●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
U.F.O.の“フタ裏キャベツ”を落とすためだけの魔道具「キャベバンバン CBB-001」、日清食品が生み出す
お湯を入れた後にすぐソースを入れてはいけない

あれこれ買っちゃう スーパーマーケットのアイテムがミニチュアフィギュアに
買うまでが楽しいやつだ

夜食のポテトで火事になりかけた思い出 「まさに、火」との死闘を描いた漫画が話題に
あぶねぇ

ついに……! 「dアニメストア ニコニコ支店」の動画に本家のコメントが引用表示されるように
ニコニコ自体が重いからなぁ

【漫画】アナスタシアとカドックがシャドウボーダー内で再開!しかし彼女は現状を満喫しまくっていて…くっそwww
楽しそう

『ポプテピピック』作者が取引先の子会社からディスられてガチギレ
竹書房の件で笑った

『アイシールド21』のおかげで「日大タックル」のヤバさが理解できる奴
悪役よりやばいことしてるからな

ネトゲで「こいつ地雷だろ」ってなる名前wwww
キリト

【悲報】国会議員、プリキュアを国会に持ち出し炎上
既婚の女さんを利用しようとして、ただの危ない人に見える例

『GTA V』9500万本を突破してしまう!!「3か月ほどで500万本を上乗せ」
売れてるなぁ

【朗報】PUBGさん、荒野行動に完全勝利するwwww
ゴリラが背中に湿布を

【悲報】「NEW GAME!」の得能正太郎先生「ファンレターをくれた人に色紙をプレゼントしたら転売された」
キツイな

【悲報】とある声優さん、友達に 「日本語を読むだけの仕事に何万も払うのは馬鹿らしい」と言われてしまう
スピーチしてみるとそれが如何に難しいかわかる

【動画】新たに公開された『アズールレーン』のCMが完全に病気wwwwww
ユニコ教ニハイルノデス

【動画】『キリンレモン』アーティストコラボ企画第3弾で声優・水瀬いのりさんがCMソングを歌う!
声優も最近露出するようになってきたな

【朗報】FGOがプロデューサーや商品企画、宣伝・広報担当を募集wwww
急ぐのだ弟子たちよ

●社会(最近の時事とか)
憲法改正に反対する国会内会合「むちゃくちゃな話だ」「絶対に阻止する」「世界各地で自衛隊が戦争できるようになってしまう」
誰と戦っているんだ

【デモにデモで対抗】市議会「コリアンタウンにホームレス施設作るわ」韓人会「ぶざけるな」米国人「てめぇがふざけるな」
まぁ嫌われるよね

【米朝会談】ボルトン「過去の失敗繰り返さず」 北に非核化意思なければ米朝会談打ち切り
まぁ約束って概念がない連中だしな

【名古屋城】障害者団体「エレベーター設置しないのは人権侵害・差別だ」
差別していないからこそ設置しないんですよ!

【北海道】無職や引きこもりを農業現場に送り込み、労働力として確保する事業開始…大阪のNPOが協力
絶対失敗するやつ

田原総一朗 「野党は一連の不祥事にしか関心がない」
ムジーナ

文在寅大統領「米朝の間で仲介役を果たす用意がある」
一番始めにはしごを外された人

障害者支援施設「グループホームティンク」で入浴の際に80度近い熱湯を浴びた入居者が全身に大やけどをし死亡 大阪市阿倍野区
そこまで熱くなるんだ

「女装して女子トイレに入って何が悪い」かつらやスカートを着用し化粧をした男が北海道新千歳空港の女子トイレに侵入し現行犯逮捕
頭かな

京大の立て看板(タテカン)、撤去するもフードで顔を隠した者が保管場所のフェンスを破壊し侵入し持ち出し設置
紙一重の向こう側

Supremeの警備員を集団で暴行した中国籍の男6人を逮捕(動画あり)
捕まったのか

●その他(管理人が気になったニュース)
【Twitter】「おはよう」とツイートしただけで批判される可能性wwwwwwww
挨拶すら許されない…サツバツ!

【画像】セブンイレブンのオタクに媚びたイラストが話題にwwww
チョロい

【画像】デモに参加するメリットが話題にwwwwwwww
馬鹿しかいねぇ…

【マジカヨ】電子タバコが爆発して男性死亡、過剰充電などが重大事故につながることも・・・
嫌な死に方だな

【日大アメフト】91番DL宮川と監督についての取材対応がこちら・・・・
監督自身が大学の人事部長だという

【アメフト関学記者会見】日大、91DL宮川のタックルの件で内田正人監督の試合後の発言を撤回してしまう
卑怯なことをさせて責任を取るってやつほど責任は取らないわな

【速報】訃報 歌手・西城秀樹、死亡 死因となった病気は急性心不全
なんてこった

シャルル・アズナブール(93)骨折のため来日公演が延期に
おしい

図書館で自習、大阪で解禁の動き 禁止に半世紀の歴史
大阪は禁止だったのか

女子高生が走行中のタクシーから箱乗りし車の屋根で勉強 実は運転手の娘で会社に通報が相次ぐ
子が子なら親も親だ

新潟女児殺害事件を受けて「息子を犯人にしない方法」に本気で悩むママたち
普通に育てればいいんやで

「病むくらいなら逃げなさい」を真に受けて7年引きこもった人の末路
結局病んでるやんけ

都教委「中3に避妊具の使い方を教える性教育は不適切。性行為を助長する」
馬鹿なのか…

江戸時代の日本の芸術力が同時代のヨーロッパを異次元なレベルで圧倒している件
独自よね

【画像あり】泳ぐイノシシのせいで琵琶湖に浮かぶ沖島(島民260人)の芋が壊滅状態「泳いでくるであかんわ!泳いできてんねんで!」
水際で食い止められなかったか

【朗報】ドコモのあの羊、引退wwwwwww
奴は使ったことないな

続きに今日の動画