●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
“雅すぎるおじゃる丸”復活? 実写ドラマ版「おじゃる丸」が11月3日放送 主演はモデル・ゆうたろうさん
でっかいワイングラス持ってる人かと思った

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「目黒寄生虫館」の取材をレポートする
いったことないな

【画像】ワンピース作者の家のBBQ豪華すぎwwww
楽しそう

【悲報】漫画家、編集にとんでもない事を言われてしまう
直接的すぎるw

【悲報】Youtuber、プレゼントしたスイッチを転売されてしまう
自慢したいんでね~の
あわよくば売れればラッキー的な

PS4『アイドルマスター ステラステージ』公式サイトオープン、最新PV公開!予約受付も開始したぞおおおおお!
ステラァァァァァ

【歌マクロス】イベントでついにFire Bomber登場、ミレーヌ役の平野綾さんメッセージが公開!
そういえば櫻井智は去年引退したんだっけか

【悲報】ミサイル発射時の電車内の反応を描いた漫画家さん、叩かれまくり謝罪するはめに
この人はもっと危機感をもったほうがいいのではないかってことを伝えたかったと思うんだが
漫画を読むと、正しい私と異常な不特定多数の他人って伝わり方してしまって
気にする人にとっては喧嘩売ってるようにしか見えないんだろうな

ドラゴンボール好きの旦那のために妻が作ったバースデーケーキが話題に!!これ野沢雅子さんじゃなくてアイデンティティだろwww
www

保育園から帰ってきた娘が描いていたものwwwwwwいいシュミしてやがる
悪魔だ

敵が凶悪なキャラを説得するために連れて行った場所
わくわくしてきたぞ

赤ちゃんプレイに特化した同人音声作品に対する熱いレビューが発掘される
おおう…

こち亀の両さん式コロッケの食べ方が美味いぞwwwww
たぶん味が濃すぎてきつい

泣いて馬超を斬るとかいう故事
登山家「移籍してから活躍しないやつは許されないな!」

UFOキャッチャーが人の心を“つかみ”続けている理由
財布の中身も掴み取られる

●社会(最近の時事とか)
サヨク「ツイッター社はヘイト野放しにするな!」 ツイッター社「よし分かった、手始めにお前たちな」→「言論弾圧だ!」と発狂wwwww
かしこまり

【欧州】「観光客は街の侵略者だ」 民泊が普及した結果、外国人観光客排斥の動き広がる
兆しでは弱いな

【韓国】文在寅が「グローバル市民賞」受賞…「ろうそく革命」たたえる
一年後には皮肉になってそうだな

逮捕の20代なまぽ夫婦、100件以上窃盗か・山形福島
健康に問題なくて若い年齢で生活保護って碌なもんでねぇな

【埼玉・群馬等】総菜でO157感染「でりしゃす」全て閉店
んん??

「日本が核を持たないから君たちも持つな」という説得は可能なのか 『カエルの楽園』の教訓
頭が楽園なんだろう

台風18号の影響で煙突倒壊した相模原の銭湯 継続か廃業か、苦悩
煙突まで倒れてたのか

NHKネット視聴に受信料、結論先送り 民放の反発強く
現時点で肥大化しすぎだよね

●その他(管理人が気になったニュース)
豪南部で車輪のすき間にはまったコアラ、16キロ走行後に救出
猫の話かと思ったらコアラだった

稲垣、草なぎ、香取がSNS開設を前向きに検討
そういえば今まで縁がないものだから新鮮だな

<OKAMOCHI>使い捨て岡持ち 老舗洋食店が開発
確かに特別感はあるかも

杖持って歩くとすごく楽やのになんで流行らんの?
仕込み杖とかあったら危ないからだよ

比叡山延暦寺 「千日回峰行」達成。1000日かけて4万kmの山道を駆け抜け9日間断食して祈祷。戦後14人目
ヒエー

【余るなら犬に食わせよ鹿の肉】小諸市が鹿肉のドッグフード開発…その名も”KOMOROPREMIUM”
人が食うには血抜きとか鮮度が理由で商品価値が下がるものが多いんだろう
なにせ山の中でいつ捕れるかわからんものだからな

地震保険なんかほんとに入ってるやついんの?
地震の為に起る火災が火災保険じゃ保障されないからうちは入ってるな
なにせ前の震災の時、道はさんでななめの家燃えたからなw

江ノ島行ってきたから写真あげてくよ
今度御朱印貰いにいかないとなぁ

セブンの蒙古タンメンにチーズと半熟卵を入れちゃダメ、絶対。
むむむ

「昇降バー式ホーム柵」愛甲石田駅で実証実験開始 小田急
あの愛甲石田で!

真っ黒ハンバーガーに不気味な色のジュースも!? 人気パンケーキ店「Eggs ‘n Things」から ユニークなハロウィン限定メニューが新登場!
見てると楽しい

東京発!内部モニターで360°の視野を確保しながら関連情報も確認できるヘルメット「CrossHelmet」
未来的だなぁ

会社NGだった物が商品化!? カラオケパセラ新名物「グルトー(グルメトースト)」が美味い!!
とりあえず言えることはカロリーお化けだろうってこと

きんつば、ようかん、だいふく←この中でなくなっても困らない和菓子は
きんつばはめったに食べないな

【激混みイベント】「天下一品祭り」今年も10月1日に全国で開催!10月10日からは「後祭り」も
いつもの

紙コップにドリンクを注ぐ系の自動販売機wwwwwwwwwww
最近漫喫行ってないな

【!?】スーパーの精肉コーナーで激レアアイテムが売ってあるんだがwwwwwwwwww
楽しそうなスーパーだ

【ブラック】すき家がまたもややらかす! とあるバイト「仕込みがゼロ、洗い物は置き場がなくなるくらいたまった。このままじゃ、準備できないから、一時閉店したら…」
自営じゃないだから勝手にしめたら問題になるだろう…
ってかブラックなのは確定なんでさっさと逃げた方がいい案件

【知らなかった】ケンタッキーのフライドチキンの骨ってそうやって抜いて食べるのかよwwwwwwwwww
知らんかった

【胸糞】大東建託がきったない手書きのお手紙で老人を優しく恫喝した話が話題に!
詐欺ではないけどグレーゾーンだなこれ

ジンバブエがハイパーインフレを起こした理由が酷すぎる
誰も幸せになれない話

ビジネスに大事なホウ・レン・ソウに「おひたし」をつけた時の完成度!ww素晴らしい
なかなか難しいけど

【欧州】「観光客は街の侵略者だ」 民泊が普及した結果、外国人観光客排斥の動き広がる
所詮は他所の土地だしな

続きに今日のニコニコ動画