●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ギャルゲー『センチメンタルグラフティ』が20周年!「あなたに、会いたい…」と意味深なツイート
仙台の娘が可愛いらしい

【悲報】ソシャゲ「D×2 真・女神転生 リベレーション」早くもチート使用者現る
あかん

【朗報】『モンスターハンターワールド』の 予約状況が過去類をみないほど好調!爆売れくるうううううう!?
さてさて

【ネタバレ注意】ワンピース、麦わらの一味の新メンバーはアイツ!?まさかの場所で判明した模様wwww
そんなのあるのね

『Fate/Apocrypha』ルーラーの宝具“リュミノジテ・エテルネッル”が約240cmのビッグサイズで商品化
お高い

【動画】カップヌードルのCM、もうめちゃくちゃwwww
なんか気持ち悪さがあるんだよなぁ

【悲報】おそ松さん、ポプテピピックに食われてしまう
まぁ

モブキャスト,アニメ「幽☆遊☆白書」を題材とするスマホ向けオンラインRPGをエイタロウソフトと共同開発
アクション…

RPGだと「食料」とか「荷物管理」がいい加減にされすぎじゃね?
ゲームなんてしないでアウトドアにいけ

『ポプテピピック』が三次元のアイドルに喧嘩を売る


【艦これ】海上で雪が降るとどうなの?なんか大変だったりするのかな
そりゃあるよな

【Fate】『Fate/stay night』原作だけで見るとアレな男の間桐慎二
ワカメは女だったら人気出そう

【リーク!】『ドラクエヒーローズ3』物語は海賊を中心に展開か!?登場キャラにカミュやバーバラなど複数の名前を確認!!!
ほほう

●社会(最近の時事とか)
【韓国】文在寅のデタラメ政策に若者激怒、ネット上に批判コメント急増→与党「明らかな犯罪行為」 大手ポータルサイト「警察に捜査依頼した」
結局そっちになるよな

【世論調査】男女ともに、若い世代ほど安倍内閣を支持
そりゃな

【気象庁】 「3000年ぶりの噴火の可能性が高い。想定外だった」・・・本白根山
箱根の次は草津か

【細菌テロ】島に不法上陸した北朝鮮の船員3人 『結核』と判明!口から結核菌を排出する重い状態...
ああ、やっぱりこの手できたか

駐日本韓国大使 「安倍は慰安婦問題の本質を理解していない 合意の見直しは安倍が辞めてからにする」
立憲民主が政権取れば可能

【国会施政方針演説】安倍首相、韓国の評価を今年も格下げ!「価値観を共有...最も重要な」⇒「戦略的...重要な隣国」⇒ 今年wwwwww
迷惑

ロシア外相が欧米に警告「ロシア政府には尊重されるべき「レッドライン(譲れない一線)」がある」
赤い

法政大の講義の内容がヤバすぎると話題に
これは酷い

視覚障害者に「青になりましたよ」と言って赤信号を渡らせようとしたオバサン2人組
うわぁ…

●その他(管理人が気になったニュース)
インド人「隕石やんけ写真とったろ!」→ 結果wwwwwwww(※画像あり)
落とし物

暴露本「ドナルド・トランプは裏で他人の悪口を言いまくり、自分は天才だと言いまくってる」
違和感ないじゃねぇか

小田急電鉄があす朝の運行についてぶっちゃけてしまう
www

リアルエルフみたいな美少女が見つかる
ほー

節分の日に斬新な提案をしてくるスーパーが話題に
いかがでしょう

工場好きが無限に見ていられそうな動画サイトが見つかる
わかる

「白い砂糖は茶色い砂糖より体に悪い」がキッパリ否定される
人は信じたいものを信じる

日本や英国にはあるのに…中国にはなぜ王室が存在しないのか
鏖にされたからだよ

陶器製の列車から焼酎を注げちゃう 列車プレミアムボトル焼酎「特急かわせみ やませみ」発売
面白いね

ゴキブリの成長を阻害する遺伝子が発見 他の生物に影響なくヤツだけを倒せる新型殺虫剤の開発に期待
ジョージ

4年ぶり大雪で東京が雪景色 夜の浅草寺や朝霧に包まれた多摩川河川敷など、SNSで話題の風景写真
めったに見ないからな

続きに今日のニコニコ動画