●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「高速腕立て伏せによる上昇気流で台風発生」ってどういうことだよ! 日清食品、バカ過ぎる推理漫画「名探偵 呂布」公開
出落ちじゃねぇか

「FGO」,韓国での配信に先駆けて招待制イベントの開催が決定。岩上敦宏氏,塩川洋介氏ら作品のキーマンが出演,トークや映画上映もあり
トリアエズイシ

【悲報】Fateオタ、FGOプレイヤー扱いされてブチギレ
知らんがなw

ドラゴンボール史上最も絶望を与えたのはナッパで間違いないよな?
ピッコロ大魔王かなぁ

【悲報】マガジンの大人気漫画、終わる
これも長かったな

【悲報】『高木さん』特別版、レベルが高くて一般人は購入できない
Amazonさん「ええんやで」

マクロスΔ見終わったんやけどさ
曲はいいって前から言われてるよな

ジムとガンキャノンってどっちが性能上?
ガンキャノン

万夫不当の英霊(サーヴァント)を引き当てよう!Fate/Grand Orderウエハースが新登場!
FGOのウエハースとか出るのかw

【GUNDAM CONVERGE STATIONブログ vol.9 】GUNDAM CONVERGE #08発売!新情報も・・・!?
出来いいなぁ

『信長の野望』の武田家武将の能力wwwwwwwwwwwwwwwww
立地が糞だから…

【画像】格ゲー史上最高の超必殺技!
覇王翔吼拳を使わざるを得ない

『FFタクティクス』のゲームバランスはおかしいと思う
それは当初から言われてただろw

友達がアニメキャラの真似しててうざい
小、中学生とかなら偶にいる

対ゾンビ 銃がない日本で私たちはどんな武器を選ぶべき?
ホームセンターに駆け込まないと

『信長の野望・大志』武将調査アンケートの結果が発表。中国・四国地方の人気武将第1位は織田信長に決定
ご当地武将に区切っておかないとつまらん結果しか出ないな

【画像ネタ】『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第4章のサブタイワロタwwww
マジかよ

【悲報】『キノの旅』のキノさん、脱がされてしまう・・・
www

オタク夫婦の離婚話がドロドロすぎる・・・やっぱ三次元はダメだ
オタクに限らずどっちも好き勝手やってれば…

【悲報】ジャンプの新連載、元SMAPのメンバーをネタにしてしまうwwwwwww
ジャニーズでなくなったから文句も言われんしな

富野監督『「アニメ好き」「ロボット好き」が作った映画は劇としての面白みがない』『君の名は。も映画とは思えない部分がある』
御大も最近苦戦してるしな

3大ニコニコ動画を衰退させたもの「淫夢」「腐女子」あと一つは?
運営

プーチン大統領、トルクメニスタン大統領から犬をプレゼントされる → 犬に『ヴェーヌルイ』と名付ける → コラ祭り開催wwwwwwww
祭りになってた

【悲報】腐女子さん、とんでもない鉄血のオルフェンズイベを開くwwwwwww
ニッチな

【動画】鉄華団の団長オルガ・イツカがスーパーマリオ1-1に挑戦した模様です 何やってんだよ団長wwwwwwwwww
止まるんじゃねぇぞ

●社会(最近の時事とか)
小林よしのり、大嫌いだった辻元清美氏と「歴史的和解」となる街頭演説…山尾志桜里も応援(写真あり)
昔のこの人が見たらゴーマニズム宣言で無茶苦茶攻撃してそう

なぜ野党は若者の支持を得られないのか・・慢心、環境の違い
仕事しねぇからだよ

共産・志位委員長「憲法違反の安保関連法や共謀罪を廃案に」
明確に回し者だし

【立憲民主党】追い風で議席倍増の勢い 共産党への浮動票や、[自公300議席]報道で「大勝させたくない」という離反票が立憲に入る可能性
やはり覇権やろな

【ワロタw】漫画化された菅直人をご覧くださいwwwww 誰だよこいつwwwwwww
コラ漫画にしか見えんw

【大阪】テレ朝社員の岡部順一 出所後に再び性的暴行 大阪府警、逮捕
下半身の犯罪は病的だからなぁ

【動画あり】安倍総理の演説を妨害するパヨク、千葉・新潟に続き札幌でも一般聴衆に説教されるwwwwwwwwww
馬鹿すぎる

【産経フジ世論調査】安倍内閣「支持する」42.5%(-7.8)「支持しない」46.3%(+6.3)
何故か選挙になると下がったって大騒ぎするんだよなぁ

小池代表「日本をリセットする」麻生財務相「ゲームじゃねえんだからさ」
それな

【衆院選】公職選挙法違反キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 東京10区 立憲民主党・鈴木ようすけ候補が選挙運動に児童を動員wwwwwwwwwww
アウト

那須雪崩 最大要因は「危機管理の欠如」、予見可能性も指摘 検証委が最終報告書
何のための登山部の合宿だよと

NYの博物館に慰安婦像 韓国系新設 下院議員「首都にも」
日本はきちんと条約違反の非難声明を出すべき

●その他(管理人が気になったニュース)
【レンタル】TSUTAYAが最近やたら閉店している件について
こればっかはどうしようもないよな

中国さん、アパホテルの取り扱いを再開wwww「我々の対応はいつも中途半端だ」と批判殺到
あれれ

稲垣、草ナギ、香取の公式サイト「新しい地図」来春に映画「クソ野郎と美しき世界」制作を発表
攻めていくなぁ

ロゴやデザインだけではなく味の違いもある世界中の「コカ・コーラ」の注目ポイント
缶とペットボトルでも違う気がする

山火事で廃虚化した街に郵便物が淡々と届けられる現実離れした映画のようにシュールな映像
絶望感がすげぇ

JR九州のゴールデンスイーツトレイン「或る列車」長崎コース、大村線の車窓も楽しい
もう少し気軽に乗れればね

「電車」が初めて国の重要文化財に JR通勤電車の先祖ナデ6141 生活映す歴史資料
へー

上越線土合駅の改札からホームまでの動画が話題に! 本当に日本かよここwwwwwwwwww
面白いな

【画像】今だと、「は???」と言いたくなる垂れ幕が話題にwwwwwwwwww
www

【画像あり】アンパンマンのドーナツ作ろうとしたら失敗した
驚いた

【IT】システム刷新に失敗した京都市、ITベンダーと契約解除で訴訟の可能性も
関係者全員がこんなはずではなかったと思ってるやつ

猫の穴に入りたがる習性を巧みに利用した暖房装置が話題に
心なしか猫が不満そう

サメがシャチと戦っても勝てない理由を解説した漫画
なるほどねー

【朗報】ローソンで明日から「ホットミルク」販売開始!!もうコンビニでなんでも頼めるなwwww
ほー

ノブコブ吉村、ピース綾部を探しにラスベガスへ? 浮かれた姿にファン「絶対探してない」
ラスベガスの時点でw

「猫バンバンしてくれてありがとミャ!」 車のボンネットからヨロヨロ子ネコを救出→真っ白元気に!
よかったよかった

続きに今日のニコニコ動画