●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
すき家でオタ芸を披露したオタク、意識不明の重体
すげー

モンハン最新作で城島リーダーを完成させた人wwwww
似てるな

娘に呼ばれて駆けつけた結果とんでもないものが見つかるwwwwwww
実際子供向けだと思う

初代プリキュアを見ていた人の現在wwwwwwwwww
なんてことを

【衝撃】絨毯に描かれたプリキュアが凄すぎる!上手いってレベルじゃねぇ!
上手いな

もうゲーム機って進化の余地がないよな
フルダイブの時代は来るかなぁ

なぜ、ロボットゲームは流行らないのか
難しいよねぇ

【!?】「ミルキィホームズ」が解散・・・来年2月にラストライブを開催
へー

「パズドラ」ユーザー数がピーク時のおよそ半分に!これがソシャゲの末路か・・・
初期で相当儲けただろうしなぁ

【動画】ニンテンドースイッチ版『ベヨネッタ・ベヨネッタ2』の WebCMが公開!
ふむ

【悲報】フォロワー割してくれる飲食店に行った結果wwww
無制限にやったら店潰れるだろw

「替えがきかない声優」って誰がいるの?
くぎゅう

女さん「『この素晴らしい世界に祝福を!』が女性蔑視と言われてない理由がわからない」
えぇ…

【動画】時価ネットたなかが『P3D』『P5D』の限定版をご紹介映像、お得すぎて草wwww
みんなの欲の友

【悲報】2017年男女別スマホゲームアクティブランキングが突っ込みどころ満載wwww←突っ込まれたのはスレ主という結果に
まぁ納得だな

【悲報】虚淵ゴジラ、シリーズ最悪の爆死が確定
1つで完結させなかったからじゃないかなぁ

悲報テイルズオブシリーズさんガチで存在感が消滅する
忘れてた

『スパロボ』開発者「ユーザーの高年齢化がヤバイ、今は小学校低学年が見れるロボットアニメがない」
最近ないものなぁ

fgo 運営のDWからまさかの大発表キタ━━(゚∀゚)━━━!!ちょっともう嫌な予感しかしないんだけどwww
ほんとにな

[FGO] 『清姫がバレンタインで涙、その理由とは?』みんながいじめるからだぞwww
すまない…

[FGO] 『体操服の酒呑童子』圧倒的な犯罪臭がする!!
いそう

スマホゲー『荒野行動』のスタッフの対応が神だと話題に! 他のやつらも見習えよ!
パクリゲーなのになぁ…むしろだからこそか

【悲報】アニメ史上最も「尺稼ぎ」の酷すぎたアニメwwwww
あれはなぁ

【悲報】仮面ライダー555さん、あの大物とコラボしてしまう
鬼と呼ばれたあの

●社会(最近の時事とか)
【画像】日本のEEZに漂着したタンカーから流出した原油、やべーことになってんのになぜか報道されない…
不思議

友人らと酒を飲み、酔った勢いで池に飛び込む 男子大学生(23)が死亡…宗像市の熊越池公園
馬鹿なの…

【おことわりします】上司の命令を拒否し続けた大津市職員(45・役職不明)が停職3ヶ月の懲戒処分
公務員は偶にとんでもないのいるからな…

【朝日新聞】立憲民主党・枝野幸男「籠池氏を保釈して説明求めたい」「籠池さんに今さら証拠隠滅の恐れはない」
今となってはアベノセイダースの同志だからな

若者の”節分離れ”が顕著 関東民は「恵方巻きを食べる習慣はない。関西の風習」など抵抗を示す人も
というかハロウィンよりも後に流行りだした最近の風習だろw

【国会】共産党・辰巳孝太郎「籠池が昭恵夫人から連絡あったと証言した!」 安倍総理「そいつ発言がコロコロ変わる詐欺師なんだが?」…動画あり
詐欺師の手口にしか見えんけど

中国に「道泥棒」現る…800m分の道路はぎ取り売却
食べたんじゃねーの

【TBS公開大捜索】和田竜人さん、松岡伸矢ちゃんとは別人…有力情報で判断、DNA鑑定は中止に
まぁ警察が絡んでくると色々と不味いんだろうな

【悲報】反対市民ら約200人、辺野古の米軍ゲート前で「基地は外」と豆まき ← 2ch「基地の外はそっちだぞ」「もはやギャグ」
自己紹介かな?

日本が打ち上げている衛星ミサイル、いつでも弾道ミサイルに変更可な事、今更中国が気づいた模様
そりゃ技術的には同じものだし

【悲報】自民・二階幹事長「1ミリも動かさない交渉に国の将来を任せられるか!」政府の対応に疑問
何言ってんだこいつ

【画像】お前ら大丈夫か?あらゆる仮想通貨の価値がとんでもないことにwwwwwww
今困ってる人はエサの人たちだけだぞ

●その他(管理人が気になったニュース)
日本人はなぜ中国の抗日ドラマを批判しないのか?
外国に輸出して儲けようとかしているわけではないしな

西洋妖怪が日本妖怪よりめっちゃ強いみたいな風潮
鬼太郎の映画の影響やね

【芸能】不倫宣言の小泉今日子について、ユーミン「堂々と不倫宣言って素晴らしいじゃないですか」
不倫しないほうが普通なんやで

【緊急】平昌五輪開幕直前にボランティア2400人が辞める → その理由がwwwwwwwwwwwww
でぇじょぶだ

【大津いじめ事件】 被害児父「息子への謝罪の念はあるか」 加害児童「ない。」
屑だもの

【悲報】吉野家が牛丼無料で地獄絵図 全国各地で渋滞も発生
www

カルビー、何を血迷ったかポテトチップス水ようかん味を発売
しもつかれ味も大概だったけどな

「ありえない勘違いで高級マットレスを購入した人のレビューを見つけた…」購入者が怒った理由
本当にそれだとしてもその金額払ったのかね

猫、加湿器に戦いを挑む…(動画)
かわいい

「もし大人の男女が『お医者さんごっこ』を真剣にしたら…こうなるよね」というお話
外国でも一緒かよ

オカルト本のコレクション3,500冊分がオンライン公開予定
楽しそう

かつての囚人たちに数々の残虐行為を行っていた記録をそのまま再現。ベトナム、コンダオ刑務所博物館
えぐいな

名画の登場人物たちを現実世界に降臨させてみた究極のコラ画像
面白い

【悲報】吉野家コピペにマジレス付く… そういや、もう17年経っていたのか…
当時は一番有名だったのになぁ

続きに今日のニコニコ動画