●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「やっぱ貞子ってマメだよねー」 リング・貞子と呪怨・伽倻子の女子会ギャグ漫画がハートフルでホラーと話題
ハートフル?

【画像】FPSでよくあるバグをリアルで再現wwwww
あるある

『スパロボX』ではジェレミアが乗るサザーランド・ジークが味方ユニットに!(一時的に敵となることもあります)
オレンジ

クリエイターが1人で7年かけ開発したドットゲーが23日にPS4/Vitaで配信開始!これSUGEEEEEE
趣味の話だな

【寒そう】レイヤーさん、写真撮影のため海へ
寒い

玉の輿に乗りたいお金持ち男性キャラは?「こち亀」の中川抑えて1位になったのは・・・
みんな性格破綻してる

リゼロのヒロインといえばレムという風潮あるけど
メインシナリオがまだだから

イセスマ公式、「まるで将棋だな」をネタにするwww
www

【朗報】FF7リメイクの新しいコンセプトアートがお披露目!
ふーむ

「ファイアーエムブレム ヒーローズ」,人気投票イベント「第2回 英雄総選挙」が開幕。1日につき1回投票が可能
なんでそれが選択されているのかね

あの佐賀県が“ストII”とコラボ,「ストリートファイター佐賀」始動。コラボ名産品ショップ「佐賀ット商店」のオープニングイベントをレポート
ちょっと気になる

産業経営シミュレーション『Rise of Industry』2月にSteamにて早期アクセス販売へ。AIが統治する街で実業家として成功をつかむ
ふむ

【悲報】女神転生のソシャゲ、全体的にクソすぎて炎上
FGOで慣れている身内がガチャをするのに課金する勇気が持てないレベルの渋さ

「ガチャを回したいと思った時1回につき100円か500円を一枚投入する」というルールで、1年間ため続けた結果…
これでまた回せるネ

【クソアニメ】秋葉原で『ポプテピピック』のお面配布 → 人が殺到し、警察沙汰にwwwww → ファ○クブーイングwwwwwwwwww
えぇ…

ポプテピピック3話をドラゴンボールで例えるとこれwwwwwwwww
www

【悲報】ワイの妹、クラスの男子からオーガというあだ名で呼ばれていた
極端な兄弟だな

JR西日本のエヴァ新幹線「500 TYPE EVA」、5月13日運行終了。京都鉄道博物館で特別展開催
存在を忘れてた

コナンやFFのUSJグッズに、ファンはうれしい悲鳴
一度は行ってみたい気がする

セブンイレブンで「ルパン三世 カリオストロの城」のミートボールスパゲティが作れる
食い物が美味そうなアニメはいいね

●社会(最近の時事とか)
【平昌五輪】IOC、批判の声は遮断 一方的に声明を読み上げ質疑応答の時間を省く=北朝鮮参加と南北合同チームで
結局金だよ

【東京新聞】北朝鮮問題における日米韓の結束を乱してはならない。ここは大局に立って、開会式への参加を表明すべきである
トランプも行かないぞ

【バカッター】高須院長に訴えられた虫尾緑、拳銃所持ツイートが発掘され絶賛炎上中
ええ…

立憲・枝野「蓮舫&山尾志桜里の2トップで安倍政権を口撃する」
何の価値もない

青森市「雪かき1回100円でやってくれるボランティアを募集します」→批判噴出→「地域福祉の担い手になって欲しいだけで、労働とは捉えていない」と反論
都合の良い存在がほしいだけだ

【平昌五輪】南北統一チーム確定とIOCが発表!国旗は統一旗www ⇒韓国選手が猛反発!開会式で軍事パレードも予定か
花火代わりにテポドンかな

立憲・枝野代表「憲法改正なんて言っちゃダメ。安倍がやろうとしているのは改悪だから」
お前が思うならそうなんだろう

【悲報】韓国大統領府「南北合同の話題がなかったら、誰も女子アイスホッケーなんて注目しなかっただろう。つまりは我々の勝利」
悪い意味で

【最新】米人権団体「世界自由度ランキングを100点満点で発表します」⇒日本はアジア最高位96点で自由ガ連呼のパヨクがパニックwww
明らかに反政府的な人たちが主張できてるしなぁ

【画像】おパヨ「突然ですが、安倍9条改憲NO!に署名して頂くために明日お宅に伺います」 ツイ民「くんなよ」
日本人じゃない予感しかしない

アームが壁突き破り、あわや直撃 住民青ざめる 造成工事の重機2台が2民家破壊 神戸
あぶねぇ

資産隠し発覚の「てるみくらぶ」社長に“韓国カルト団体への横流し”疑惑が浮上中
んん?んんん?

我が子13人を監禁した両親 「食事は1日1回」「鎖で拘束」も裁判で虐待を否認(米)
キリスト教の敬虔な信者でも心がくさっとる

●その他(管理人が気になったニュース)
貞子がヨドバシカメラのTV売場をジャック、画面には井戸
エンジョイ勢

野村克也氏が初めて語る「男おひとりさま」正月と真実の愛
家族はそういうもんだろ

1万羽ものツルが羽ばたく圧巻の光景!鹿児島・出水のツル渡来地
鶴は食べることは出来るみたいね
あ、天然記念物ですよ

皇帝ネロの暴挙、焼け果てたローマに黄金宮殿を建てる――失敗だらけの人類史
ネロォォォォォ

シャンプーの詰め替えが一瞬で終わる神アイテムがありました!
ずぼらなあなたに

信長最期の茶会の品々も 京都・本能寺で春の寺宝展
是非もなし

幻の清酒444年ぶり復活 滋賀、信長焼き討ちで途絶える
ちなみに天台宗

小笠原空港、いよいよ実現か 航空会社はどこで、どんな飛行機が飛ぶのか
間違いなく自然は荒れるが行きやすくはなるな

飛行機は雲に入るとなぜ揺れる? 意外と複雑な空の航路事情 安全のための工夫とは
当たり前といえば当たり前

俺たちの崎陽軒がついにやりやがった!! 「シウマイ恵方まん」を発売
ちょっと食べたい

ワイ、トリプルチーズバーガーを食べて思ったこと
ダブチの味が薄まったやつや

【自殺の名所】総武線新小岩駅で人身事故発生! 自殺防止ベンチの真横に飛び込んだ模様…
なんでホームドア作らないんだろうな

ワイ、福井へ一人旅に来た (´・ω・`)
福井は行ったことないな

北海道を1週間の旅程で回りたいのだが見るべきオススメ教えて
函館には行ってみたい

ナイフ買ったンゴ!!!!
職質されたときに困るやつ

障子とカレンダーを合体させた結果


続きに今日のニコニコ動画