●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【朗報】ふるさと納税で新作ゲームに登場できる権利が手に入るぞwwww
日本一

【悲報】『ゆるゆり』作者のなもり先生、人物相関図を作られてしまう
漫画家も大変だなぁ

ガンダム、育毛剤とコラボするwwwwwwwwww
ハゲとは違うのだよハゲとは

フルアーマー・ガンダムMK-IIという幻のモビルスーツwwwwww
ガンダム世界は偶に幻じゃなくなるしなぁ

石垣メカのデザインを語ろう
見たことあるやつ

ブレイブリーデフォルトってゲームどうです?
やったことなかったり

もうずっと下がりっぱなしの国内サード。どうすれば再び売れるようになるの?
難しい

『青少年アシベ』って本気か! 少年アシベ新作が『月刊アクション』で連載へ、作画は森下裕美指名のBL作家
なんでまた

『ガンダム00』10周年記念で1万名に限定仕様のHG ダブルオーガンダムをプレゼント!
欲しい人は手に入れられそうね

東大が『Zガンダム』に出てきた大気圏突入システムを発表wwwww
カクリコンが

「子供にロボットアニメがウケないのは非科学を信じなくなったから」は本当なのか?
もっと単純に考えればいいのにな

去年の冬コミでスリが現行犯逮捕された記事
ほー

【画像】スクエニがDQ花札販売→同人作家「無許可でデザインパクられた」と発狂
もう逃亡してるな

●社会(最近の時事とか)
【加計騒動】安倍総理「友人だから認めてくれ、なんて訳の分からない意向が通るわけ無いだろ」←確かに
民進は自分のとこではやるから、やってないわけがないと責めてるんだろ

【速報】北米が韓国・平昌五輪に限り出場を辞退!関連入場券販売収益は全体の19.5%を占めることもありパニック状態www
日本もするべきでは

小西ひろゆき議員が有権者に訴え「ぜひ自民候補者を大敗させていただきたい」
民進の霊圧も消えそうやが

主要国で日米だけがAIIBに不参加、今こそ加入を検討すべき時?=中国ネット「米国が突然加入したら日本は立場ない」h
早くバス出せって

【茂の予言第1章】石破氏がアベ首相に苦言「高をくくっていると、恐ろしいことが起こる」加計学園問題
なんだかなぁ

若年層が安倍政権を支持するのは安倍政権がもっとも“革新”のため   世代間の認識のギャップ
革新とかではなく、普通に政治してるからだろ
特に野党が政治を全くしで活動ごっこしかしてないから選択肢にならない

朝日新聞「慰安婦問題で日韓関係に悪影響が出ている」
原因となるものを捏造した新聞社があるらしい

コンビニバイト初日に10万円盗んでトンズラした女を逮捕…愛知
なぜバレないと思ったのか

「韓流イベントに出資しないと危害を加える」 現金脅し取った住吉会系暴力団幹部らを逮捕
つまりそういうことだろうな

安倍総理「獣医学部新設を全国的に認める」 玉木雄一郎&獣医師会「えっ???」
騒いたでた奴らしか損はしない

●その他(管理人が気になったニュース)
鳥取暮らし、東京より105万円お得…県がPR
お、おう

民進「聞いた人が ああ大臣はこんなことも知らないのか、と思うかどうかの話」羽鳥「それ、印象操作でしょ?」
見てる人もそうしか思わんぞ

恋愛サイト「居酒屋で冷やしトマトを頼む男とは即刻別れた方がいい」
どんだけトマト嫌いなんだよ

藤井聡太四段が幼少期にやっていた知育玩具が面白そう
面白い

ソースコードに書かれた退職した人からの隠されたメッセージが怖すぎる
宮島ァ

【悲報】クジラックス先生の漫画を模倣した性犯罪者、妻子持ちだったことが判明!マジかよ・・・
なにやってんだ

71歳の現役おじいちゃんAV男優、孫娘にバレて修羅場にwwwwww
じいちゃんw

座敷タイプの『スターバックス』が京都二寧坂に6月30日オープン!ロゴマーク浮きすぎwwww
外国人観光客が使うんじゃね

【衝撃】青や緑のはちみつがtwitterで話題に!!うつくしい…
こわいよ

続きに今日のニコニコ動画