイートをこっそり削除
わかりやすいなw

【動画】あおり運転、 逮 捕 へ !!!!!
どんどん逮捕でいいな

【衝撃】元徴用工側、「財産の差し押さえ」手続き開始へ!!!→ その内容が・・・・・
さてさて

●その他(管理人が気になったニュース)
検挙率に大きく貢献しギネス記録保持者となった法医学アーティストの描いた犯人の似顔絵と実物比較画像
すごい

1,980円で「全国各地の日本酒100種類飲み放題」が成り立つ理由を聞いてきた
酒飲みにはいいだろうな

ぼっちでも安心!?高田馬場「トノサマカルビ」は1人焼肉専門店!--サクッと焼肉を楽しみたい時に
一人焼肉は入ったことないな

きな粉味のグミ!?「和グミ お団子ぐみ きな粉風味」が気になるぞ--もちもち食感とはんなり香るきな粉
ほほう

【画像】アクア民さんが屋外で飼育している『メダカ』、謎の生物の脅威に晒される・・・
獲物を狙う目

若手社員がエビフライ型USB持ち込みやがった結果・・・
www

【緊急車両】救急車の車内画像が公開され話題 端っこのボタンの文字に驚きの声あがる
なんてこった

【朗報】新型ジムニー、納車はじまる!!!!!
まぁロマンは不便なものだよ

キャンプしに山に入ったら死体を見つけて新聞沙汰になってしまった人
いろいろ不運だな

買い食い禁止の学校で売店のレシートが見つかり教員がSuicaの番号から犯人探しへ
無意味だよなぁ

客から「このクオリティならダイソーで100円で買える」と言われた店員の切り返し
これはひどい

ミスドのピカチュウドーナツが店舗でクオリティに差がありすぎると話題に
顔の部分は手作業なのね

【天才】とてつもなく派手な水引きを作った人wwwwwwこれ商品化したらバカ売れしそうだな
需要はありそう

見渡す限り犬、犬、犬……! 犬好きの楽園「世界名犬牧場」のレポ漫画がうらやましすぎる
ちょっと行ってみたい

続きに今日の動画