●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
コードリールがカプセルトイになったぞ イヤフォンやスマホの充電ケーブルをぐるぐる巻ける
本物は地味に重いやつ

「前世からお慕い申しておりました」 現代の学校で再会した前世の夫婦描いた漫画にキュンキュンする人続出
尊い

古田敦也さん,諸葛孔明になる。スクエニのスマホアプリ「破軍・三國志」のボイス収録現場に潜入
www

競馬のド素人が「Winning Post 8 2018」で馬主になってみた。家族や仲間とともに,でっかく使ってでっかく稼げ!
オオアリクイやめろw

【画像】漫画とかの一番アツい展開は結局これだよな
わかる

【朗報】『グランド・セフト・オート』を2か月プレイしても人は暴力的にならなかったことが判明!
そりゃあれだけ売れているゲームだし影響あるならもっと凶暴化している人間が増えてるはずでしょ

【違法上映】南米各地で『ドラゴンボール超』のパブリックビューイング、1万人規模のファンが集結!→東映は「海賊行為を助長」と批判
公式じゃないんかいw

「アズレン」と「ファミマ」がコラボ!また栄養ドリンクを大量に買わされるwww
アズレンもコンビニとコラボする時代か

【朗報】アニメ「モブサイコ100」2期の制作が決定!
二期やるのか

30歳ワイがスーファミの傑作RPG四天王を決める
悪くはない

【朗報】Switch版「ワールドネバーランド」、無事神ゲー確認
1と2は好きだったからちょっと気になる

【朗報】今さら「ときメモ2」やってるんだけど面白すぎてこれヤバイwwww
面白いと思うよ

ペルソナとメガテンの二機種分けって誰得なん?
そりゃ会社的な都合だろ

『ミナミの帝王』の作画が頑張って萌えキャラを描いた結果
えぇ…

ヒカキンさんがツイッターで殺害予告した相手にとった行動
相手のプロに仕事は…って書いてあるけど、まさかキッズではないなんてことは…まさかね?

『ポプテピピック』第11話で「星色ガールドロップ」の衝撃的な設定が明かされる
そんな設定なのね

これは大勝利w「たけのこの里」を数式化する天才現る!
すげぇ

●社会(最近の時事とか)
【速報】財務省、国交省にも文書改竄を依頼してた どこまで腐ってるんだよ財務省w
官僚政治の悪しき部分だな

安倍首相「そもそも決裁文書などその存在すらも知りません。指示のしようがない」
野党「その証拠を出せ!」

【アフガン】息子を「ドナルド・トランプ」と命名した両親が批判の的に…隣人から出て行くよう強いられる
可愛そうなのは子供たちだな

辛淑玉がジャーナリスト提訴…安心して生活する権利を侵害
異常だよ…

「四国だけ新幹線がないことに非常に危機感を覚えている」
そもそも通常の特急とかの需要も…

麻生大臣「今、野党に政権を渡せんのです。北朝鮮で何やらきな臭い」「委員会で森友学園以外に話ないんですよ。おかしいと思わんですか」
正論

立憲・福山哲郎「誰が指示を出したのか、昭恵氏の関わり方はどうだったのか」 共産党・志位和夫「政治的圧力が働いたと誰もが考える」
考える…ではなくて証拠を持って追求する、そうでなければただの印象操作

【世論調査】政党支持率 自民36・2%、立憲11・5%、希望1・0%、公明3・2%、民進2・8%、共産2・9% 共同通信
野党は政治能力がないってほとんどの人が判断してるんだよなぁ

共産党・志位委員長「安倍強権政治の毒が回っている」「日本に民主主義を取り戻す」
あんたら共産主義やん

●その他(管理人が気になったニュース)
巨大アヒル、沖に流され行方不明
という設定やろな

【悲報】YouTuber草なぎ剛さんついに再生回数が10万切り始めてしまう
編集と企画が…

家賃と管理費で25万円の「六本木のタワーマンション」に住んでるけど、質問ある?
一ヶ月くらいすんでみたい

転送寿司:日本で握った寿司をアメリカへ転送。食べ物をデータ化してシェアする「スシ・テレポーテーション」プロジェクト
まぁ美味しくないだろうね

マリオのミニチュアステージを自作。ハムスターに遊ばせてみた動画が可愛い
可愛い

爺ちゃんがロフトに作った鉄道模型の運転席から見た風景
男の夢の一つよね

複雑すぎて覚えられない名前を持つ少年、Kkwazzawazzakkwaquikkwalaquaza?'* Zzabolazzaくん
ネトゲーで名前被りがひどくてヤケになった時につけた的な

10日かけて超巨大なミレニアム・ファルコン号を3Dプリンタで出力したタイムラプス動画
3Dプリンタは楽しそうよね

アリが自らの身体をつかって「橋」を作るところをじっくり見られるタイムラプス動画
男塾で見るやつ

ツイ民「へぇ、アメリカにも栄養士っているんだ」知り合いのアメリカ人の返しが秀逸だと話題に
おーう…

【悲報】アメリカ人YouTuberさん、動物園からワニや毒蛇を盗んで撮影し逮捕される
馬鹿だろ

入浴施設やランドリーも完備の『泊まれるSA』が急増中!夜のサービスエリアって良いよな
へー

LGから『カメラの付いたポケットプリンター』が登場!iPhoneから印刷も可能!
製品コンセプトとしては面白いな

このアングルは新鮮 世界のベッドルームを天井から撮った写真集が登場
確かに

世界に一つだけのベビースターラーメンを作れる体験型施設「おやつタウン」 2019年夏・三重県津市にオープン
三重か

続きに今日のニコニコ動画