●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【悲報】鳥山明にデジタル作画を教えた男、尾田栄一郎にも移行を勧めてしまう・・・
正直違和感は出るよな

音楽専門学校講師「好きな音楽は?」生徒「歌い手!アニソン!」 講師「…」
プロの音楽が聞かれにくい状態になったから、プロ未満の人の方の音楽のほうが聞かれるんじゃないかなぁ

「ハローキティ新幹線」6月30日に運行開始、博多-新大阪間を毎日1往復 全車両キティちゃん尽くし!
おっさんが乗るのはキツイな

PS4「ファイヤープロレスリング ワールド」発売日が8/9に決定!レスラーミニフィギュア4体など豪華特典付属『新日本プロレス PREMIUM EDITION』も
プロレスゲーは久しぶりかな?

「ダークソウル リマスタード」最新プレイ映像が到着!オリジナル比較映像も
暗いからよくわからん

ジムのポテンシャルは高い
ザクとは違うのだよザクとは

2019年3月、PS Vitaのゲームカードが欧米で生産終了。ただし日本では継続か
最近起動どころか部屋のどこにあるのかも忘れた

TVアニメ『オーバーロードIII』のOPテーマはMYTH&ROID、EDテーマはOxTが担当。CD情報が公開
三期はどこまでやるかな

『ゼロの執行人』にハマって彼氏にRX-7を購入させた安室の女がいるらしい
恐ろしい

【画像】そばに七味を入れようとした結果wwwwwwwww
なんということでょう

ニンテンドースイッチ『ポケモン レッツゴー ピカチュウ/イーブイ』のドメインが取得される! リーク画像もそれっぽいし、確定か?
GOの新作かと思った

『CoD:BO4』最新トレーラーが公開されたぞおおおおおおお! バトルロイヤルモード『ブラックアウト』が登場! 歴代キャラや武器が使えるってよ!
ふむ

【PUBG モバイル】地面スレスレの舞空術が使えてしまうwwwwwwwww
この手のバグはなぁ

【画像】ドラえもんでわかるバトロワ系ゲームの違いがわかりやすいと話題にwwwwwwww


西城秀樹さんが27日放送の『ちびまる子ちゃん』に登場!放送は以前から決まっていた模様
なんつータイミングで

【動画】『星のドラゴンクエスト』CMにジャッキーチェンが武闘家になって出演wwwww
お金に困ってるのかね

【予約開始】シリーズ新作『うたわれるもの斬』特報PV公開!閃乱カグラだこれー!
無双もどきか

【!?】「ドラゴンボールヒーローズ」がアニメ化する模様www
!?

【知ってた】PUBGモバイルさん、あの単語をNGワードに指定するwwwww
絶対に許されない

『FGO速報』これは信勝か魔神セイバー実装か?みんなの期待値判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwww
うんまぁ…そうねぇ

【FGO】【悲報】フェルグスリリィとかいう全く人気が出なかったサーヴァントwwwwwwww ←なぜなのかwwwwwwww
あのシナリオだったらむしろ普通に出てきたほうが良かった気がする

●社会(最近の時事とか)
【東大阪】白い仮面の男ら ナイフで男性脅し財布奪う
白面

マンションの敷地で移動式ラーメン屋台が大音量でチャルメラを流し営業→注意しにきた住人を殴った店主を逮捕 兵庫・川西市
最近見なくなったけどね

新潟の女児・大桃珠生さんを殺害した犯人・小林遼、同僚の女児を頻繁に抱っこ・・・(画像あり)
同僚も焦っただろうな

働き方改革法案 野党、不信任案連発の徹底抗戦 「会期延長ならモリカケを追求する時間が増える」
もういい、休め

【いつの間に…】コンゴでエボラ流行 都市部でも
アフリカでは収束していないイメージ

【朝日新聞】改ざん、うそ、女性蔑視、開き直り…自らは恥ずべき行いを重ねる一方で、子どもには「道徳」を説く、最近の政治家や官僚
日本人を煽ってるんやで

香山リカ「日本から出て行く覚悟を決めました。つきましては旅費と滞在費をカンパ願えませんか」
精神科にかかったほうが良い

世間「北朝鮮」「新潟女児殺害」「日大アメフト」「西城秀樹」 特定野党「あの・・・モリカケ・・・」
野党「セクハラ罪でなんとかしてやる」

【悲報】北朝鮮「韓国政府は無知無能な集団」あんなにウキウキだった無知無能な集団の長って...
文ちゃん…

【悲報】朝日新聞、韓国政府に名指しで怒られる...
ホントの事だから怒られたかな

●その他(管理人が気になったニュース)
中国人「日本人は中国人に「小日本」と呼ばれていることをどう思ってるのだろうか?悔しいか?」
どうでもいい

映画監督・是枝裕和「日本もドイツのように謝らなければならないのに、安倍政権のせいで多くの希望を失っている」
全てナチスのせいにして謝罪も賠償もしてないぞ

「2人目を妊娠しました」 上司から返ってきた言葉に衝撃を受けた
優しい世界

アイスケースの上で猫がおねんね! 「失礼しますよ~」とドアを開けると?
野生を忘れた

【悲報】藤井六段、マジで終わる…
マジかよ

家賃5.5万円で東京都大田区のこの部屋に住めるとしたらどうする?
暑いだろ

ユーチューバー夫婦「野生動物を食べてみた」動画を投稿 →政府が調査にのりだす騒動へ
ネコ食ったのがアウトだったな

東急とスノーピークが野外テントを使った「キャンピングオフィス」を企画!非日常の環境でイノベーションを誘発
会議くらいなら

網戸してるのに蚊がめっちゃ入ってくるんだけどなんなの?
それな

カビが生えた時点でその食べ物は中まで菌糸でビッシリという話
そうなのか

西城秀樹さん発祥で広まった意外なモノが話題に
なるほど

キッチンDIVE「ツイートが2万回RTされたら3日間1000食無料で販売します」→結果
まぁそうなるな

続きに今日の動画