●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「夏」を感じさせてくれるゲームを教えて下さい
夏もそろそろ折り返し

「衝撃を受けた」ゲームの曲ってある?
名曲揃い

新作アプリ「けものフレンズあらーむ」「けものフレンズぱびりおん」発表きたあああああああ
早く出さないと間に合わなくなるけど

【!?】アニメ『けものフレンズ』再放送の1話OPがまさかの実写wwwwww
違和感がない

NewDays・野菜の日キャンペーンにミクさんが降臨 野菜たっぷりメニューの購入でクリアファイルをプレゼント
そんなの初めたのか

「ラスカル×初音ミク」コラボグッズが発売! ミクさんの服を着るラスカルと耳付きヘッドセットなミクさんがかわいい
最近後発に押され気味な

【悲報】ミステリー小説の表紙、ラノベみたいになってしまう
売ってる方はなんとも思ってないぞ

【画像】よくネタにされるけど、この漫画のこのシーン


このすばで結婚するならアクア、姉にするならダクネス、妹にするならめぐみん
マゾかな

【画像】この漫画の主人公とエビフライどっちが悪いと思う?
おう

ハンターのこの2人絶対付き合ってるなwwww 見つけたらこらしめてやろwwww
見ないでもわかる

じゃあ逆に異世界転生主人公「助けてぇ!」 異世界民「やれやれ(魔法!剣技!知識!)」 主人公「冒険者様SUGEE!」とか読みたいの?
昔はそれだったよな

【悲報】ファーストガンダムリメイク確定wwwwwwww
まぁやるやるって噂はあったしな

DQ10のパーティー募集、「PS4使用者お断り」が飛び交うあったけぇ世界
配信絡みなのね

バンダイプラモの思い出
色々懐かしい

エヴァみたいな巨大なのって作れないの?
でかい生体系の物を作る利点がないしな

ガンダムってはじめから盾の素材で機体作ればよくない?
www

サクラ大戦って天下取れたやろ
とってたで

主人公が量産機にしか乗らないロボットものってあんの?
むせる

超時空シリーズ3作目『 超時空騎団サザンクロス』の思い出
タイトルだけは知ってる

●社会(最近の時事とか)
【速報】米国政府、国民の北朝鮮への渡航を自粛から禁止に格上げを発令キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
韓国ではなくて北朝鮮ね

【非難合戦】イタリア「うちが移民の通り道になってる(怒)」豪「そのまま島に離隔しろ」伊「お前の考えはナチスだ!」
EUって組織の致命的欠陥だな

【忖度】危険ドラッグ所持&傷害で書類送検されたTBS社員の名前をマスコミ各社が隠蔽
お友達すぎる

スー・チー政権下で報道の自由抑圧…ネットで権力批判、逮捕者相次ぐ ミャンマー
まぁそうなるな

朝日新聞のコラム「北朝鮮化する日本?」がネット炎上…官僚の安倍首相絶賛を「北朝鮮に似ている」とレッテル貼り
朝日が存在できている時点で…

貧困調査官・前川喜平、SEALDsデモに参加していたと自白wwwww
あれれ?

【北ミサイル】「こんな田舎で世界的緊迫」PAC3、中四国4県展開で住民の不安、怒りピーク (産経新聞)
平和ボケがすぎる

【軍事】韓国メディアが核武装を提案 「韓国は数ヶ月で核爆弾を製造できる」
ロケットも飛ばないのに?

【慰安婦】韓国挺身隊問題対策協議会代表、日本入国の際に「目的は何か」調査受ける 活動家ら、似たような事例の証言相次ぐ
むしろ入国拒否されないだけ甘すぎるぞ

【政局】老いた豪腕・小沢一郎が描く「小池総理」の夢
政党助成金よもう一度…

【赤旗】危機打開のため米朝は無条件で直接対話を 日本共産党の志位和夫委員長が声明
政治家なら自分で行動しなさい

●その他(管理人が気になったニュース)
<宮根誠司の司会ぶりについてどう思う?>「司会ぶりが好きだ」と答えたのは、わずか24.0%・・・
そんなもんでしょ

【MVNO SIM】格安スマホに乗り換え増↑で生活センターにも相談増↑ 「キャリアメールがない」「説明を聞いても設定できない」「解約したい」
格安なんだからキャリアと同じサービスを求めるなよw

乗られた瞬間のお顔がすごいことに 着地点が文鳥さんになってしまった文鳥さんの図がシュールでかわいい
ぐぇ

わいわい楽しい! ボブキャットがボールプール風たらいでゴロゴロ~
たのしー

150種のカレーパンが集まる「カレーパン博覧会2017」 9月末に開催
へー

ボトルコーヒーの容量はなぜ900mlなのか?
この系統のボトル買ったことない

レゴランド、カレーパン(300円)など割安メニューを導入して好調にwwww
えぇ…

10年前と同じ場所で写真を撮る - デイリーポータルZ
すげー変わってる

放送「遊泳禁止ですよ!」 会社員(29)「知るかよバーカw」 → 死亡
あーあ

覆面パトカーがとんでもない運転で自爆→併走車へ責任をなすりつけ炎上
ドラレコなかったらなすりつけられたんだろうな

【悲報】上原多香子の不倫 「ワイドナ」「サンジャポ」「アッコ」など全スルーwwwwwwwww
人死んでるからな

【画像】新たなデザインのパーカーがブームの兆しへwwwwwwwwwwwwww
なんか既視感があったけど、それか

【ワロタ】レゴランド、年パス1つで3人まで入場可能にwwwwwwwwwwwwwww
www

続きに今日のニコニコ動画