●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【朗報】クジラックス先生の作品が地上波でアニメ化されるwww本人『やった…アニメ化した…目的は果たした…』
ふくしの大学

PTA「人を殺す残酷な漫画やアニメは規制すべき」←これ
サスペンスドラマとかがまず禁止になるな

ステルスゲームの敵「ファッ!?足音や!!!周辺を捜索しろ!!!」←これ
巡回パターンを頭に入れているからだろ

買って後悔したクソゲー挙げろ
フロントミッションは期待値が高い割に外れがほとんどよね

「異世界スマホ」より売れないアニメが10本もある現実wwwww
賭ケグルイは注目された割に伸びなかったのね

劉備は女子高生だった説が証明されてしまう
わけがわからないよ

クレーマーに対処するお客様相談室を描いた漫画がクレイジーすぎる
みたことあるな

即身仏になろうとして成仏できなかった男の漫画
www

『塊魂』とかいうゲームwwwwwww
据え置きでやりたいな

シンジの保護者は誰が適任だったのか
そういやあの作品は良識を持った子持ちの大人がいないな

「腹立たしい気分もあった…」富野由悠季が『ガンダム』著作権を譲渡した理由とは?
ふーむ

ドリル (架空の兵器)のかっこよさwwww
ロマン

シーマ・ガラハウが作中最も人間臭く良いキャラだと思う
最後も含めてな

アニメキャラってあんな短いスカート穿いてるけど頭おかしいの?
結構いる

【悲報】フルメタ4期、公式が仕事しなすぎて信者が暴徒と化す


ハンタ作者がどれだけ仕事してないかを簡単に教えてやるわ
本人はもう働くても良さそうだしな

『まどマギ』さやかに付けられた最も悲惨なあだ名がこちらwwww
ひどいw

【悲報】少年ジャンプ『Dr.STONE』、面白いのに売れてない
女性受けしないからやろな

【朗報】ファイアーエムブレムヒーローズに待望の大人気キャラが追加!!!
ついにアイツが

【朗報】スーファミやプレイステーションを高画質に変換してくれる神アダプタがサンコーより発売!
似たようなのは昔からあったけど結構お高かった気がする

●社会(最近の時事とか)
【悲報】東京都小平市、朝鮮大学元職員が幹部を務める団体に補助金⇒団体が同校に発注と『補助金ロンダリング疑惑』なお、市長は開き直り
あーあ

【衆院選】小泉進次郎氏が沖縄で演説「思い出してもらいたい。『最低でも県外』どうなった?」
直球だな

【取材拒否】東京新聞・望月衣塑子記者がラジオ番組で説明...産経記者の取材「私ではなく、主催者判断で断った」
では改めて取材を受けては?

【悲報】朝日新聞さん、なぜか今更SEALDs特集「数に任せ、隠し、ごまかし、排除する...『だれも声を上げなくなったらやばい』」
それをやろうとしているのは…

「運転あかんよ」警官の配慮を無視して酒気帯び運転の男を逮捕…警官が離れた直後に車を発進
救いようがない

CNNが収監中の朴前大統領の「深刻な人権侵害」を報道し波紋…韓国
溺れた犬は棒で叩け

安倍総理へのヤジ、妨害下火に…一般人にフルボッコされ逆効果だとようやく気付く
www

長谷川豊、県警公示を事実と認めるも「事実無根」と言い張って絶賛炎上中
これを担いでしまう維新のセンスの無さよ

朝日新聞が断末魔「演説、黙って聞くべき? ヤジは意思表示か選挙妨害か」
妨害以外なんなんだよw

【画像あり】立民・尾辻かな子候補「私の顔より立憲民主党を覚えてください」と選挙ポスターにシール ソウル大留学経験 特技はテコンドー
えぇ…

【画像】立憲民主党の執行部の顔ぶれがスゴいwww
濃縮されてるな

安倍ちゃんがド正論「小池や元民進みたいにコロコロ政党移動してるクズなんか信用出来るかボケが」
それな

江田憲司「政界では『だます方も悪いけれど、だまされる方はもっと悪い』と言われている」
騙すやつが一番悪いんやで、どこの詐欺師の言い分だよ

●その他(管理人が気になったニュース)
【速報】宮根誠司がミヤネ屋降板 フジ新番組に電撃移籍へ
知名度はあるけど人気はあるかと言われると

私立高生「公立・私立間の格差はおかしい」「学費が高すぎて自宅売却する羽目になった」 ネット民「公立行けよ」
身の丈に合った生活をしましょう

【メディア】テレビの影響力はまだまだ強い、一方「新聞離れ」は急速に
新聞は随分影響力落としてるね

介護関係者「待遇改善の要望に『結局金か』と返すのはやめてほしい」
金が増えるとやりたいやつが増えるが現場が楽になるんだよ

元クリーニング屋がCHANELの60万円するブラウスを色落ちさせて窓口に相談した話
うへぇ…

電車で突然倒れた女性が体験した信じられない出来事を描いた漫画が反響
!?

ブラック企業の行く末を皮肉った漫画
まぁその前に人口が減ってるな

お客さんの目の前で手帳ではなくPCでメモしていたら怒り出した上司
前もって一言言っておけばいいとは思うけど、
上司と同じ考えの客だったらって考えるとあれだしな、そして意外とそんな人は多い

「保育士の給与が低いのは誰でもできるから」発言の堀江貴文氏に対する質疑応答
間違ってないけど、求められる回答ではない的な感じなのかねぇ

14人の田中宏和がつくった本『田中宏和さん』が重版決定 突っ込みどころしかないwww
そんなのあるのか

【悲報】ゴルフはあらゆるスポーツの中で“突然死”が多い ←まずプレーヤーの年齢層が・・・
それな

続きに今日のニコニコ動画