●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【エイプリルフール】FGOとガンダムコラボイベントwwwwww 個人制作でこのクオリティはすげぇwwwwww
個人でこのクオリティは異常

【エイプリルフール】FF15さん、例のクソアニメみたいになるwwwwww
スクエニを爆破するんですね

【エイプリルフール】香川県ことうどん県、ヤドン県に解明wwwwwwww
川沿いにいっぱいいるやつ

懐かしのカードダスを回し放題 1988年に登場した「カードダス20自販機」を再現したミニチュア版がプレミアムバンダイで発売
ちょっとほしい

来年ガンダム40周年だけど何やるんだろう
新作とかあったらいいな

高度な心理戦を描いた漫画が見つかる
www

【待っていた】フードを被るだけで中世騎士になれるパーカー誕生!!!!いつでも戦闘モード
厨二心がうずく

【機動警察パトレイバー】野明遊馬コンビの安定感いいよね
整備班が好きでした

こんなの作ってるから公国軍は負けるんだよwwwww
ビックリドッキリメカが多かったからな

【4月1日】au CM“高杉くん”が銀魂“高杉晋助”に!?


2018年4月発売ガンプラ「HGBD ガンダムダブルオーダイバー」「RG トールギス EW」ほか12種発売! ガンダムビルドダイバーズスタート!!
ガンダムもいまだこんな多くの展開があるのはすごいな

エイプリルフール企画!《ポプテピピック》がホームページを大幅にリニューアルした結果
バジリスクタイム

エイプリルフール企画!《からかい上手の高木ちゃん》アニメ化決定!高木さんの小学生時代を描く
ヒロインしかおらん

エイプリルフール企画!《アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ》で「きらりんロボ」が踊ってるぞ
アイマス系はロボ好きよね

エイプリルフール企画!《ごちうさ》公式が喫茶店アイドル育成ゲームを発表
きらファンのイベントかなんかでやればいいのに

●社会(最近の時事とか)
【速報】安倍内閣支持率回復キタ――(゚∀゚)――!! パヨク、民主主義でまた惨敗!
騙された人たちが気がついたな

【悲報】野党、焦る「森友問題で安倍を追い詰めきれなかったら、今度は野党が批判を受ける事になる」
北から怒られるな

【民進】大塚代表 新党結成、立憲民主へ参加要請 「数合わせではない。野党第1党の党首になっていただきたい」
党名は『民主党』に決まりだね!

【体育の言葉が消える】「体育」を「スポーツ」へ 日本体育協会→日本スポーツ協会に名称変更 全国拡大
無駄な名称変更で税金が使われると

【社会】運動会で6か国語放送…外国人の子供急増に教育現場から悲鳴
配慮しすぎておかしくなってるな
日本語と英語、あとはその地域に多数いる連中の言語程度でいいだろ

【自民】小泉氏、「進次郎節」党内で波紋 ベテラン中心に反発も 将来の首相候補、注目が集まる
昔の野党の立ち位置よね

加護元夫の詐欺事件で注目 ディズニー特別会員権のマル秘実態
結構有名よね

ボコ・ハラムの「拉致ビジネス」、ナイジェリア政府のせいで発展?
悪いパターンやん

<JR三江線>消えるざわめき 88年の歩みに終止符
地味に山陰と山陽の行き来ってめんどうよね

●その他(管理人が気になったニュース)
上野動物園、知られざる動物たちの「お値段」
ライオンとか虎はそうでもないのね
よく考えればサーカスとかにもいるものね

マクドナルド本社にある高級ホテルに泊まってみた......
そんなのあるのか

めちゃイケ最終回たけし大暴れ 名物「熱湯風呂」で
バラエティが一番面白かったころは毎週こんなんだったよな

寝台特急っぽい名前のフェリーに乗ってみた
ちょっとフェリー旅はしてみたい

飛行機に立ち乗り席やカプセル席も!?未来の旅の姿はこう変わるらしい
エコノミーでカプセル席は夢よね

アーサー王やプレスター・ジョンは実在したのか? 中世に広がった英雄伝説
噂によると女性だったとか

【祝】父親が自由だああああ!!!!と叫びだして風呂場で暴れた話
解き放たれたのだ

絵師に「ツイッターであなたの愚痴は見たくない」というメッセージが届く
ブロックすればお互いに幸せやね

鈴鹿サーキットのラスクがどう見てもただの石
面白いな

今流行りのやわらかいプリンに逆行する固くて濃厚なプリンを作る方法
チーズみたいになるのかな

路上でイノシシが女子高校生と衝突…50代の大工「角材で10分間戦ったが、全くびくともしなかった」
イノシシ「丸太だったら危なかった」

【ねこキャン△】猫とキャンプに来てみた【もちろん初心者】
猫つれて外遊びとかする人いるのねぇ

クロスバイク買おうと思うんだけど…
街乗りのイメージしかないな

続きに今日のニコニコ動画