●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「新入社員が飲み会に参加するのは失礼」 痛快な“偽ビジネスマナー本”が「常識にすべき」「広めたい」と話題に
広まって欲しいw

「生きててえらい……!」 コウペンちゃんのセリフつきフィギュア ファン待望の第2弾が登場
ちょっとほしい

【画像】同人誌から新たな名言が生まれる
えぇ…

【朗報】税関に没収されたロリ同人誌、取り戻す
お、おう…

【悲報】声優・水樹奈々さん、本日のイベントで「豊胸広告の貧乳モデルにされた件について」触れる
www

ニンテンドー64ミニ、名作多すぎて絞りきれない
64殆どやってないんだよなぁ

こんなのあり!?ゲームセンターで遭遇した理不尽ゲーム4選
スーパーリアルマージャン

【朗報】実写版銀魂2 ガチで大人気すぎて連日何人御礼…!(君の名はを超えるペース)
ギャグだから知らなくても見れるしなぁ

【悲報】艦これ運営「ようこそ艦これと艦娘の世界へ!」→批判殺到
あれま

【悲報】DQ5のヒロイン戦争、公式で敗北者が決まってしまう


“SNKブランド”と“東急ハンズ渋谷店”が8月23日よりコラボイベントを開催! グッズ販売やNEOGEO mini体験会など
謎コラボ

アーケードゲーム『ボンバーガール』、8月30日より全国のゲーセンで稼働予定!! 爆発しまくれえええええええ!
エッチなのはいけないと思います

【悲報】「ガンダム」宇宙世紀さん、またもやシャアの再来を出してしまう
シャアのバーゲンセールだな

ファイナルファンタジーで一番クズな主人公、満場一致で決まる


【遊戯王OCG】世界大会の禁止制限は毎年多すぎる
未発売のものとかは禁止なのね

漫画家が転売されたスケブを発見して怒り
書いた側は悲しいよなぁ

美容室で憧れの仲間由紀恵カットにした人がメイクを落とした自分の顔を見て衝撃
www

手洗いポスターのうさぎを立体化したらなぜかいかがわしい姿に
その発想はなかった

●社会(最近の時事とか)
【沖縄】尖閣周辺に120隻の中国漁船…海保が確認
武装民兵か

【反捕鯨】フェロー諸島の鯨漁で海が赤く染まる写真 保護活動家「動物を殺して楽しむ野蛮な国」と批判 漁民「大切な食料だ」と反論
家畜の屠殺はいいのかね

翁長知事「私の亡き後、後継は呉屋氏と玉城氏に」 呉屋氏と玉城氏「お断り」
本人が出ても勝率的には怪しかったし

トランプ「私はフェイクニュースを国民の敵と呼ぶことにした」報ステ「私はメディアを国民の敵と呼ぶことにした」
つまり…

【衝撃】アメリカで「日本叩き」を先導していたスパイさん、あの国の方でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でしょうな

朝鮮学校生「日本の社会に貢献したいという意思の芽を日本の人が潰さないでください」
ずいぶんと上から目線だな

【スイス】イスラム教徒の男女2人のスイス国籍取得を認めず!「異性との握手の拒否は男女平等に対する意識が欠けている」
郷に入っては郷に従え

【サントリー】ジャパンビバレッジ支店長「全問正解で有給チャンス!」不正解者には有休取らせず…不正回答者には降格も
悪意しかないな

【公安監視対象】埼玉 鴻巣の自衛隊参加の催しが日本共産党の圧力により中止に追い込まれる
うわぁ…

安倍晋三総理になってから、ネトウヨが幅を利かせるようになった
どっかの方々にとって自分たち以外はネトウヨだからなぁ

【悲報】立憲民主党・枝野代表、革マル派関連団体から献金 説明責任不可避へ・・・
報道しない自由

【絶滅危惧】カワウソ、日本向けの密輸急増 「日本の誤ったペットブームが違法取引を誘発」
ちゃんと懐くのね

【胸糞】女子高生さん、好きな男子に「裸の動画」を送った結果・・・友達や他校の生徒に拡散されてしまう
流石にひどすぎる

●その他(管理人が気になったニュース)
中国「ニジマスもサーモン表示で販売していいよ」結果 → 中国国民「もうサーモンは食べない」と批判相次ぐ
食ってもわからんだろうけど

【凄すぎ】スマホをかざすだけで魚の名前がわかるアプリが登場する!!!
釣りとかで使えれば便利だね

【悲報】北海道には、熱帯魚屋さんがほとんど無いらしい・・・
寒いときついんだろうな

【悲報】 新潟の美人すぎるデパート店員22歳、アイドルになるべく14歳と対決→敗退ww
女性アイドルはもともとやたらと活動期限が短いからなぁ

【朗報】 元AKB前田敦子と勝地涼、結婚式テレビ生中継へ フジテレビが3億円提示
どんな判断だよ

コンビニ飯や安酒をうまいうまいと言って食べる人の味覚を解説した画像
せやな

中国人「軍事オタクよ教えてくれ、客観的に見て中国は日本に勝てるだろうか?」
日本とタイマンなら勝てるんじゃないかな

道の駅「ここはキャンプ場じゃねえ!」車内泊禁止の道の駅増加中
キャンプ場と勘違いしている人を排除ってことだろうな

「映画館 月1100円で見放題」あまりの人気で経営難に。株価は99.9%急落
www

「飲めるごはん」が販売される 味は「梅・こんぶ風味」「ココア風味」「シナモン風味」の3種類
災害時の非常食なのね

かき氷のしろくま、美味しいを盾にして嘘をつき始める
なんで無限なのかと思った

【阿波踊り】「総おどり」、改めて開催へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
踊る阿呆に見る阿呆

ワサビは刺身にのせる?醤油に溶かす?結果は大接戦 全国図
これにもマナーがあるのか

ウーパールーパーに水槽はいらないんじゃないかと思わせてくれる動画が話題にwwwwww
へー

上司「特にトラブルもないし管理してる意味ないでしょ、お前ら全員クビね」
馬鹿すぎる

動物フィギュア30種類がプラッツから一挙登場!子ライオンやハムスター、インコなどを集めてミニ動物園を作ろう!!
かわいい

巨大イルカの水しぶきがほぼ滝 シーパラで信じられない量の水をぶっかけられてきた
かわいい

続きに今日の動画