●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
悪の研究所みたいなブックオフの画像
確かに

ネオジオミニ買った奴ちょっときて
既存のアケコンは反応しないのね

漫画『蜘蛛ですが、なにか?』最新話、人間ばっかり登場する 【原作ネタバレあり】
未来の話って知ってないとワケワカメだよな

『FGO』&『Fate』関連の“ワンフェス2018夏”各社新作フィギュアまとめ
今年もワンフェス同時にやってたのね

実写映画『ニセコイ』ビジュアル公開に原作者「金髪がすごく自然で、非の打ち所なし!」「問答無用で可愛い!」
せ、せやな

アトラス、『世界樹の迷宮』シリーズの新プロジェクト始動を発表!
ふむ

Switch/PS4「無双OROCHI3」新キャラ『アテナ』実機プレイ映像が公開!
これも地味にそろそろね

昔、発言したら信じて貰えないガンダム関係の出来事
スピルバーグ映画に出てくる

『幽☆遊☆白書』新作アニメ先行カット&アフレコ集合写真公開 10・6に最速上映会開催
新作カット入れるのか

【FGO】FGOフェス2018のオフィシャルグッズ事後物販開始!注文受付期間は8月12日(日)24:00まで!
だそうで

FGO攻略【画像】きのこたけのこ戦争にカルデアから参戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!魔神柱の里はわろたwwww
ちょっとクスッとした

【画像】スカスカさん、強い上に重ねなくてもOKなことが判明wwww
2にしてもいいかなって感じね

【FGO】【評価】術サハ実装で壊れた鯖がコチラwwww⇒一番壊れたのはあの鯖なんだよなあ
壊れたというか活躍できるようになった

【ネタバレ】2部2章で〇〇の活躍を見たマスターのGoogle検索履歴が完全に放送事故wwwくっそわろたwww
愉悦部

【画像】アメリカ企業「この遊戯王カード、男キャラに女性器が付いてるやんけ!修正!」
www

【悲報】拷問官「全てのきららアニメを休憩無しで視聴しろ」
やめろ

●社会(最近の時事とか)
籠池長男「菅野完から『民団から4000万円支援する』と言われ、これはマズイと思って訣別した」 辻元清美の目撃証言も変えさせられたと告白して絶賛炎上中
新しいモリカケネタなのになぜか…

犬を散歩させている男に近づいた男児が、大声で「かめはめは」と叫ばれる事案が発生…福井
でぇじょぶか?

【オウム死刑執行】オウム元死刑囚は「純粋で真面目な人。深く反省していた」 弁護人らが政府批判
反省だけなら…

「建てる必要のないところに建ててしまった」田んぼにアパート建てまくった百姓、5軒立てて気付く
??「絶対儲かります!」ってやつだな

【朝日新聞】国会を愚弄し、反対意見にまじめに向きあわない。法律を力ずくで制定し、…。そんなことを続けても内閣支持率は底堅い
別に政治家に限らず反対意見に真面目に取り組まないのは悪いことかもねぇ

【自民】石破派・鴨下氏「安倍首相で参院選厳しい」
じゃあ石破で勝てるのかと考えてみたことはないのだろうか

【立憲民主党】同性婚を可能にする法整備を検討へ
ただ他者を攻撃するのに良い棒を見つけたって感覚だろうな

「日本の防衛費増加は中国が周辺国に示す友好的な態度と全く異なるものである」中国メディア
侵略を阻害するものである

【アマボクシング】助成金の不正流用、山根会長の暴行疑惑など13項目で300人以上が告発
治外法権だったんだろうな

多摩川のBBQオフ会に100人参加→1人が飛び込んで流され発見できず
やっぱり東横線の真下のBBQ場かw

台風12号の被害にあった海の家10軒以上が全壊(画像あり) 神奈川・湯河原町
今年が異常なのか今後も続くのか

【台風12号】高潮被害で熱海のホテルニューアカオ2階のガラスが割れ男児ら5人が怪我(動画あり)
ロープウェイのすぐ近くの海岸線真横のところか

【悲報】台風12号、クルッと1回転して元に戻ってきそうな気配...台風12号「もう1周したろかなwwwwwwww」
近年稀に見る迷惑さ

【悲報】今朝の朝日新聞の一面、「一体どこの国の新聞なんだ?」と話題に・・・ (画像)
利益も中国が吸い上げるわけだが

●その他(管理人が気になったニュース)
宇多田ヒカルのアルバムが700万枚も売れた時代ってスマホやPCで試聴できなかったからアルバムの内容知らずに買ってたんだろ?
TVや街歩いてるだけで流行りの曲はわかった時代だからなぁ

【朗報】スマホが1秒で充電できる「量子バッテリー」誕生へ!【オーストラリア】
とんちじゃなかったらすごいけど

【画像】この食い物が何に見えるかで関東人か関西人かわかる
すあま

そろそろ北海道住みが攻守最強だと認めるべきではないか?
雪がなければねぇ

カラフルなチャバタには人を黙らせる何かがあった
へー

【悲報】ウェブブラウザの栄枯盛衰が一発でわかる画像がヤバイ
はじめから入っているもの以外は使わせないという勢力が強いからな

1人暮らしだと面倒な「部屋の掃除」を家事代行サービスでやってもらったらこうなった
お金に余裕があってズボラな人には

タモリ倶楽部「シュウマイのグリーンピースの謎」が話題に
別になくてもいいしな

「角川シネマ新宿」がアニメ専門劇場に刷新。イベントなどで“アニメの聖地”に
空の境界上映してたとこね

【悲報】大河ドラマ、もう大物が残っていない
島津とか立花が残っとる、何故かNHKの都合が悪いらしいけど

「成果を出す研究だけに予算を出せば効率がいい」という政策を皮肉ったイラスト
それな

続きに今日のニコニコ動画