●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
Gガンダムのその後と思われる写真に謎が多すぎる…
風雲再起w

「GAME CLASSICS No.1 魔界村 アーサー」レビュー
ちゃんとパンツもあるのね

体感型VR筐体「VR センス」、導入店舗が決定!
溝の口も入れるのか

日本「マリオ!ゼルダ!」スウェーデン「HoI!EU!」アメリカ「GTA!」ドイツ「…」
ドイツ「カタンの開拓者たち」

ローソン、『星のカービィ』キャンペーン2を11月21日より実施!「カービィまん」や各種グッズが登場!
味が気になる

“丸ごと1冊忍者”の歴史入門書『忍者・忍術ビジュアル大百科』発売 写真とイラストで忍者の驚異的な能力の秘密が分かる
ニンジャ

「ガルパン」初の大規模原画展 テレビシリーズ放送から5周年を記念して開催
まだ五周年か

アニメ化も決定した賢者の孫の外伝ラノベ「賢者の孫 Extra Story 伝説の英雄達の誕生」が登場
「俺、またなんかやっちゃいましたか?」の外伝

【朗報】ラノベ「転生したらスライムだった件」、まだアニメ化していないのにシリーズ累計300万部を突破!
これ長いからアニメ化大変なのよね

TVアニメ『Fate/Apocrypha』Blu-ray Disc BoxⅠ・Ⅱ発売記念キャンペーン開催。1/1 バルムンクやクラレントなど豪華プレゼントが登場
抱っこクッション…

ミニゲーム満載のビシバシシリーズ最新作「ビシバシCHANNEL」がロケテスト、ただ、その筺体に見覚えが…
懐かしいな

『ゲームアワード2017』ノミネート作品が発表
ふむ

にわかラブライバーがラブライバーの集まりに行った結果wwww
ラブライブ見てないけどたしかにそのシーンは知ってる

【悲報】ゲーム『オカルティック・ナイン』、Amazonレビューがズタボロ
だめっぽい

魔法騎士レイアースを今リメイクしたら結構売れそうな気がする
また異世界ものかよってボロクソ言われそう

スマホ版の資産はそのまま,チェンクロをPCで遊べるようになる――DMM GAMES版「チェインクロニクル3」の展開について,松永 純氏に聞いてきた
連携できるなら久しぶりにやってもいいな

ラブライブ運営「出場するなら新曲じゃなきゃダメだぞ。とんでもない山奥で予備予選やるぞ。生徒数少ない学校は死ぬぞ」←これwwwww


利根川の部下として、楽しく働こう♪“帝愛グループの黒服バイト”募集!!
ざわ

PS4『ファーミングシミュレーター17』で新MAPエスタンシアラパチョや24台の農機が追加される大型DLC配信
このゲームの需要がよくわからん
まぁ試みとしてはすごい好きだけど

舞台『モブサイコ100』なだぎ武さん演じるエクボなどキャラクタービジュアル第2弾公開
なんかコワイ

『真・女神転生』25周年ロゴをデザインしたTシャツとマグカップの予約が受付中
ホロプリントって普通に洗えるのかな

モンスターハンターワールド唯一の欠点wwww
どれくらい売れるかな

【速報】PS4「絶体絶命都市4 Plus」発売時期が2018年に決定、ゲーム詳細が公開!神戸市消防局も開発に協力!!
いいゲームだと思うよ

【画像】中国で新たなFGOパクリゲーが爆誕wwwwこっちより先にアキレウス実装してるじゃねーかwwww
www

【FGO】【炎上】ドッカンバトルのガチャテーブルがユーザーに視認できてしまい大荒れwwwwww⇒FGOは排出率操作なんてしてないよね?
DWを信じなさい…(やってるやろ)

セブン「助けて!誤発注で緑のたぬきが山積みなの!」
のけものが

最強の学名を持つ虫の見た目がヤバイ
名前もヤバイやろ!

『CCさくら』に出てきたあるモノを食べるために来日したドイツ人が夢を叶える
幸せそうやな

スーパーマリオがハリウッドで映画化へ
昔やらんかったっけ

ファミ通が『Xbox One X』を起動もせずに「際立つ高性能」とレビューする偉業を成し遂げ話題に!
ファミ通もそろそろ廃刊になってもおかしくないしなぁ

●社会(最近の時事とか)
規制強化でパチンコ店の倒産時代が到来…来年から1日の出玉上限が従来の3分の2の5万円分に
なくなっていいものだしな

【画像】辺野古カヌーに「関西生コン」の文字wwwww
あれれ?

【バカッター】サヨク「日馬富士の暴行事件は安倍政権のせい」
アベ「やれ」
日馬富士「はい」

【速報】 韓国合同参謀本部「北朝鮮側から境界線に向かって車で突進、兵士に向けて40発以上発砲」
映画だな

【速報】玉木雄一郎の獣医師会あっせん利得疑惑、明日国会で取り上げられる模様wwwww
さてさて

【パヨク速報】韓国、トランプ大統領と文在大統領との共同発表文を翌日に否定⇒ 青瓦台サイトからも抹殺
バランサーやからな、不要なものは捨てて最適化していくんや

【悲報】AKBのCDを大量に放棄した男の末路wwwwwwwwwwこれは酷すぎるwwwwwww
普通にゴミで捨てておけばw

国の発表する大学無償化 制度を利用後マイナンバーを登録され、一生給料から一定金額を天引き
実質ローンだけど、まぁ当たり前といえば当たり前か

公明党、都議会での都ファ協力を解消へ 小池知事与党は過半数割れ
まぁそうなるな

日馬富士殴打事件、スマホが原因の模様。会話中に鳴りキレてビール瓶→日馬乱舞でフルボッコか
酒乱の人は酒呑んじゃ駄目だよほんと

東芝、レグザをたった129億円で中国に売却
今の東芝じゃ持っててもしかたないだろうしな

去勢せず猫を繁殖、最後は猫9匹を借家に密閉して10日以上放置 → 5匹は白骨に
蠱毒かな?

石垣島の自衛隊配備反対署名をチェックした結果www
精査に反対ってことは不正がありますと自供しているようなものだよなぁ

香山リカ教授 「豊島区には25,000人の外国人が住んでおり、半数以上が中国人。残念なことにヘイト街宣が頻繁に行われ、止めたいという学生有志が活動を始めています。多文化共生」
多文化強制とは

政界に激震キタ━━(゚∀゚)━━!!! 葛飾区議選に津田大介が動揺してた理由が判明!「東京でネット保守票が2議席」NHKの敵、立花氏も当選していた!
この手の人は当選したあと何ができるかと問われるな

●その他(管理人が気になったニュース)
坂本龍一、JASRACに苦言 「襟を正して透明性の確保を」
透明性どころか澱んだ沼だぞ

三木谷「Amazonは楽天を倒すために採算度外視している」
ん?楽天は使いにくいよね

空母の艦尾に集まって、日米艦艇のフォーメーション写真を撮る海軍兵たち…米海軍が日米合同演習の新たな画像を公開!
いいね

10年前の日本人に言っても信じてもらえなさそうなことwwwwwwwwwwww
東芝潰れるは絶対信用されないな

アリの脳に寄生してゾンビと化す恐怖の昆虫寄生菌から新たな事実が判明する
コロシテ…

世界最高峰のショコラティエが食事中に料理を写真に撮る行為について一言
人に迷惑かけなければいいと思う

ファミマが「忖度」を発売ス
テーマとしては面白いけど

漫画家が13万円超えのアーロンチェアで腰を悪くしてしまい咽び泣く
それな

深海750メートルで巨大サメが潜水艇に体当たり
こえー

写真でおさらい「Amazon Echo」のポイントまとめ。3機種の違いや搭載されている新技術とは?
今のところこれがしたいってのはないのよねぇ

ロシア国防省「米国のIS支援の証拠」と画像を投稿 「ゲームの画面」とネットユーザーが指摘
釣られてるのか

【画像】フランスで牛丼頼んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
美味そう

続きに今日のニコニコ動画