●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
探せ!! ガルパンマンホール 大洗町が設置 イメージはキャタピラ痕
おすい

歴代ガンダムシリーズのキャッチコピーwwwwwwwwwww
結構印象に残ってないのも多かった

FF13とかいうすべてがゴミやったRPGwwww
音楽はいいぞ

【悲報】サウスパークの新作ゲーム、やらかす
皮肉すぎる

CV山寺宏一のキャラだけの格ゲーwwwww
楽しそう

ドラクエの攻撃呪文を一つ習得できるなら
メラ

下セカ作者の新作ラノベのタイトルとあらすじが酷すぎるwww
叫び声からして酷い

『マーベル VS. カプコン:インフィニット』必殺技プレイムービー公開!
9月発売なのね

PS4『仮面ライダー クライマックスファイターズ』ティザーPV&超美麗な1080pスクリーンショット公開!
かっこいいね

『ガンダムBF バトローグ』より純白の「ヴァイスシナンジュ」&「ヴァイスバーザム」がガンプラ化!
へー

【画像】ワイ、『進撃の巨人』リヴァイ兵長と同じ髪型にして貰うもどこかおかしい
再現としては悪くない

【15年の全歴史】「TYPE-MOONの軌跡」発売決定!著者:坂上秋成
新書なのね

【艦これ】公式から提督の服が発売!女提督用もあるぞwww
女性版なんかエロい

【悲報】沼津『ラブライブ サンシャイン』ラッピングバスが事故ってしまう・・・
掘られたな

angela、ライブで『気づかないうちにアホガールOPがファフナーになる』を披露!
本人も見てるんだな

『ヘボット!』がスーパーロボット大戦X-Ωに期間限定で参戦決定wwwww
ロボであればなんでもありだし

【画像】リゼロ、イベント会場でレムとラムのパンツ見放題wwwwwwww
www

【原哲夫×荒木飛呂彦】ジャンプ展対談「ジョジョ誕生のきっかけは経費旅行」 そんなことより荒木先生の方が年齢上に見えない
矢でも刺さったのか

●社会(最近の時事とか)
【みつゆフレンズ】フェネックをタイから密輸しようとした日本人男性(53)を逮捕!
なんでスーツケースに入れたんですかねぇ

【自殺?】清水建設社員が謎の死を遂げる…その社員にとんでもない事実が…
ああ

民進・前原誠司代表が離党者に「刺客」擁立へ 離党ドミノ恐れ、慎重姿勢から一転 「女性対抗馬を徹底的に立てる!」
両方落ちるんじゃねw

<山尾志桜里氏>SNS炎上止まらず荒れ放題! 批判等3000件…今井絵理子氏に並ぶ
ガソリーヌだけに

<TBS本社前で500人が抗議デモ!>「偏向報道を許すな!」「テレビは真実伝えず国民をだましてる!」
TBSとテレ朝とフジは酷いもんなぁ

【いたちごっこ】大阪城の堀 禁止の釣り横行 罰則は5万円以下の過料
罰金を上げればいい

【陸上】桐生祥秀9秒98!100mで日本人初の9秒台出た [日刊スポーツ]
すごいな

【韓国】 野蛮なTHAAD報復は中国の足元をすくうブーメランになるだろう~「信頼できない国」と見なされたら中国にも損
アジアのバランサーって国があってな?

米国が北朝鮮取引国と貿易を中止したら、影響を受ける国はどこか
そりゃ文句言ってるとこよ

【気象】アメリカ上陸間近の巨大ハリケーン「イルマ」 米空軍が目の中をとらえた驚きの画像
いやはや

ロシア、北海道-サハリン南部間の自動車・鉄道橋建設を提案 露第一副首相「実現で日本はユーラシア大陸で大国に」
ロシアにとっては色々と都合がいいな

田原氏「金正恩氏との直接会談」を提案
言うだけなら誰にもできるよなぁ…

●その他(管理人が気になったニュース)
関西エリアはしょっぱい派が主流 卵焼きは甘い派orしょっぱい派?地域別「味付けの好み」 全国図
へー

27時間テレビ2017、生放送ではない理由wwwwwwww
ただの長い特番だな

「釣った魚、買い取ります」釣り師大喜びのサービスが話題!背景に「漁業者不足」
いいこと

「カップ麺食べながら運転→事故」食事しながら運転って法律的にどうなの? → 弁護士の見解は・・・
まぁ何を考えてって感じではあった

【いらすとやとは無関係】エロ版のいらすとや『エロスト屋』がオープン! オ〇ニーから交尾まで幅広いエロイラストを提供
えぇ…

【画像】このホテルの部屋、ここで何プレイするんだよwwwww
マニアックだな

【画像】モデルで女優の内田理央さん、地獄のような半生を送っていた事が判明
なんてこった

続きに今日のニコニコ動画