●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「10連ガチャでSSRを多く引いた方が勝利」 AnimEVOの「グラブル」トーナメントが闇のゲームすぎる → 競技内容変更に
札束で殴り合え

ゴールデンウィークはコラボカフェに!『衛宮さんちの今日のごはん』『CCさくら』などオススメのコラボイベント情報をお届け!!
この手のものってあんま行くことないんだよねぇ

【朗報】ニコニコ動画、「一般会員もシーク可能」などの改善作業を完了
金払ってる人間に恩恵がないw

映画評論家「3週目のコナンに初週のアベンジャーズが負けるのは見たくない」 → 結果wwww
実写映画を映画館で見る人を呼び込まないと話にならんな

【画像】この麻雀マンガ、怖いもの無しwwww
www

【画像】秋葉原でとんでもないイラスト展が開催されてしまうwwww
秋葉らしいなw

アニメとかで「犯罪者」の主人公が評価されてる意味が分からない
あれだね、信長とか人殺しじゃんって主張する感じやね

【悲報】「ニンテンドーラボ欲しい?」 → アンケート結果が悲惨なことに
まぁ知育玩具だしな

【画像】デバッグ確認作業中のフンボルトペンギンwwwwwwww
ゲームでよく見るやつ

【艦これ】bob先生による5周年イラストが公開!今年はbob先生による新艦娘を実装するってよ!!
5年かぁ

【朗報】竜騎士になる夢、ついに叶う
すうねんごに しょうきに もどる

このプラモ屋、初見の人には難易度が高すぎるwww
昭和よねぇ

英大手紙などが『フォートナイト』を批判―「子供たちをモンスターに変えている」
問題を他人のせいにできれば自分は楽になるけど、問題自体はなんも解決しないよね

●社会(最近の時事とか)
【韓国】「総帥一家退陣」…仮面&ろうそく片手に大韓航空従業員が抗議デモ
これが火病である

【福島】共産党「南相馬の水は安心して飲めない」→記事削除して逃亡
ただの卑怯者なだけやで

【ポスト安倍】岸田がインド訪問→モディ首相「オマエ アベ チガウ」から門前払いされて会えずwww
まだ弱い

トランプ「状態が悪すぎて人がアフリカに住むのは厳しすぎやろwww」 ナイジェリア大統領「・・・」
白人はその一因だけどなぁ

【生コン速報】辻本清美「安倍首相は膿の親」
つ「鏡」

護憲派集会 共産党・志位委員長、自衛隊について「こんな組織を憲法に明記させていいんでしょうか」
そりゃ人民軍だろ

【荒川区殺人未遂事件】韓国籍の男が警察官を切りつけた事件の詳細がこちら・・・・
大暴れだな

【悲報】 車中に乳児が4時間も放置されて死亡 「赤ちゃんが寝ていたから、窓を数センチ開けて車に残した」
生後三か月を車に四時間放置って…

インド結婚式、祝砲のつもりが銃暴発 花婿を射殺
死んでもわからないってのはあれだな

止まらないパチンコ通い 借金膨らみ親子すれ違い ある依存症患者の家族
それだったらまずパチンコを明確に禁止する方が先だろ、依存先がなくなれば問題は解決するだろうに

生活保護の外国人最多、バブル期背景か 16年度月平均4.7万世帯
外国人は祖国へ戻すべき

●その他(管理人が気になったニュース)
はちみつ好きも行くべき!京都『嵐山 リラックマ茶房』は限定ハニーアイテムが超充実!
はちみつ下さい

5月はワニ・ワニ・ワニ祭! 「熱川バナナワニ園」と『ランペイジ 巨獣大乱闘』がナイスなコラボ!
ゴリラはいない

<目撃>サメとワニが一緒に食事、前例のない様子をドローンがとらえた
クジラはでかいなぁ

彼が既婚者と判明した気象予報士etc 「CLASSY.」連載のユニークなモデル設定、どう制作?
www

TOKIOの謝罪会見で思い起こすSMAP生謝罪の「失敗事例」
ジャニーズの限界ってのはもうそろそろ来てるのかもね

鉄道・廃墟・工場! 岳南鉄道がすごい。<うっかり鉄道>
へー

“信玄餅”は「液体」だから国際線に持ち込めない?聞いてみたら意外な方法があった
別に無理に手荷物として機内に持ち込む必要も

もはや骨董品と化した「ポータブルCDプレイヤー」の最近の売り文句が本末転倒すぎるwww
歩いてると音飛びとかするんだよねぇ

【大文字山】あまりにも遭難が相次ぐので山岳救助隊発足!
そうなんだ

鹿さん、せんべいに飽きてしまうwwwwwwwwwwww
GWはしかたない

【東京】大混雑なのに大赤字「舎人ライナー」の不思議 足立区西部の足
なんで赤字

【酒鬼薔薇】神戸連続児童殺傷事件の加害男性(35)から命日の前に継続して送られてきていた手紙がとうとう途絶える
快楽殺人なわけだしね…

エアポート投稿おじさん「今から飛行機に乗りまーすwwwww(パシャッ」 → 女子「なにあいつキモくね?ウザい」と話題に
心が狭すぎる

モンスターエナジー1日1本飲んでるんだけど
一日一本なら普通の炭酸と変わらんで、死ぬやつは海外のやばいのを数リットル単位で毎日飲むからや

えきまちテラス長浜の店がGW中なのに売り上げが1日900円で悲鳴
さすがに宣伝不足なんじゃ

「死にたくなったら筋トレ」が真実である理由
よろしい、ならば筋トレだ

【話題】女子高生「女子力という言葉は日本特有。女性が家事を担当するという考えが根底にあるため、改める必要がある」
確かに「女子」なんてつく言葉を多用するのは…

続きに今日のニコニコ動画