●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
猫神様だ……! ドライアイスを入れすぎた「猫型の香炉」がしゃべり出しそうなすごい迫力
ふしゅー

「ポポーポポポポ」が現れた! スーパーの「呼び込み君」ボス戦風アレンジが武器を買い集めたくなる仕上がり
食肉コーナーとか鍋とか

【悲報】オンリーイベントの主催者が酷すぎる
やばいな

このなろう系のマンガ版って絵師ガチャ当たりの部類なの?
漫画として読めればいいと思う
半数くらいはそれもやばいからな

日本三大裏切り者 「明智光秀」 「小早川秀秋」あと1人は?
家を滅ぼした裏切りって意味なら小山田某とか

【画像】『バキ』の作者・板垣恵介先生が描いた献血ポスターがやばすぎワロタwwwwwww
www

懐古ゲーム厨「FFは6まで!」「テイルズはエターニアまで!」「ペルソナは2まで!」 ← これ
まぁ別モンみたいになったりするからな

このホリネズミ、「野生のポケモンが飛び出してきた」感がすごいww
BGMが卑怯

イスラム世界の行商人となりルビーを集めるボードゲームアプリ「Istanbul: The Digital Edition」で大商人を目指してみた
へー

ミニファミコン・ミニSF・ミニPSのメーカー別内訳を調べてみた結果wwww
そういやドラクエなかったな

漫画版「転スラ」、単巻57万部を突破してしまう
コミカライズSSR

【悲報】ピカチュウさん、忖度で種族値が滅茶苦茶強化されてしまう
ポケモンの顔だから仕方ないね

女さん「絵本を萌え絵にするな」 出版社「子供が飛びつく絵にしただけなのに理解されなくて困惑」
最近話題になっただけで、結構前からこんなふうになってるしな

女さん「クレしん見た。みさえは朝バタバタしてるのにヒロシは何もしない」
子供かな

●社会(最近の時事とか)
【桜田五輪相・“レンポウ”氏言い間違い】「正確に名前呼ぶこと、人間交流の基本」 公明幹事長
そんなの国会の外で話しつけなさいよ

常識的に考えた : 【もう許速報】「たばこ休憩」は生産性低下、社員に就業時間中の喫煙を禁じる企業が増えている
まぁ健康に害があるし、臭いからなぁ

相次ぐ日本の品質不正、老朽化と人手不足で衰える工場 カイゼンで現場に問題を押し付けた日本の末路
おかしなことになったよなぁ

【原爆Tシャツ】BTSテレビ出演取り消しに韓国与野党も論評 「日本の文化的低級さを見せる行動、世界的な物笑いの種に」
つまり騒げば騒ぐほど、韓国社会のあれさが露呈していくわけだな

【税金泥棒】自民党「高い給料貰ってるんだから議論しよう」 野党「上から目線で言われてやる気なくした」
良い商売ですね

【ブーメラン】国民民主党・大西健介、文科省汚職事件の被告に国会通行証を渡していたことを認める
いやはや

辺野古の土砂搬入する港が台風で損壊→業者が早期復旧を要請→沖縄県は応急修理しない方針
自分たちの思想のためにはほかが犠牲になってもいいってのがあっちの人だからなぁ

【横浜・神奈川区通り魔】女性が刺された現場画像がこちら
物騒やな

BTS(防弾少年団)、リーダー・RMが原爆ブルゾンをMVで着用していると話題(動画あり)
彼らは本気でかっこいいと思ってるんだろうな

【衝撃】BTS(防弾少年団) 日本シングル、オリコンチャートの順位がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今のオリコンは枚数少ないから簡単に操作できるやろw

【岡山】「家に帰ってこない」と通報 → その女性をパトカーで追跡 → とんでもないことになる・・・・・
逃げたってことは…

【激震】韓国人「市役所の天井が旭日旗に見える!!!」→ その画像がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
病気です

【驚愕】北朝鮮、「松茸2トン」を韓国へ → 韓国によるお礼の品がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
松茸も場所によっては高級でもないしな

●その他(管理人が気になったニュース)
【動画】男子学生さん、合唱コンクールで爆笑を取ってしまう
まぁしゃあない

スマホとかいう時計、ゲーム機、カメラの需要を若者から奪い取った悪魔w
若者どころではない

水産庁がナマコの罰金を現行の200万円から3000万円に引き上げ ※罰金を支払っても利益が出てしまうため
高級品だからな

【サメ】鳥取の川の河口で『ジンベエザメ』が発見される!!! 日本海側での発見は珍しい
へー

【画像】中国で発見された25.8cmの巨大な蚊、ギネス世界記録に認定される
オスかな

飛行機で「俺の座席にだけ窓がない!」とクレームを入れた結果www
www

「レオパレスに住んでる俺の部屋の壁をご覧下さいww」唖然とする動画が話題に
こんなんでも別にレオパレス安くないんだよなぁ

「愛媛県に着いて3分で“あの幻想”が打ち砕かれた…」フェリー乗り場の残酷すぎる垂れ幕が話題にw
酷すぎる

常識的に考えた : 【医療】かぜに「抗菌薬」は効きません 半数が誤認
解熱剤とかはあっても、風邪に効く薬はないんだっけ

ヨドバシ店員が「腕に見合わないカメラを使うな」に対して言い放ったカウンター
ニュータイプでないとそんな強くないがな

筋トレマニアがよく質問される腹筋の疑問について回答
へー

続きに今日の動画