●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
岸田メル先生ってどんだけ可愛い絵師なんだろうなぁ
天使の心を持ってるお人やで

ドラクエで町につくたびに棚とかタンスとか全部漁るのだるくね?
11はレシピがあるしなぁ

【速報】『けものフレンズ×JRA』ショートアニメ「けいばじょう」が公開されたぞおおおおお!!!
滅んだ府中w

【ゲーム】『スプラトゥーン2』に隠された卑猥なテーマを女性記者が指摘
妄想力豊かだな

がんばれゴエモンは何故全く頑張らなくなってしまったのか
がんばれ

ゲームセンターのメダル入れて落とすゲームで永遠遊んでるやつwww
崩れると楽しいやつ

【悲報動画】三國無双8失敗!ただひたすら広いマップを歩かされるだけ!
コーエーだから猛将伝商法もあり得るのよねぇ

『名探偵コナン』の女性向け3wayリュック全6色が発売。蝶ネクタイ型窓から推しアピール!
色々と勇気いるデザイン

ドラグナーの顔、変わりすぎwwwww
あの時代はねw

【画像あり】お台場に建設中の実物大ユニコーンガンダムがデストロイモードへ変形することが判明する!!!
こいつ動くぞ!

一番操縦してみたいガンダムランキング
変形するのがいいね

PS4「シャドウ・オブ・ウォー」 新要素『オンラインコンクエスト』紹介映像が公開!
ちょっと気になる

【朗報】「ドラクエ11」ファミ通クロスレビュー、3DS版/PS4版の結果wwwww 【優しい世界】
珍しい

PS4/PSV 「この素晴らしい世界に祝福を! この欲深いゲームに審判を!」 TVCMが公開!
現場は楽しそうだな

FF15ってさ男3人女3人でキャラデザはFF4辺りに戻してたら絶対神ゲーですぐミリオン超えてたよな
今のFFはなんかこじらせた人が作ってる感があるんだよなぁ

理不尽に難易度が高かったゲーム
仮面ライダー倶楽部はセーブ機能無いしな

心の汚れた大人が見るとよからぬ想像をしてしまいそうなスーパーが話題に!!
ワカンナイナァ

【動画】「んほぉ~~、もっとかけて!」スネークなどダンディな声で知られる声優の大塚明夫さんが声をあてたカピバラさん!wwwww
www

【衝撃】最強のガンダムwwwwwwwwwwwwwwこれ作るのにいくらかかるんだよ…
ファンネル!

【天才】レゴでノートパソコンを作った人がすごいwww見分けつかねえだろこれ…
ぱっと見わからんな

【衝撃】着地判定がバグを起こしたペンギンwwww現実世界でこんなことがあるのか…
よく見るやつだ

【映画】『銀魂』が圧勝だった人気コミック実写化バトル 「ジョジョの奇妙な冒険」は“大コケ”レベルのスタート
そんなもんだろ

●社会(最近の時事とか)
【被爆徴用工名簿廃棄】被爆者手帳申請却下された91歳韓国人男性「責任を取って!」専門家「本人証言で交付を」
雨後の筍のように増えるぞ

【器ちっさ】中国「ぐぬぬ...河野大臣に一杯やられたアル!せや、国民に印象操作しとこ」⇒結果wwwww


【北朝鮮】「核強化止めない」 国連で声明
あの国にしてみれば今が一番楽しいんだろうな

【週刊新潮】安倍改造内閣に早くもスキャンダル 鈴木五輪相の「地球33周分、3年間で約1412万円のガソリン代問題」
新しいのは穴だらけか

東大寺の国宝・法華堂にハングルなどの落書き 奈良
犯人は一体何者ニカ?

小渕優子氏が3年ぶり要職に復帰! 自民党組織運動本部長代理に
トリル姫、ドリル姫じゃないか

【BSフジ】櫻井よしこ氏が野田聖子総務相を批判 「哲学を感じられない。首相の資格ない」
まぁ実際そうだけどね

【韓国】慰安婦像の次は「徴用工像」 仁川で韓国初、他都市も...さらに韓国世論に火をつける可能性も
慰安婦がもうだめそうだから新しいのを作ったニダ

「ありがとう日本アルプス」今回も台風から長野県を守る…ツイッターに感謝相次ぐ
おー

【韓国】1300年の歴史誇る国宝に酔っ払い女子大生らがよじ登る
国宝に乞食が住んでたりする国だし

「ゼリア新薬」新入社員が研修中に“どもり”を指摘されるなどのパワハラを受け自殺
最悪だな

●その他(管理人が気になったニュース)
高齢者層はテレビに釘付け…自らの情報発信への気力が減退し、流されることを好む
老害層

レゴランド、「値段が高い」というマイナスイメージに苦悩 どうすれば払拭できるのか
値下げすればいいんじゃね

ボランティアに勤しむ人は裕福説!!あると思います
ある程度の余裕がないとしないよな

【天才】ヤマビルも大豆も同じタンパク質…せや!!(ピコーン
すごいな

【衝撃】ニーチェが言うには"平等"を叫ぶ人間には2通りあって、まずどちらかを見極める必要があるらしい!マジ?
前者しか殆ど見ないねぇ

Disney、動画配信サービス立ち上げへ Netflixとの契約は終了
へー

Xperia最強スマホ「XZ Premium」の魅力と弱点
個人的には前の端末よりも少し重くなったくらい

デジカメアイテム丼:待望の“持ち運べる休憩所”が発売される
コミケとかにはいいかもね

マクドナルド、本日8/9(水)より「東京ローストビーフバーガー」「大阪ビーフカツバーガー」を販売スタート!「マックorマクド対決」キャンペーン
まぁそこそこな味な予感

「店舗でBGM使うなら手続きしろ」JASRACがついにテレビCMを打ち出すwwww
今は殆どUSENしか使ってないか、音楽流してないだろ

日本「イギリス人女?金髪碧眼の美女だらけなんやろw」イギリス人「ジャップさぁ…」
移民政策ってのはこういうことだよな

【悲報】スーパー銭湯さん、男子浴室での迷惑行為に悩まされる
王様では「俺に注意するなんて絶対許さん、ただでは済まさんぞ!」って怒鳴りまくってたおっさんを見たことあるな

【悲報】「幅寄せしやがって」自転車vsクルマが対立へwwwwwwwwwwww
自転車は死にたくないなら注意して安全運転を心がけるべきと思う
自転車通勤してた時、信号を守らないロードが異常に多かったしなぁ

菅野完が性的暴行の民事裁判で全面敗訴wwwwwwwwwwwwwwwww
あれれ

続きに今日のニコニコ動画