●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ロボットを操縦できそうなマッサージチェア登場 公式コラボの「シャア専用」モデルも
デザインは好きだな

【動画】アニメ「異世界かるてっと」リレーPV(オーバーロードver.)公開!
どうなるのかな

自慢の武器を叩いて作り出せるファンタジー鍛冶屋ゲーム『Fantasy Blacksmith』がKickstarter開始!
またニッチな

ポケモンGOならぬ「イエスキリストGO!」登場!ローマ法王も祝福している模様www
何だこれ

『FFV』のゲーム映像付きリバイバルサントラが2019年1月16日発売。早期購入特典でスリーブケースが付属
ちょっと気になる

【悲報】野沢雅子さん、「ブロリー」が言えなくなる
御年82歳だしな

印象に残ってるゲームの地名
アッテムト

【超衝撃】もののけ姫はとある数分のカットに1年7ヶ月を費やしていた
うへぇ

【その発想はなかった】明治おいしい牛乳
…。

「ゴジラ(2016)」と戦うVRアクティビティ「ゴジラVR」が11月3日,全国のVR ZONEで稼働開始。体験会で「血液凝固弾」を撃ち込んできた
ほほう

アニメのクオリティって20年30年前と比べると…
CGに頼りすぎてる感はある

【画像】ジャンプの新連載さん、人気漫画を盛大にやらかしてしまうwwwwwww
同じ出版社じゃない上にその時代でしか通用しないネタは良くないと思うが

【るろうに剣心】志々雄一派さん、よく考えたらとんでもない雑魚集団なのにイキってしまった模様wwwwww
まぁ人材不足ではあった

【速報】「にんげんっていいな」のにんげん、裸じゃなかった・・・


【静岡】天守台復元か、遺構保存か 「秀吉の城」で駿府城脚光 「さらに掘れば、家康の5カ国時代の城や今川館が見つかる可能性が高い」
面白いな

●社会(最近の時事とか)
【悲報】移民集団を巡り米国vs国連が勃発!国連「移民にドアを閉ざすな」米国は軍の国境出動を承認
移民を受け入れろとかやるんじゃなくて、原因となった国の問題を解決するのが国際的に影響力のある国連のやるべき筋だと思うがね

【悲報】国連人権理事会「日本政府の避難解除の基準はリスクがあり、子どもたちは帰還しないように」風評ってレベルじゃねぇぞwww
また例の反日団体じゃねぇか

アメリカの若者、相次ぐ銃乱射に危機感 「上の世代には無理」と銃規制を呼びかけ
実際上の世代には無理だが

ウマル安田さんを疑ってる奴なんなの?お前らこれでも自作自演って言えるのかよ?
なんであんなに健康なんだろうね

築地の悪習慣、豊洲市場でも。 喫煙、荷置き違反が横行
レベルが低いな

【日中友好】中国、安倍総理の訪中に合わせて日章旗と五星紅旗を天安門広場に掲げ君が代演奏
何故か韓国が発狂しそう

富士通、総務や経理など5000人を営業やSEに配置転換へ…「合わなければ転職提案」
エグいな

「金を使うのがもったいない」と万引き、警備員を突き飛ばした男性警部を不起訴処分…横浜地検
金持ってるのに万引きする連中は謎のもったいない精神のこと多いよね

安田純平、アラブ人差別発言が発掘されて絶賛炎上中
どんどん化けの皮は剥がれると思うよ

著名人が安田純平「自己責任論」に続々参戦→即論破されて火に油を注ぐ
害になることしかしてないんだから非難されて当たり前だと思うがねぇ

【ムンジェノサイド】現代自動車の営業利益が急減→韓国人「大統領選びを間違えた」
反乱分子だ

【韓国】徴用工訴訟を先延ばしした裁判関係者を逮捕
もうめちゃくちゃだよ

文在寅、国賓訪問したフランスで「ろうそく革命はフランス革命の精神を継ぐもの」と自画自賛
革命が起こるのかな

●その他(管理人が気になったニュース)
DA PUMP、「U.S.A.」の動画再生回数1億回突破!ISSA「感謝でしかありません」
謎の中毒性

漢字の書き順って守る必要ある?
普通に使うのであれば意味がわかればいいと思う

お前ら、この8歳児に勝てるの?
無理に鍛えてないといいけど

1993年のCD売り上げランキング あの頃の曲は個性があってよかった
もうあの時代のようにはならんやろな

自衛隊不要論者が災害時に自衛隊がいなくてもレスキュー隊拡張すれば何とかなるっていうけど
なるわけ無いだろ

ロシア「日本人観光客をもっと増やしたい」
シベリア鉄道とか旅客専用の走らせればワンちゃん

ベトナムで鯉が床を泳ぎ回るお店『コイカフェ』が爆誕した結果 → 動物虐待と非難が殺到してしまう
人が水槽に入ればよかったんじゃね

【朗報】深海生物『ジュウモンジダコ』、カリフォルニア沿岸で撮影される(動画あり)
クリーチャーだな

【朗報】志摩市の水産会社、『三倍体マガキ』の養殖に成功する!うおおおおおおおおお
ほほう

【LGBT】オスペンギンの同姓カップル、ついに卵をかえすことに成功!!子育てを開始する シドニーの水族館
その卵はどこから持ってきた

鮭が白身魚って知らない奴多いよなwwwwwwwwwwwww
そーなのか

人類史上でただ一人だけ月面に埋葬された人物とは?
そんな人いるのか

一人暮らしであると便利な三大小型家電がこちらwwww
ケトルは便利

ワイ「オフィスの仕切りを全部なくしましょう!」→採用された結果…
無能な働き者の典型だな

「楽天西友ネットスーパー」が本格始動。Amazonなどに対抗
見なくても分かる結果

「障子のある家の中で子猫を飼うと…」ホラー映画顔負けの衝撃的光景が話題にwww
是非もないよね

戦争映画でよく見るコレ、「起爆装置」じゃなかったんだ…
知らんかった

【比較】世界各国の軍事力を数字にしたらこんな感じwww
イギリスはもっと空母持ってるイメージだったけど

消えゆく給食パン・・・給食パンがこの先生きのこるためには
パン好きだったけどな

客「日本酒を『冷や』で頼んだら常温で来たんだけど…」
酒飲みって大変ね

沖縄県宮古島の「パーントゥ」とかいうなまはげ的な存在が怖すぎる
結構有名よね

台湾の彩虹村がサイケデリックすぎる
目がチカチカする

東京駅で名刺交換禁止のアナウンスが流れている理由を聞いたら納得しかなかった
最近宗教の勧誘の話も聞いたな

1950年に発売された「世界一危険な玩具」がこちら
思った以上にやばかった

【著者でビビったw】テロを防ぐため、米大統領がホワイトハウスを抜け出し一人でテロリストと戦う小説の著者がwwww
!?

ペンギンの足が凍らない理由
足の裏はこんなんになってるのね

【転売屋逝く】USJ公式「転売チケットを順次無効化している」
ほー

続きに今日の動画