●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『Fate/EXTELLA LINK』メドゥーサ、クー・フーリン、アルトリア・ペンドラゴン、呂布奉先のショートプレイ動画が公開!
りょ…呂布だぁ

任天堂、3DS用サービス「すれちがい通信中継所」稼働停止を発表
すれ違いは楽しい機能なんだがなぁ

「ポプテピピック」で話題席巻 あの「ヘルシェイク矢野Tシャツ」が世界最速(推定)で公式商品化
雑w

亡くなったお父さんが闘病中に作った「昭和時代の家」の模型に感動の声 「素晴らしい」「涙が止まらない」
昭和だ

SFC時代の名作RPG「クロノ・トリガー」Steam版リリース → UIやグラフィックがスマホ版仕様で不評の嵐に
あーあ

[FGO] 運営よりお知らせキターー!!→ユーザーが期待していた内容と違って案の定、炎上する…
外圧か?

【悲報】あいまいみー作者、ガチで大炎上してしまう
炎上案件

【画像】『ポプテピピック』ファン、サブカルクソ女ばっかりだった
www

スマホ版『マリーのアトリエ Plus』が配信開始。8日間限定で30%オフで販売
もう二十年前なのか…

内政超強化『信長の野望・大志』。小山Pに聞くアップデート内容&終電まで内政三昧で3月5日は信長配信尽くし
創造よりも遊んでないんだよなぁ

【朗報】ニコニコ動画が今日からログイン不要で視聴可能に!!!!
遅いわw

【ゆるキャン△】しまりんカラーのビーノ(バイク)がメーカー完売!!アニオタちょろすぎwwww
20万くらいらしい

【悲報】スマホゲー『きんいろモザイクメモリーズ』3月28日でサービス終了、まだ持った方か・・・
きらファンに集約していけばいい

【衝撃】覆面レスラーは女に正体を知られたらとんでもないことになるらしい!!
作者は聖闘士星矢好きだろ

ドラマ「孤独のグルメ」Season7が4月開始!松重豊は“閉店商法”を提案も却下
ゴロー

【悲報】『新機動戦記ガンダムW』再放送に合わせて、ヒイロ・ユイさんがTwitterを始めた模様です → 結果wwwwwwwww
やはり完全平和主義でないと

クソアニメ『ポプテピピック』に出演した声優の中村悠一さんにインタビューした結果、ZZガンダムの話しかしてないんだがwwwww
ああ、そういうことか

「プロゲーマーやメーカーと海外展開するのが勝ち筋」国内ゲーム専門ライブ配信サイトの今後
国内で土壌が作れないなそうするしかないね

●社会(最近の時事とか)
【朗報】日本政府、国連で事実を演説してしまう「従軍慰安婦は吉田清治と大手新聞社が捏造したデマ」
ようやくか

【悲報】北朝鮮、ついにチェックアウト!化学兵器の製造部品をシリアに提供してることが国連に報告されてしまう
じょーにんりじこく「セーフアル」

【1日4億円】立憲民主「モリカケ!しゃこたん!厚労省データ!」→予算案採決 「なぜ終局なのか 議論したいのに」
www

【九条ニキ激怒】共産党「『いずも』を空母にしようとしてるだろ!」 安倍総理「『攻撃型』空母の保持は許されないという政府の見解に変わりはない」
知らんなぁ

【辺野古】「ジュゴンが食べる海藻を踏みつけている!」 水陸両用車の訓練にサヨク発狂
ジュゴンでもイルカでもクジラでもなんでもいいんだよ

【米国】兵馬俑の親指壊して盗んだ男に5億円の損害賠償請求へ
さてさて

【ツイッター】維新・足立康史「立民は北朝鮮の工作員」 立憲民主党「あまりにひどいデマ、ツイッター社に報告します」
違うん?

JR東日本、京浜東北線 上野~品川間と東海道線 東京~品川間を6月17日午前中に運休
ふむ

<あおり運転>5台絡む事故、19歳学生逮捕 愛知県警
ドライブレコーダーの画像からだから言い逃れもできないよな

●その他(管理人が気になったニュース)
日本に1円も落とさない中国人観光客が急増する理由
官の方でしっかりと取り締まらないと駄目なんだろうね

なぜクジラやイルカを食べてはいけないのか?『ザ・コーヴ』の反証映画が映画賞受賞!
出所が打算と感情論だからな

Amazon、取引先に販売額の1~5%を「協力金」として要求へ
悪手だとおもうがなぁ

低迷が続くテレビ市場、 東京五輪に向け需要増加、4Kテレビは全体の半数を超えると予測
そろそろ買い換えたいかなと思いつつ別にそんなに見ないからなぁと思ってる

車内放置の雑誌と新聞、激減 東京メトロ「電車の洗車場」へ潜入!
みんなスマホ見てるから雑誌買わなくなったんだろうな

【画像】セブンイレブンさん、プリウスミサイル対策をしてしまうwwwwwwwwww
防御力強化

バーチャルYouTuberのキズナアイさん、BS日テレで冠番組放送決定wwwwwwwwww
ここまで動きが早いと企業の仕込みとしか見えなくなってくるが

学校の口コミサイトに書き込まれたスラム化した高校の情報が話題に
そういや中学時代、トイレの扉はすべて壊されてなかったな

日本漫画の性的表現を批判していた海外の人権活動家が児童強姦で逮捕
自分がやるからってことだったんだね

【朗報】いじめっ子を社会的に葬ることができるかもしれない方法
なるほど

世界一ダサい髪型と呼ばれているものが豪ブーム再燃!!日本でも流行来るか??
一昔前のヤンキー漫画に強キャラでいるタイプ

専門家「カーリングなど活躍する選手に嫉妬したりよく思わない人が10%必ずいます」
この手のたちが悪い人は声もでかいからな

ワイ「旅行でもするか…」旅行サイト「女性に人気!女子会プラン!女子割!女性女性女性!!」
確かにあれはなえる

続きに今日のニコニコ動画