今日は朝から「グェェなんか体調悪いンゴ」って感じでしたのでぐったりしてました。

それはともかく金曜にXperiaのZ4からXZ Premiumへ機種変しました。

XZ Premiumは先に変えていたVAIOさんがべた褒めしていたのと、
Z4が充電90%からブラウザ開いただけで、再起動し、充電0になるという状態になって
これは遠からず完全にお亡くなりになりそうだと急遽の変更です。

FGOやっても熱くならないと聞いてはいたんですが、
実際に熱くならないのは結構感動です。

Z4だとこの時期、外で起動したりするとまともに動かなかったりしましたからね。

FGOといえば、福袋ガチャの結果はこんな感じでした。
2017073101

特段ネタになるわけでもなく、限定鯖かつ、持っていない副長が引けたのでまぁって感じでしょうか。

とはいえ、特段誰が出ても困りはしなかったんですけどね。
どっかの誰かのように「お会い出来てよかった…」って言われたらちょっと凹んだかもしれませんが、
管理人は過去の福袋で二回お会いしてますのでね、ええ。


2017073102
メモリアルクエの報酬呼符でアストルフォきゅんが二連続で出たので、
10連やってみたら、剣スロっての宝具も2になりました。

そういえば男性のルーラーはどうにも不遇になる運命らしいですよ。