●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「看板キャラが生粋クズ(27歳)」 公式が商売下手すぎてとうとうユーザーが自発的に宣伝を始めたゲーム「メギド72」を今こそ全力で紹介する
www

リアルな「どうぶつタワーバトル」の画像
確かに

【!??】イビルジョーがヨッ○ーにwwwwおいwwwwwww
でっていう

【衝撃】凄くファイナルファンタジーが好きそうな整体があった!これは絶対そうだwwww
確かに

【画像】知らない人が見たら内田真礼さんとその彼氏に見えると思うw
内田真礼を知ってる人はセットで知っているとは思うけどw

【朗報】ついにカスタムロボの後継が現れる 「Synaptic Drive」TGSで情報解禁!!
ほう

ガンプラは足から作るよね
そういやそうだったな

魔術師「上条当麻は魔術を無効化出来るのか、ふむふむ」
そげぶ

実写版「ビブリア古書堂の事件手帖」のヒロインwwww
剛力のイメージしか

【画像】新宿マックにミュウツーが出現した結果wwww
まだこんなに人気あるのか

平野綾さん、声優から女優へ肩書きを変更する
まぁ今更ではある

【悲報】パワプロ、超えてはいけないラインを超えてしまう
彼女で出てくるのかな

カードショップを開店するとしてどれくらいの資金必要なんだ?
ちょっと前にあった殺人未遂事件思い出すわ

【悲報】韓国版アズレン、ジャニーズみたいになってしまうwwww
なんでアルバコアが韓国でっ引っかかるんだ?

RPGってもっとギリギリの難易度で作れないのか?
そういう人は自分で縛りプレイしたほうが楽しいと思う

謎勢力「ゲームの主人公は『女』を選ぶ」
楽しむには好きにすればいいねん

●社会(最近の時事とか)
【速報】自民党・安倍内閣が歴代最強メンバーの可能性、TPPで驚異の交渉力を見せた甘利明が復活!!
あの人結果出したしね

【速報】安倍内閣支持率55%(+7) 今年2月のモリカケ第二章開幕前まで支持率が戻ってしまう
反対しかしないとこよりは…って消極的賛成的な支持だとは思うけどね

【朝鮮半島情勢】年内に南北の鉄道・道路の連結着工式 韓国政府、米国に伝えず合意
さすがむんちゃん

秋の臨時国会に改憲案提出 若者は賛成多数 老人は反対多数
年取ってくると保守的になるのは仕方ないことと、新聞テレビが正義の世代だからなぁ

中国、産児制限を撤廃 何人産んでもOKへ
大丈夫か?

自民・萩生田幹事長代行、IOCは巨大な利権組織だ
まぁ腐敗しきってはいるよね

足立区に「かぼちゃの馬車」120棟集中の驚愕
23区内で断トツに安いんだろうな

【サンモニ】大宅映子「自民党議員の82%が安倍総理に投票は、独裁国みたい」
中国共産党の悪口はそこまでだ

米中貿易閣僚級協議取りやめ もうどっちも引けない
経済戦争

【中国いかりの報復】米国債77億ドル売却
さてさて

【愛知】レクサスSUVの盗難急増 「ハンドル固定、タイヤロックなど対策を」 県警が所有者世帯に戸別訪問して注意喚起 8月は30台
組織的犯行だろうな

【石破氏】「未来永劫続く政権はない」次の総裁選への再出馬に意欲
正直、底が見えてしまったけど

●その他(管理人が気になったニュース)
クマ出没 → 報償費が議会で否決された為にハンターがいなくてヤバイらしい…
まぁ村人が武装するしかないんじゃね?

日本人はドイツが好きなのにドイツ人は何故日本が嫌いなのか
ドイツは医学書ってイメージ

【北海道】食の祭典「さっぽろオータムフェスト」開催!道民『もう遠慮しなくていいから連休使って北海道に来い!』
そろそろ大丈夫か?

【衝撃】猫に歯ブラシが大流行!!!!次々と陥落
かわいい

妹に「5.5合で炊飯」を頼んだら嫌な予感が的中
自分が当たり前と思っていることが他人にとって当たり前とは限らないから確認が必要
新人育ててるときに思い知った

ドコモ店員「iPhoneXsmax5人中3人審査通らなかった。労力分手数料払ってほしい」
なるほどね

続きに今日の動画