●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【衝撃】オタクも驚く!親方のネクタイのセンスが良すぎる!マジ?wwwwww
そんなのあるのかよw

あったわw
ポプテピピック - クソ使いやすいネクタイ(ポプ子総柄 with P)

有野晋哉「ゲームセンターCX」15周年で記念企画
なんかやるのね

【速報】『きららファンタジア』に”ねねっち”登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
勝ったな

ラジカセから「ルージュの伝言」を流したらとても素晴らしいと話題に
ラジカセを使ってた世代でないとわからないと思う

プラモを組み立てずに買い続けた結果
最近こんな感じのプラモ屋って見なくなったな

漫画家の仕事場に作品の持ち込みに来たニートの若者の話
漫画書いて持ってきたのかと思ったら

『FF7リメイク』プロジェクトの進行状況が判明!?制作に携わる求人情報が掲載
いつになるやら

【あなたの四騎姫冒険譚】評価・感想・レビューなど!『萌え+RPG』
ふむふむ

【朗報】 りゅうおうのおしごと!作者、現実さんにギリギリ勝利する「藤井六段と杉本七段の師弟対局で『恩返し』があったがこっちは窓から放〇までしてるので現実に追いつかれてない。今回はセーフ。」
アニメではやらなかったなぁ

【悲報】『とらドラ』ヒロインの新イラストが公開されるも、1人クビにされる


【悲報】シャドバ、MTGのイラストにそっくりな背景を使用してしまう
噂によるとそっくりなシステムのゲームがあるらしい

【悲報】痛車乗り、工事予定場所に車を停めてしまい完全封鎖される
警察が待ってるな

声優の竹達彩奈さん、約8万円の靴を履いてイベントの登場
声優も大変だな

【FGO】【悲報】FGO担当ライターの性癖比較してみた結果…←まともな人いないんじゃがwwwwww
www

【FGO】【疑問】なんでプーサーになってしまったんだ? もっとマシな呼び方なかったのか?
プーで有名にあれも同郷だからだよ

【悲報】今回のこのマンガが凄いランキング、流石に酷過ぎる
この漫画家売りたいランキングもそろそろ弾切れか

ドラクエ8ってなんであんまり人気ないんや?
7と9のほうが人気ないけどねぇ

『Fate/ステイナイト カフェ』第41話感想 切嗣さんはこんな人物だったとのろける士郎と藤ねえに苦い顔をするセイバーさん
オチに笑った

卒業式で『けものフレンズ』の「ようこそジャパリパークへ」が流れる
動物園みたいな学校と考えると…

FFのモンスターって全然記憶に残らないよな?
元々が抽象的だったからな

ポケモンGOのリリース日今思うと異常だった
やっぱり初めの一ヶ月が最盛期だったね

【悲報】 4Gamer主催のゲーム音楽コンサート公式アカウント、“某大手ゲーム媒体“にブチギレ 「最低限の礼儀すらできない同業に驚いている」
ファミ通の悪口はそこまでだ

『ポプテピピック』10話感想 コナンなのか金田一なのかミルキィなのか火サスなのか
www

1%の可能性でドラえもんが、99%の可能性でコロ助がやってくるボタン
絶対コロ助

ドラゴンボールのドクター・ゲロとかいう天才科学者
天才なのは間違いないんだよなぁ

●社会(最近の時事とか)
【国会】結婚年齢、男女とも18歳に統一。民法改正案、閣議決定
まぁ特に問題にはならないだろ

3.11の日に何してたか、だいたいの日本人は言える説
確かに覚えてるな

西川産業の工場全焼で勤務するアルバイト(21)を逮捕「ストレス発散のためやった」
ストレスどころではなくなったな

【大悲報】財務省が文書「書き換え」認める方針キタ――(゚∀゚)――!!
さてさて

プーチン大統領「誰かがロシアを破壊しようと決断すれば...ロシアがない世界など不要ではないか?」
おそロシア

韓国人の疑問「日本はなんでドイツのように反省しないの?」
韓国は戦争中にほんの一部だったんだけど、なんで中国に謝罪しないの?

【中国全人代】王毅外相 「精日(精神的日本人)」に激怒
中華民族こそ優良種とか言い出すまであと僅か

●その他(管理人が気になったニュース)
ナメクジ食った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうなってくると死ねないのがキツイよな…

なぜ?メキシコでカバ出現、かなり攻撃的で危険性あり 本来アフリカ大陸のみ生息、住民困惑「いったいどこから?」
そんなカバな

【緊急指令】長崎大学が行方不明のブリを探しています / 記録計がついたブリを発見した人は至急連絡を
ゲットを目指せ

繰り返して記憶を失うポルフィリン症の女性。夫との離婚を毎日知らされ絶望のエンドレス状態
サイクルが一日なのか

軍用犬「俺の戦争じゃなかった、人間にやれって言われたんだ!それが国に戻ってみれば飼犬にもなれない
モノ扱いか

【香川】 60kmマラソンの途中で6軒のうどん店でうどんを食べる「ウルトラうどんマラニック」開催
炭水化物

古典派と印象派の違いについて解説した漫画がわかりやすい
ふむふむ

ドイツ大使館「ドイツの国旗は黒・赤・黄ではありません」
金は難しいからね

これが管理者養成学校の実態らしい
地獄かな?

大阪府、淀川のシジミに貝毒を確認し採取規制を実施 食すと最悪の場合死に至ることも
食うなよ食うなよ

続きに今日のニコニコ動画