●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
大崎駅がコミケ期間中に伝説のゲーム「月姫」風の画面を電光掲示 JRに狙いを聞いてみた
準備楽しかっただろうな

1クリックで嫁がポンポン生まれるサービスが登場 深層学習で萌えキャラを自動生成
うーむ

ビッグサイト付近のホテル、レストランの生演奏が「コミケ仕様」と評判に 店舗側は残念ながらピアノ撤去の可能性
これは良いサービス

【画像】ピカチュウ100匹が横浜に集まった結果wwww
熱そう

『るろうに剣心』志々雄真実の身長wwww
江戸時代の人間と考えれば

【画像】ハンタ作者が描いた女キャラwwww
いったいなにくろなんだ

電通広告マン「せや!魔女宅のキキをいまどきの女子高生にしたろ!」
まぁ可愛くはない

『WoWs』ユニーク艦長Yamamoto Isoroku実装。中国、タイなどの艦艇が登場する複合ツリー・パンアジアが追加
マニアックなの増えるな

【悲報】ふたりエッチの優良さん、娘にとんでもないDQNネームをつけてしまう・・・
ローマである!

【画像】声優・平野綾さんの最新画像がヤバイ・・・どうしてこうなった・・・
子供の頃見た、親戚のおばさん

【R-18】「劇場版 魔法少女リリカルなのは」のアニメーター本がアウト過ぎるwwwww
あうと

【画像】15年前のエロゲの絵wwwwwwwww
最近のを知らない

【必見】バンダイ『TAMASHI NATION 2017』の先行最新情報を秋葉原UDXで19日13時より1度だけ公開!!
ふむ

【悲報】『ポケモンGO』のために中学校に侵入した大学生逮捕www自分が捕まるwwwww
ゲットだぜ

アストルフォを可愛い女の子だと思っていた外国人に無慈悲な事実が告げられる
こんなに可愛い子が

『テイルズ オブ』シリーズが復活するにはどうすればいいの?
乱発するって印象しかないしな

【これは酷い】『遊戯王世界大会2017』で2連覇した日本人選手が失格! 「予選からアメリカのジャッジに狙われた上、意味不明な警告連打で失格になった。ゲームにならない」
さてさて

漫画『ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件』の後編が公開されたぞおおおおおお! まさかのオチwwwwwwwwww
www

ワイ、だかしかし全8巻一気買いするも後悔
結構人選ぶと思う

●社会(最近の時事とか)
東京新聞「東大寺のハングル落書き、ネット上では『犯人は韓国人』と決めつける偏見が横行!」
シャベツニダ

公安「偽名を使うパヨク」 国民「悪い事でもしてんの?」 パヨク「・・・」
高齢化で縮小はしそうだけど

【画像】GCかと思ったらガチだった!韓国ソウルの広場に慰安婦像500体が展示www日韓基本条約を完全放棄www
ずっとおいておこうぜ

【ミサイル】北朝鮮ICBMエンジン ウクライナの工場で製造か
まぁそうだろうさ

【東京新聞】「朝鮮学校も無償化対象と思っていた」「せめて司法で救済してほしい」 前川喜平・前文科次官に聞く
ニダ

【米韓】韓国政府、トランプ大統領を批判
どうせほぼ切り捨てだろうしな

北朝鮮がグアムへのミサイル発射計画を中止…米紙報道
今回は勘弁してやるニダ

【偏向報道】今日の沖縄二紙が異様過ぎると話題に…画像あり
アルカニダ

【米国】州知事「お前たちは愛国者のふりをするが愛国者とは程遠い」 米南部の極右集会に抗議、1人死亡
極って片付けられる連中はねぇ

果樹園で梨5700個盗まれる 熟す前「売れないのに」
激安!って感じで梨が売られたら注意だな

国が一転して売却額開示=森友学園の旧小学校用地
結局自爆して終わりかな

コレラ感染疑い50万人超=イエメン
ここまで大規模な流行は久しぶりなのね

一人で食事2757回…北から解放された牧師、「圧倒的孤独」語る
ちょっと調べてみたら、カナダの国籍を取得した韓国人で、
韓国系キリスト教のさらに主流派の大韓イエス教長老教会ではない新興宗教系?の長老教会なのね

●その他(管理人が気になったニュース)
武井壮「ボルトは全盛期の力がもう…」詳細解説に爆問・太田が思わず
知識があってしゃべれる人ってなかなかいないから

忍者求ム!各地で深刻“忍者不足”のワケ
慈悲はない

組み体操中止、中学の3割 事故多発受け 74市区調査
管理人は昔、軽くて小さかったから、だいたい一番上でした

富士通やNEC、IT人材再教育へ。社内SEを鍛え直し、AIで先行する米IT大手追う
両方とも派遣雇えばええんやでって思ってる会社じゃねぇか

ビットコイン取引の半分は日本人、もしかして最後のババを引いたかもね・・・
世界的なチキンレースってことを念頭に入れておかないとね

昔からあるアムウェイとかいう怪しい怪しいネットワークビジネスwwwwwwwwww
失うのは人間関係と信用だけだな!

水と重曹で驚きの「灰色さ」に トンネルなどの落書き、消し去ることを重視するワケ
へー

900台のうち3台! 「めっちゃ冷感タクシー」運行開始 未来都
面白い選択肢だな

長野県について知っていること
諏訪湖

業務スーパーに売ってる薄焼き餅とかいう冷凍食品wwwwwww
気になる

なんでミスタードーナツが売れないの? 売り上げ10%減少、86店舗減少
毎日食うものではないからだよ

アメリカで食えるチーズバーガーセット500円の量wwwwww
アメリカだなぁ

【韓流】日テレZIPでヤラセ発覚…TWICEファンを探してアンケート→「デビュー前なのに知名度80%」と大絶賛
大人気新発売

【衝撃】エレベーターのキャンセル方法が話題に
職場のやつしか知らん

マジで10年ニートしてる人の助けて欲しいという声がこちらです
がんばれ、がんばれ

【衝撃】まるで魚が浮いているように見えるくらい透明度の高い池がtwitterで話題に!!これはすごい
箱根か

海老とみそ汁の素とえび煎を乗せたソフトリクームが新潟に登場 なぜ乗せた
イナゴの佃煮を載せようぜ

続きに今日のニコニコ動画