●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
王 貞治、長嶋茂雄、田中将大、大谷翔平……球界のレジェンド・野村克也が『パワプロ』各選手&自身の能力データをボヤキながら分析してみた
普通におもしろい話

【悲報】ゲームセンター、絶滅する模様
10年後にはないかもね

【悲報】RTA走者さん、荒らされまくり動画非公開にしてしまう
そりゃ嫌になるよな

さまざまな料理が擬人化されて登場。スマホ向け新作アプリ「フードファンタジー」のリリース日が10月11日に決定
今度は食べ物か

実写映画『ニセコイ』ついに予告映像きたああああwwwwwww
お、おう

【マリカー問題】敗訴後も普通に走ってる模様wwww
まぁ強制的に止められるまで辞めないんだろうな

【朗報】『ラブライブ!サンシャイン』マンホールが10月10日より再設置へ!カラー2枚・黒11枚を設置
もう止めておいたほうが

【早すぎぃ!】クッパ姫の可動フィギュアが作られるwwww
はやいな

戦国無双の「くのいち」とかいう謎のキャラwwww
オリキャラ

【画像】漫画『ドラゴンボール』の鳥山明ってさ、すげーよな… なぜ、これが浮いているように見えるのか
気にしたことなかった

『無双OROCHI3』って、面白いんか???
そういえばスターズは買わなかったな

あの「ウルトラマン」をフルCGながら昭和特撮の雰囲気もたっぷりに再現したムービーがスゴイ
すごいな

●社会(最近の時事とか)
【大阪逃走犯】樋田淳也の夢と刑務所での生活がこちら
今回のことでどれだけ刑期が長くなるんだろ

【遅延】京王線の電車が倒れていた塀のようなものと接触事故(画像あり)
今回、風がやばかったからなぁ

【沖縄】高さ25メートル、重さ40トンの観音菩薩が倒れる 台風24号の強風で
いやはや

【社会】「水を入れて飲め、豚」「まずかったからタダにしろ」「カニで顔を殴られた」 客の“モンスター”クレーム 従業員7割が悩む
警察呼んでいいと思うけど

【台風一家】全国各地で高温に
昨日の21時くらいからクソ暑かったからな

【天皇批判】靖国神社宮司「今上天皇は靖国神社を潰そうとしてるし、次の皇后は神社神道大嫌いだよ」
まぁ靖国は戦争がまた起こらない限り衰退はしていくだろ

ベルギー「原発停止するから!」→「停止したら電力不足になっちまった!計画停電するかも!すまんな」
www

韓国では就職に失敗したらチキン屋になるとまで言われるまで乱立するのチキン屋...謎の追加料金で議論白熱wwww
韓国経済の切り札やぞ

【韓国】子供が親のクレカでゲームアイテムを無断購入→グーグルに50%の賠償命令
意味がわからない

沖縄知事選、若年層は佐喜真に投票していたと判明
裏を返せばしばらく変わんないってことよね

【台風24号】「電車乗れない」…週明け首都圏混乱、ドミノ倒しも
大混乱

【韓国観艦式の旭日旗】韓国外交部、日本に「韓国国民の感情を考慮せよ」と指示へ
考慮した結果、何も変えません

【アホの朝日新聞】 選挙こそ唯一の民意だ 安倍は民主主義の土台である選挙を何だと思っているのか
じゃあ民意で選ばれた自民の方針には従わないと

【悲報】台風25号さん、不穏な進路をとる
来るなよ来るなよ絶対来るなよ

●その他(管理人が気になったニュース)
武蔵小杉駅、大行列
これでも自動改札2つ増えたんやで…ってか台風のダイア乱れのせいじゃw

【画像】サメさん、ボートのエンジンを食べようとするwwwwwwwww
必死だな

「ザ!鉄腕!DASH!!」崩壊 視聴率13.6%のワーストタイ
島企画が完全に死んだからなぁ

全身真っ赤な新種の『タウナギ』、インド北東部の湿地帯で発見される 皮膚呼吸が可能(画像あり)
陸上でもいけるのかな

中国で寄生虫被害続出、生きたカエル5匹飲んで胃や肺などに複数の寄生虫
馬鹿なの?

【画像】自撮りがめっちゃ好きな美女が死亡 → その人の墓石をiPhoneにしてしまう…
なんというか

【衝撃】京都と東京の賃貸比較
東京は高いからなぁ

「Yahoo!ジオシティーズ」来年3月に終了 Webサイト作成サービス、約20年の歴史に幕
初期は大半これだったよな

来春の花粉は今年の2.7倍に 6年ぶりの大量飛散
またかよ

『鉄腕DASH』に登場した自衛隊のカレーを「贅沢すぎる」と批判の大学生が炎上
まぁこのくらいの年齢の子は先生とかがあっち側だったら思想が偏ってること多いしな

初見では凄すぎて逆に凄さに気づかない人までいる動画
!?

埼玉西武ライオンズ優勝直前に西武高槻店の入り口に貼られていた非情な貼り紙
慈悲はない

続きに今日の動画